~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 濡れた地面、克服!

濡れた地面、克服!

    ノエルームへご訪問ありがとうございます♪

 応援ポチ&コメントもありがとうございます。とっても嬉しいです(^o^)丿





つい先日。ホムセンへ掃除用品を大量購入へ行った際に公園へ行って来たよ。




嬉しさMAXで跳び箱飛んでる状態気味(笑)







以前は地面が濡れていると歩こうとしなかったのに、最近は全然へっちゃら君











ちょびちょびっと色々な部分で成長しているノエルっち。 

 服がドロドロになるのは仕方ない!諦めた(^_^;)











こんなにニコニコでお散歩しれくれるならオールOK! スリングもドロドロになるだろうけど・・





先回りしてたママの所に一目散に駆け寄って来てくれたよー。 キャン♪








秋っていいねー。色々な色があっちこっちにいっぱいだー。











案の定、公園でお腹周りがドロドロになったのでスッポンポンにさせられた為スリングIN


でホムセンへ向かうノエルっち。










ホムセンでは基本個々に売り場に散って買い物する飼い主達。




ママが先に買い物から終わってノエルっちの所へ来たら、大興奮で体の向きがぐちゃぐちゃに

なり、直されるの図




も~、可愛いんだからー☆ ←親ばか







基本,こんな感じで良い子にお買い物に付き合ってくれてます。








                    ↑パパの体、強制削除(笑)




という訳で、カーテンお洗濯も終わり、後はちょこちょこっと捨てる物を捨てて拭き掃除を

最終週位にすれば大掃除終了!! 

みなさんもお掃除頑張って、福を呼び込んでくださいね~。 年末ジャンボ♪今年こそ!!!





お帰りの際はぽちっとしていただけると嬉しさ倍増です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

Comment

耳が痛い・・・
編集
大掃除・・・大嫌いなんですよね~。いつも網戸外して洗って干してってしてると必ず次の日風邪をひく。
今年は重い腰を上げtてリビングから換気扇からやりますかね~。
スチームの掃除用品はかってあるので後はやる気だけなんですけど、こればっかりはどこにも売ってないですからね~。
ミミの為に綺麗にしましょうかね~。でも私が大掃除中母に見て貰ってるんですが、私が何をしてるのか気になって必ずチェックをしに来る我が家のお嬢さん。こういう子を広島弁ではやっちぃといいます。
何でも首を突っ込みたがる様子ですね。
私も買いました。年末ジャンボ。
少しでも当たるといいな~。今年は広島の土砂災害があって親戚の家も被害にあってるので今仮住まいなんですよね。
宝くじないと、当たってくれたら少しでも再建の足しになるんですけどね~
ノエルッチも宝くじ当ててめざせ、ドッグラン付の一戸建て購入
ノエルッチパワーで幸運の女神を呼び込んでね~
2014年12月04日(Thu) 08:54
ミミのママさまへ
編集
こんにちわわー★
なんと!スチーマー掃除機いいなぁ♪
私もちょっと欲しかったけど、力勝負で今年は乗り切る予定です(^_^;)
せっかくいい掃除用品が買ってあるならあとは気持ち気持ち♪♪

1日で一気にやろうとするとつかれちゃうから、今日はここまで!と区切って
やってみると意外と進みますよ~。

きっと我が家は狭いからすぐに終わっちゃうのかも・・・
2014年12月04日(Thu) 12:59
No title
編集
母が昔入院してた時に私も働いていて会社の帰りに病院に寄って帰る生活をしてた時に姉夫婦が私の留守に家に荷物を取りに来て2階の部屋を開けた瞬間に姉の旦那が見なかった事にしようと扉を閉めて帰った位ですから、筋金入りの掃除が苦手なんです。
姉曰く、四角い部屋を丸く掃除する女だそうです。
ノエルママに弟子入りさせて貰いたいです。
2014年12月04日(Thu) 14:42
No title
編集
お邪魔します^^
ノエルっち達が言ったホームセンターはわんこOKなんですね!
私もチビ達とお買い物したい…。
でも我が家の場合、3ワンで行くとどうも姉妹を守らねば!ってのと、私が先に行かなくちゃ!ってセンサーが働いてしまい、
うまくいかないです…。
うまくいかないのは、私ら夫婦が悪いんですよね^^;

ノエルっちのブログを、リンク貼らせてもらっていいでしょうか?
2014年12月05日(Fri) 00:16
ゆーやんさまへ
編集
こんにちわー★

ゆーやんさん家の方はワンコ入れるホムセンじゃない・・のかしら??
たまーに職人ご用達みたいなホムセンは入れないけど、ペットの生体がいる所はだいたいOKかもですよ。
トリミングやってるところは100%大丈夫だと思います。

なかなか難しいですよね。
うちもスリング入れちゃえばほぼ大人しく出来るけど、レジでいきなり近くに来られたり、急に話しかけられたりするとドデカい声で「ワンワン」しちゃうんですよ~(-_-;)
びっくりすると声が出るタイプっぽいです・・・。

リンクの件、こちらこそお願いします!です。


2014年12月05日(Fri) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL