~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ~福島県~ ≫ パパとのレース結果と湖畔のドッグラン@レジーナの森

パパとのレース結果と湖畔のドッグラン@レジーナの森

    今日もノエルームへご訪問ありがとうございます。

そしてコメントもありがとうございますです。楽しく読まさせて頂いております(^o^)丿





早速続きいっきまーす!







来た来たヽ(^o^)丿













ちょみっと 耳ズラ風


















やっぱりそーだよね。




メンズ達、本気出してるのか遊びで走っているのかさっぱり分からないんだけど、

楽しそうなのでヨシとしましょう。








ノエルっちに至っては何往復もしているからちょっと疲れが・・・。 5歳近くなると体力消耗するよね







あんまり走る気が無くなっているので、園内をお散歩しまし・・・・・














またランに入るのかいっ(-_-;)

〆ってお鍋みたいなんですが、普通〆はお散歩じゃないのかしら?





こちらは湖畔のドッグラン(小型犬用)です。

9月下旬位から「森のドッグラン」は閉鎖になるので湖畔のドッグランのみになります




先に入ってたジャックラッセルさんが退場してから入ってみたよん。







ノエルさん・・・・お顔お疲れっぽいんですけど。












「そんな事、ないよー」と満面の笑みで走るノエルっち。








そこそこで切り上げないと体力無くなってしまうので、ラン終わり―っ!!






という訳で、あと1回続きマース。



↓お帰りの際にぽちっとして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment

No title
編集
はじめまして。
素敵なランですね。広々としていて、ノエル君も楽しそうです。
お目目が大きくて、かわいいですね~。
また、伺います^^
2014年11月29日(Sat) 18:31
aderiさまへ
編集
こんにちわー★
初めまして。コメントありがとうございます(^O^)

レジーナの森はドッグリゾート的な感じの施設なので、ワンコが楽しめる場所になってますよー。
自然大好きうちの坊ちゃまは終始楽しんでました。

これからも遊びに来て下さいね♪
2014年11月29日(Sat) 19:39
ここは^^
編集
こんばんは^^

懐かしい写真だなぁ・・・と思いながら

拝見させていただきました^^

最初の数枚・・・人工芝でのラン^^

自分のブログ動画でもブッコロが

走り過ぎるのがあります・・・

レジーナ懐かしいなぁ・・・
2014年11月29日(Sat) 22:23
bukkoroangeさまへ
編集
こんばんわー★
お返事遅くなってすみません。

レジーナの森はワンコにとっては思いっきり遊べるリゾートですものね~。
人工芝でちょっと足をすりむいてしまったっぽいのですが、走る走る・・・。笑

今は森のドッグラン閉鎖になっていたので湖畔のランしか行けなかったのですが、
今度は森のドッグランにも行きたいなと思います(^O^)
2014年11月30日(Sun) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL