~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 意外なスポット発見@大井ふ頭中央海浜公園

意外なスポット発見@大井ふ頭中央海浜公園

   ノエルームへご訪問ありがとうございます。

応援ポチ&コメントなどありがとうございます!とっても嬉しいです。



3日はノエルっちと久々にホームの公園へ出動してきたよ。






北風・・・・さぶっ(>_<)





よって、ノエルっちも着ぶくれしとります(^_^;)







あ、でもご安心を。



体が温まったら上着は脱がせてますよ。







今日はママの運動に付き合っててもらう為にランはお休みです。 ブーツも履いてないしね








「ランはお休みねっ」と言ったらランの方には目もくれず歩いてくれる優しいノエルっち。




こういう所がぷちっと成長を見せている部分なんですよね。





で、芝生広場まで来たらちょーど良いベンチと銀杏の木があったのでモデルさんをやって

もらいましょー!!














約3年、この公園に通ってるけど、こういう場所があったなんて知らなかった。




秋らしい感じが出てるかな??






何枚もバシバシ撮ったけど、これ!って決まるのって少なくないですか??







うちの坊ちゃん。


モデルさんに飽きて来ると


寝ますから(笑)   チーン(-_-)









ノエルっち。寝るとはなかなかですな。地蔵顔もなかなか決まってますよ!に

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




Comment

No title
編集
秋らしい感じどころかバッチリ絵になっておりますよ
素敵です(〃▽〃)

絵になる写真が我が家には無いような気がする…
どうしよう年賀状 (; ̄ー ̄川
いつもこの時季悩みます
2014年12月06日(Sat) 11:40
No title
編集
こんにちは(・∀・)ノ
コメントありがとうございました!
リンクの件もありがとう!
早速貼らせて頂きました(*´ω`*)

地蔵顔のノエルっちいいねぇ♪
飽きてくるとってのが、気持ちをよく伝えてますよ♪
ノエルっちはまだ可愛い方です。
ひびきしゃんはカメラ向けただけで寝ますから…。
おかげでいい表情のひびきしゃんの写真が
ものすごーく少ないです。。(〃_ _)σ∥
2014年12月06日(Sat) 12:50
MANAさまへ
編集
こんにちわー★
ねっねっ。ですよね~?だーれも褒めてくれないからMANAさんの言葉
嬉しすぎっ(^O^)

いつも行ってる公園にこんな穴場があったなんてー。と思わず写真撮っちゃいましたよ。

そっか・・・。MANAさん家は年賀状出すのね~。きなちゃんに着物着せて玄関前で写真撮るってのはいかが??

2014年12月06日(Sat) 16:01
ゆーやんさまへ
編集
こんにちわー★

地蔵顔・・・。最終的にこうすると諦めるってのをよく御存じなんですよ・・。
ノエルさんは・・・。

なので、場所を決めたら迷わずサクサク撮影が基本なのです!
かなり寒くなる前にクリスマスのイルミの写真とか撮りたいな~なんて思っているんですけど全く予定つかず・・(-_-;) この辺良い場所沢山あるのに・・。

NOEL=クリスマスなのにブログに一切雰囲気出せないのが残念すぎっ(>_<)

ひびきしゃんもモデルさんは苦手?
やっぱりばっちり決まった写真は撮っておきたいよね~

2014年12月06日(Sat) 16:05
ノエルッチ優しいね
編集
ノエルッチママの言うこと全部分かるんだよね〜。偉いね〜。
ノエルッチがこれだけ着てもきっとうちのミミの方がデカイ気がする。
ノエルッチはよく運動するからね〜。
明日はノエルッチ誕生日だね。体調はよくなったかな?
2014年12月06日(Sat) 18:16
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

寒いとブルブル震える坊ちゃま・・・。
なので最初は着ぶくれ状態でお散歩スタートして、体が温まったら脱がせるようにしています。

むふふ♪
明日はお誕生日ヴァージョンでブログ更新しますね。パピッコノエルっちも大量放出しますのでお楽しみに~。

お陰様でオエオエも治まりました!!!
なので明日は注文しておいたディナーでお祝いです☆彡
2014年12月06日(Sat) 21:09
No title
編集
こんばんは~

今日はランお休みねって
ちゃんと納得してくれるノエルくんお利口さん☆
ここのことこすごく寒くなったよね~!
寒さは腰にもよくないみたいだから
しっかり防寒対策もしてあげないとだよねd(*^ω^*)
モデルさんキメてるノエルくんもかっこいいけれど
地蔵顔のノエルくんもかわいいよ~(*^^*)
2014年12月06日(Sat) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL