~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ノエルお誕生日のプレゼント ~お友達編~

ノエルお誕生日のプレゼント ~お友達編~

     
  ノエルームへご訪問、ありがとうございます


昨日はノエルっちへのお祝いコメント、ありがとうございました♪

沢山の方にメッセージを頂いて、びっくりしました。

初めまして!の方からのお祝い、とっても嬉しかったです(^O^) 

こんなに頂けるなんて思ってなかったので、ほんとびっくりしました!!!

そしてとーっても幸せな気持ちになりました。 



そして長年のブロ友の皆様。お祝いありがとうございます。

ノエルっちのパピッコ時代から知っているお友達の皆様の中には、まだお会いした事が

1度もない方もいらっしゃるんですが、こうしてノエルっちのお誕生日をお祝いして頂けて

嬉しいですよー。 

これからもノエル一家を宜しくお願いします。


※昨夜の22時以降にコメントを頂いた方へのコメントお返事は後程、心を込めて書かせて

頂きますので、少々お待ちくださいませ



↑書き終えました。お時間のある時に読んで頂けると嬉しいです







ノエルっちのお誕生日に、仲良くしてくれている友達からプレゼントが届いたよ♪



まずは、 ミニチュアダックス ルナ&ゆうのHAPPY LIFE☆彡

Romiさんご一家からノエルっちにバースデープレゼントを頂きました。




箱を開ければかわいいラッピング♪










包みをほどけばウッキウキ☆彡







なんとー!!!>゜))))彡 



munchさんのデリ10種類





うち、1ワンゆえ、このスペシャルデリはノエルっち独占って事ですよー。





早速品定め中のノエルさん







こらっ!!食べ物を踏まないっ<`ヘ´>



いや、カレーだよ。 カレーも好きだから嬉しいねっ



Romiさん・パパさん・ルナちゃん・ゆうくん。


こんなに沢山ありがとうございました。大切に味わって食べさせますね。







プレゼントを包んであったリボンをつけてみたら、女の子チックになったノエルっち。






----------------------------------------------------------------------------------------------


そして、easy Doyle

ぷっちさん・ドイルさんからプレゼントが届きましたよ。














袋を開けたらズズズ・・と前に出てきたノエルっち。  ちょっと邪魔かも・・








ノエルっちにどいて頂いて、ドドーン。







熨斗に包まれた黒い箱の中身・・なんだろ?と思って開けてみたら・・・










ええっ>゜))彡 松坂牛のギフト券!!


去年、ぷっちさんから松坂牛のクッキーを頂き、えらく気に入ったノエルっち。(以降、病みつきになった)

ゆえに今年は素材そのものの”肉”のプレゼントですって!


高級すぎですよォ~






ママ的にはハンバーグにしようかと思ったんだけど、




そうだ。

ノエルっちのお誕生日祝いなんだ・・という事に気づき、ノエルっちが基本食べれるお肉を

注文させて頂くことにします。




ノエルっちが好きなおもちゃまで。 (ブル足に至っては享年5分という命なのですが)











ぷっちさん・ドイルさん。こんなに沢山ありがとうございました。

「今から焼肉楽しみです☆彡」 byノエル



ラッピングのリボンを頭に乗せたら可愛くなった♪


~ノエルママより~

Romiさん・ぷっちさん。素敵で豪華なプレゼント、ありがとうございました。

相変わらずなノエルっちですが、これからもノエル一家と仲良くしてくださいね~。



ノエルっちのお誕生日は素晴らしい!飼い主のプレゼントは明日紹介するよん←質素だけど・・

お友達のプレゼント「HAPPYだね」のぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはようございます。。

ノエル君、たくさんのプレゼントよかったね~
りぼんかけかけのノエル君、かわいい(^^)

ママさん
昨日はコメントこちらこそありがとうございました。。
覚えていてくれてうれしいです。
これから、またよろしくです!!
リンクさせてもらいました(^-^)
2014年12月08日(Mon) 08:31
ノエルッチよかったね~
編集
お友達から沢山のプレゼント貰ってノエルッチよかったね~
松坂牛もデリもノエルッチが独り占めだね。
今年一年ずっと元気で居てねという気持ちだね。
色んなバージョンのご飯食べて寒いけど元気ハツラツ!! ノエルッチでいてね。2種類のリボンどっちも可愛かったよ~ノエルッチ。
2014年12月08日(Mon) 08:49
ろみりんさまへ
編集
こんにちわー★

リボンかけたら、女子みたいになっちゃいましたー。きゃは(^O^)
これはこれでヨシ!としました(笑)

もちろん覚えてますよー!!あったりまえじゃないですかー。
ウォッカちゃんのお名前って忘れられないお名前ですもん。
それに可愛いし♪

こちらこそこれからも宜しくですっ!
2014年12月08日(Mon) 13:57
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

ほんと、こんなにプレゼント頂いちゃって申し訳ない位ですよー。
ノエル家で一番豪華にお祝いしてもらえるのって・・・ノエルっちなんですよね。
(飼い主達なんてなーんにもないんですよ・・・さみし・・・。)

松坂牛もノエルっちが食べれるお肉をチョイスする事にしたので、
飼い主達はノエルっちから「おすそ分け」としていただく事にします(笑)

リボン姿=ノエル子さんです
2014年12月08日(Mon) 13:59
No title
編集
コメントありがとうございました☆
こたつからのガスネタ、喜んでいただけたでしょうか?(笑)
みーたんの目つき、実物はもっと冷たい…。
ママちゃんの後ろを、北風がヒューって音立てながら吹いてますよ。

ノエルっちのリボン姿に、声出して笑わせて頂きました^^
2つめのリボン姿が私的には好き💛
エレガントですわよ、ノエルっち!
美味しそうなプレゼントたくさんもらったみたいだね~♪
ゆーやんにも食わせてくれぃ!!
2014年12月08日(Mon) 16:23
No title
編集
ノエルっち5歳の誕生日おめでとう!!!

ママが食にたいして様々な工夫を凝らしてるのは
ノエルっちのパピー時代に原点があったんですね
育ち盛り真っただ中での絶食じゃ辛かったでしょう
ママのサポートのおかげでおいしく食べれて
立派な5歳を迎えられたね♪

この一年も病気やケガに負けないカラダ作りしながら
ステキな年になりますように(o^∇^o)ノ
2014年12月08日(Mon) 16:50
ゆ~やんさまへ
編集
こんにちワン☆

本当に・・・。みーたんすっごーい冷めてた。
(ってかママウザイんですけどって顔してた・・笑)
ほんと、ワンコって表情に出るからね~。うちも嫌な事させられてる時なんて
顔に出てるもん・・・。泣


でしょでしょ??リボン姿もかわいいでしょー?
いつもはノセノセ出来ないんだけど、今回は出来たんだぁ。
(お誕生日マジック?)

ノエル家で一番盛大にお誕生日を祝ってもらえるのはノエルっち。
飼い主達なんてなーんのもないのに、ノエルっちはごちそう・おもちゃの貢物etc・・・王子様扱いですわよー。

デリも人間が食べれる素材で作ってあるので、いざという時は食べれるよん。笑

2014年12月08日(Mon) 17:30
ぽんちゃろうさまへ
編集
こんにちワン☆彡

ノエルっちのお祝いコメント、ありがとー。
とっても嬉しいよん。

そうなのー。今はドッグフード(カリカリ)以外ガツガツ食べるけど昔はね~。半年以上食べ残しやハンスト・・・色々あったよ(-_-;)
その当時は何が何でもドッグフードとか思ってたから無理強いしてたけど、
今思えば食べられる物を食べさせてあげれば良かったな~って。

人間もワンコも食べ物で体が出来ているんだもん。一番の成長期に栄養とらないなんて不健康極まりないよね・・。

これからもノエルームを宜しくですぅ
2014年12月08日(Mon) 17:33
No title
編集
ノエルママさん、こんばんは

ノエルっちのリボン姿、かわいいいいいいいいーーーー♪
我が家もそんな写真を撮ってみたいなぁ

今回はショップから直送してもらっちゃったので
バースデーカードも無くて大変失礼しました

我が家もノエルくんの誕生日に便乗して
munchのデリを買ってみました
ノエルくんのお誕生日を祝いながら、
いただきましたよ♪

ぷっちさんからのプレゼント、すごーーい!
松阪牛だぁーーー!
本当にぷっちさんのセンスってすばらしいですね☆

ノエルくん、お肉、てんこもりにしてもらえるのが
楽しみだね♪
2014年12月08日(Mon) 18:59
Romiさまへ
編集
こんばんわんっ★
むふふ(^O^)Romiさんから頂いたリボンはね~、結んでみましたよー。
かあいいでしょー☆(←自分で言うな!バ飼い主)

本当にこんなに沢山のデリ、ありがとうございましたー。
ノエルっちと、うわー。すごいねー。ロールキャベツだよ~とか言いながら
見てました。
しかも、ノエルっちのお誕生日をお祝いしながらディナーを食べて頂けてたなんて・・・。うれしいですー。

我が家もこれから小出しに(←ここ重要)与えて行こうと思います。楽しみィ。


2014年12月08日(Mon) 20:18
おめでとう♪
編集
ノエルっち、お誕生日おめでと~♪

若干、出遅れたけど、ご勘弁を(;^ω^A

プレゼントもい~っぱいで、ホクホクね♪
食べすぎには注意して、
おもちゃも破壊しないように、ね(笑)
ちなみに、うちも、ブル足は5分あれば木端微塵 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

健康で、楽しい5歳を送ってください♪
2014年12月08日(Mon) 21:47
編集
ノエルママさんこんばんは♪
すごーい!このデリぜーんぶノエルっちのなんですね〜♪♪
たくさんある中から今日は何にしようか選ぶのも楽しいですね♡
お肉はノエルっちのご希望通り、焼き肉になるのかな?^ ^
ちなみに、私もハンバーグに惹かれていました!笑
2種類選べたらいいのにー!

そしておリボンノエルっち、可愛すぎ似合いすぎ〜(≧∀≦)♪
1枚目はお嬢様、2枚目はレディーのよう。
品のある可愛いお顔をしているから違和感全然ないですね( *´艸`)♡
2014年12月08日(Mon) 22:55
No title
編集
うふふ。ラッピングリボンを乗せたノエルくん、とっても可愛い^^
本当、5歳のお誕生日おめでとう。
走ってるノエル君と眠ってるノエル君が特にツボな私(笑)

スペシャルデリを品定め中のノエル君、これ全部ぼくのなんだ~って思ってるみたいで可愛いです♪
2014年12月09日(Tue) 03:41
編集
いつもおじゃまさせてもらっていますが、初めてコメントします。
ちょっと遅れちゃいましたが、
ノエルさん誕生日おめでとう!
沢山のプレゼント嬉しいですね。
何とびっくりした事に、
うちのこてつと
誕生日が一緒でした。
嬉しくなっちゃいました♪


2014年12月09日(Tue) 07:40
こてつママ♪さまへ
編集
こんにちわー★

お祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですっ。

ノエル家で最大級のお祝いを唯一してもらえるノエルっち。
飼い主から見てもうらやましい限りなんですよー。

ブル足はすぐ壊すから、出し惜しみしつつ与えてます。
(まずはパパからもらったレトをやっつけてもらう!笑)

これからもノエルームを宜しくお願いしまーす
2014年12月09日(Tue) 07:57
ぷっちさまへ
編集
こんにちわー★

そうなんですよー。
しばらくノエルっちは食いパグれがない生活を送れます(笑)

そして本当に高価なプレゼント、ありがとうございました。
いえいえ。この中から1種類選べるだけでも素晴らしい!

ノエルっちたっての希望で焼肉の肉に決定!いまからムフフなのですよ。
(年明けか・・・はたまた年内か・・。悩むぅ)

リボン、飼い主が言うのもなんなんですけど・・・。似合いすぎてました(笑)
親バカ、ばんざーい!!
2014年12月09日(Tue) 08:06
む~ぽんさまへ
編集
こんにちわー★
ノエルっちへお祝いのコメント、ありがとうございました(^O^)

走ってるノエル君と眠ってるノエル君が特にツボな私

一番ノエルっちが輝いている姿ですよー。
これからもどんどんそういうお写真をUPして行きますので
遊びに来て下さいね~
2014年12月09日(Tue) 08:13
タワタロウさまへ
編集
こんにちわー★
初めまして♪ ご訪問&コメントありがとうございます。

ノエルへお祝いのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しいですっ

ノエル家の中で一番盛大にお祝いをしてもらえるノエルっちは
とっても幸せものです。
こうしてブログを通じて皆さんから莫大なコメントを頂けるのも本当に
嬉しい限りです。

お!
こてつさんと同じお誕生日なんですね~。
仲間ですね。

これからもノエルームを宜しくお願いします(^O^)
2014年12月09日(Tue) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL