~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 5歳のお誕生日、おめでとう☆彡

5歳のお誕生日、おめでとう☆彡

  ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

応援ポチ&コメントもありがとうございます。とっても嬉しいです(^o^)丿





本日は ノエルっち、5歳のお誕生日 です









早いもので5歳になりましたよー。





この日はパピッコノエルっちを振り返る貴重な日。


ちょい写真多めになりますが、読んで頂けると嬉しいです。







我が家に来たホヤホヤ期。



撮影拒否ってます。 





この時、始めて出会ったレト(ぬいぐるみ) 





運命的な出会いだったのか、今でもLOVEってます。






この時期はほんとてんてこ舞いでした(汗)





やんちゃだし、ほっとけばずーーーっと遊んで部屋中駆け回ってる感じでね~ しみじみ・・・


最近昔の記録を整理しているんだけど、うちに来てから約7ケ月、まともにご飯を食べない

生活をしてました。


ひどい時には4日絶食的な事もメモに書いてあって・・・。ほんと困ってました(^_^;)













だけどね。




こんなに小さい時(2・3ケ月)にはお手・お座り・伏せ等マスターしていたし、お留守番も

こなしてくれていた賢い面もあるんだよー。






寝ている時は「なんて可愛いんだぁ、天使だわ、この子☆彡」と思ってたけど











基本体力のある子みたいで、じぶんより大きいベッドをゲージから引きずり出してボッコボコ

にしてました。



こんな大きなベッド自力で出す??笑






うちに来た時はママもお仕事をしてたので、お留守番の時はコングにおやつを詰め詰めして

与えてたので、今でもコング大好きっ子。









それから月日が流れ、こんなに成長しました。










走るの大好き・ご飯も大好き♪ お出かけも公園も大好きっ








最近はちょっと落ち着いてきた面も見られるノエルっち。





人懐っこくなれない面もまだまだなんだけど、ノエルっちは飼い主達にとって

とっても大事な宝物です!!!! ママの中では一番ノエルっちが宝物




ノエルっちがいつまでも健康で、幸せを感じれるように毎日一緒に生活をしたいと思います。




5歳を無事迎えたノエルっちに「おめでとう♪」のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
編集
v-315お誕生日おめでとうございますv-315

元気に楽しく過ごせますように・・・
                  
                    カルム家一同
2014年12月07日(Sun) 08:03
No title
編集
ノエルくん誕生日おめでとー♪

愛情いっぱいの手作り飾りの前での写真
すごくかわいいー!
うんうん、落ち着いた男を感じるよ^^
小さい頃からノエルくんをブログで見てきたぐりママとしても
ノエルくんの成長がうれしいよ♪

ごはん食べないーとか
落ち着きがなくてーとか
そんな悩みをブログに吐露してた時代が懐かしいね。
ノエルくん、本当に優しくてイイコにすくすく育ったね♪

いっぱい愛されて幸せわんこのノエルくん
5歳も元気に楽しく過ごせますように☆
そして、これからもノエルくんの成長を見守らせてね。
2014年12月07日(Sun) 08:06
はじめまして。
編集
ノエル君、お誕生日おめでとうございます。

ちびっこ時代のお写真が可愛い!
見た目からは想像できないけど、
意外とワンパクなとこもあったんですねー。

ノエル君の天使のような笑顔に癒されっぱなしです(*^-^*)
2014年12月07日(Sun) 08:22
No title
編集
ノエルちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆
小さい頃のノエルちゃんも可愛いですね~♪
大きくなって落ち着いてきてますます愛情が湧いてきますよね!

小さい頃は本当に大変ですよね。

でも大切な人生のパートナーですよね(*^^*)
2014年12月07日(Sun) 08:28
編集
ノエルくん、お誕生日おめでとう♪

仕事に向かうとこなので、また改めて。
2014年12月07日(Sun) 09:16
No title
編集
ノエル君お誕生日おめでとうございま~す!
小さい時あんな大きなベッドを引っ張ったりしてやんちゃだったんですね(笑)
寝顔も可愛い~赤ちゃんですよね。
いつものノエル君はよく走って幼く感じてましたが
5歳になったノエル君大人の顔になってます☆
これからも元気なノエル君!楽しみにしてま~す☆
2014年12月07日(Sun) 09:42
編集
ノエルくんお誕生日おめでとう♪
小さい頃のノエルっち可愛い(о´∀`о)
もちろん今もだけど。

ワンコの成長は本当に早くて
嬉しくもあり少しだけ寂しくも
あったりして(^_^;)
だからこそ、1日1日を大切に
過ごしていきたいですよね☆
ノエルくんが、ママとパパに
大切に育ててもらっているのが
ブログを通してだけど、よく
わかって微笑ましく毎日
楽しみにさせて頂いております。

我が家も今月誕生日♪
お祝い考えなくちゃ(汗)
2014年12月07日(Sun) 10:01
No title
編集
初めまして!いつもブログ拝見してます。
ノエル君お誕生日おめでとうございます!
うちのダックスも女の子ですがノエルという名前なので勝手に親近感感じてました(すみません)。
ノエル君とノエルママさんパパさんがまた素敵な思い出をたくさん作れる新しい1年になるとイイですね❤︎
2014年12月07日(Sun) 10:15
ノエルっちおめでと~♡
編集
これからも、いっぱい走って飛び切りの笑顔で
パパママに幸せ、い~っぱい運ぶんだよ~(*⌒∇⌒*)

5歳も楽しい1年でありますよ~に!
あんよのイタタには気を付けるんだよ

2014年12月07日(Sun) 11:12
No title
編集
ノエルくん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

パピッコノエルっちに萌え~♡

今日は楽しい日を過ごしてるのかな

毎日、元気で可愛いノエルくんのブログ楽しみにしてます^m^
2014年12月07日(Sun) 11:22
初めまして
編集
こげクロの甘桜と申します。
本日はノエル君の誕生日なんですね、おめでとうございます♪

いつも尻尾あげあげのフリフリで楽しそうにお散歩している姿を見て羨ましく思ってます。
うちのカニンヘンダックスのメイプルは、お外ではなかなか走り回ったり尻尾インして歩いていることが多いのです(´ω`。)


ノエル君、これからも元気で沢山めいっぱい毎日を楽しんでくださいね。
2014年12月07日(Sun) 11:56
おめでとう!
編集
ノエルくん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!

Happy Birfhdayの飾りの写真、かわいいね。
手作りですか~?

ノエルくんの成長を通じて、
ノエルママさんからいろいろ教えてもらってます

5歳の一年も健康で、ママ&パパと幸せに仲良く過ごしてねー
2014年12月07日(Sun) 13:06
カルム家さまへ
編集
こんにちわー★始めてまして!

本日はノエルのお誕生日お祝いのコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しいです(^O^)

いつもカルムさんのブログ、読み逃げしておりました(^_^;)

ノエルっち、ランではジャックラッセルさんと競争するのが好きなので
元気に走っているカルムくん・クレルちゃんを見てました。

後程、お礼のご訪問に伺います♪ 

これからもノエルームを宜しくお願いします(^O^)

2014年12月07日(Sun) 14:04
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー★

ぐりママ、ありがとー。
そうだよね~。ぐりママとはふるーいお付き合いなので、ノエルっちのチョイ悪時代とか色々知っているんだよね(^_^;) 大切なお友達です。

今ね、ノエルっちの1年手帳を作る前に走り書きしていたノートをまとめるべく作業しているんだけど、ほんと、よくこんなに食べずに生きてられてたな~って思ってるよ(^0^;)
 ”全く食べず・”・なんて記録してある日、めっちゃ多いもん・・・。


その反動か、今はドッグフード以外(←なんで?!)ガツガツ何でも食べる子になったけどね。好きな言葉は 「ご飯・おやつ・お金」最後のお金、すっごい反応しめすから(笑)



そして、これからもノエルくんの成長を見守らせてね。

この言葉、泣きそう(T_T) ぐりママ、ありがとー!!!



ブログに暴露とか愚痴を書きたい事もあるんだけど、ノエルっちのブログだから個人的な事は書かない様にしてるんだー。
(色々あるよねー。腹立つこととかさ(-_-;))

でもウソは書いてないから、文章内にちょっと毒ついている部分があったら
「あ~、そうなのね(^_^.)」って感じで読み解いて頂けると嬉しいわ。

これからもノエルームを宜しくねっ☆
2014年12月07日(Sun) 14:14
you*さまへ
編集
こんにちわー★
初めまして♪ 

本日はノエルっちのお誕生日のコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^o^)丿

パピッコ時代、コンデジで撮影してたので、ピンボケ等が多くってその中でもまともな写真をひっぱり出してきました。
(今なら散々動いてもイチデジで綺麗に撮れるんですけどね~)

パピッコ時代なんて見た目からして、ちょい悪顔ですよー。
ほんとうに手をやいてめっちゃ大変な時期でした。

ノエルの将来、ナメ猫(←してますか?昔はやったヤンキーな猫グッズ)みたいになったら、どーしょ・・って思ってましたが、何とか落ち着いて聞き分けの出来る子になってきた・・・っぽいです(←まだまだですが・・)

これからもノエルームを宜しくお願いします♪

後程ブログへお礼に伺いま~す。
2014年12月07日(Sun) 14:20
クルーズママさまへ
編集
こんにちわー★

本日はノエルっちのお祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^o^)丿

小さい頃・・・見た目は”ちっちゃくって可愛いかもー”と思ってたのですが、
蓋を開けてみたら、まぁ・・・・やんちゃというか小さいヤンキーでした(笑)

何度「反抗期」をしてくれたことか・・・(-_-;)

たぶん、私も初めてのワンコという事もアリ、分からない事だらけだったのもあったのかな~なんて思いますが、今となっては懐かしい思い出ですね。

5歳にもなれば、そこそこ(←ここ重要!)落ち着いてくれる部分も出てきて
ちょい安心しております。

人間の言葉が話せなくっても、ワンコは良きパートナーですよね。

後程、お礼にお伺いいたしまーす
2014年12月07日(Sun) 14:25
くるみんさまへ
編集
こんにちわー★

お祝いコメ、ありがとうございます。忙しい時間にコメント、ありがとう
ございます。

お仕事なんですね~。今頃頑張っておられる頃かしら??

今日はお疲れでしょうから、コメントの件、気になさらずに♪
お気持ち、届いてますから☆彡
2014年12月07日(Sun) 14:27
シフォン&クッキーさまへ
編集
こんにちわー★

本日はノエルっちのお祝いコメ、ありがとうございました。
とっても嬉しいですっ。

そーなんですよ。チビノエルっち。ほんとデビルマンか!と思ってましたよ。
この時期は私もフルタイムで仕事していたので、お留守番の時にたーっぷり寝ててフル充電してたんでしょうね・・・。

帰って来たら部屋中走り回るわ、おもちゃは破壊するわ、挙句の果てにこんな大きいベッド、ケージからひっぱり出してボッコボコにするわ・・・

やんちゃも良い所でしたよー(^_^;)

今となってはさすがに落ち着きも出て来たけど、あの当時は一生このままか?と思ってました。

最近写真を撮ってても、顔つきも大人になってるなーって思ってます。
シフォン&クッキーさんもそう思います???

これからもパワフルノエルっちをお届けしますので、宜しくお願いしまーす!
2014年12月07日(Sun) 14:35
No title
編集
ノエルくん、5歳おめでとう☆

ノエルくんはとっても可愛らしい見た目とうらはらに
パワフルで男らしい所もあるのですね!
振り返りの記事を読ませていただきながら
そうそう…わが家もこんなだったわぁ~と
一緒になって回想しておりました。

立派に成長したノエルくん。
今後も健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね!
2014年12月07日(Sun) 14:40
eriさまへ
編集
こんにちわー★

本日はノエルっちへお祝いコメント、ありがとうです!!
とっても嬉しいですよー。

パピッコノエルっち、写真で止まってる姿を見ればそう思うかもだけど、
実物はチビデビルだったよー!!!
ご飯は食べない癖にパワーだけはやたらあって、私くたばってましたもん(笑)

気づけば5歳。ノエルっちと5年も一緒に生活してたんだーって改めて思ってしまいました。

そうよね・・・。ワンコの一生って人間からしてみたら短いものね。
1日1日を楽しく過ごさせてあげる!!これが私の目標なのです。


eriさんはコタローさんのお誕生日は豪華手作りディナーなんでしょ?
うちねーーーーーー。キッチンドッグさんで注文したデリ(笑)
ケーキまでついてくるから便利だよ~(←いらぬ情報?)

お誕生日は毎年、手抜き感満載なのよー。笑


2014年12月07日(Sun) 14:41
よこさまへ
編集
こんにちわー★
初めまして。ご訪問とお祝いコメント、ありがとうございます。
とーっても嬉しいです(^o^)丿

まぁっ!!ダックスの女の子のノエルさんなのですね?
ノエルってお名前は男女兼用的なお名前ですけど、響きが良いですよね~。
私も同じお名前の子に会うと、親近感湧きます!!!
これからもノエルっちに親近感湧いて頂けると嬉しい限りです。

5歳の1年も楽しい日々である事が私の願いなので、その様子もブログでお伝えしていきます。
これからもノエルームを宜しくお願いしま~す
2014年12月07日(Sun) 14:46
MANA(きなのママ)さまへ
編集
こんにちわー★

本日はノエルっちのお祝いコメント、ありがとうございましたー。
とっても嬉しいですよ~。

もうね、私達夫婦には欠かせない子になってるよー。
うちは子供がいないから、ただでなくてもそんなに話す事もないのね。
だからノエルっちがいなければ、ほんと話もしない無言夫婦になってると思うもん(笑)

ノエルっちに救われてる部分、多々あるある(笑)

足の怪我・・・ほんとどーしたらいいものか・・・
怪我なく沢山走らせてあげれるように努力しますっ(^o^)丿
2014年12月07日(Sun) 14:49
ちびチョコママさまへ
編集
こんにちわー★

本日はノエルっちのお誕生日お祝いコメ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですっ。

パピッコノエルっち・・写真で見る分にはまだね・・・何とか可愛いのですが、
まぁ・・・実物は「チビデビル」でしたよ。

男の子だからか何なのか、暴れ出したら止まらない!笑
不良への道、まっしぐら?とか思ってた時期もありましたが、何とか軌道修正してちょっと大人になってくれました(^_^;)

今日はちょこっとだけお出かけして来ました。
私からノエルっちへ自己満足なプレゼントも買ったので後日紹介しますね。

これからもノエルームを宜しくお願いしまーす
2014年12月07日(Sun) 14:53
甘桜さまへ
編集
こんにちわー★
はじめまして♪ご訪問&お祝いコメント、ありがとうございます。

パピッコの頃から走り回ってたせいか、今でも走るのが大好きBOYに成長しております。
ただ、気乗りしない近所散歩だと尻尾だだ下がりのお散歩になっておりますが(^_^;)

これからも走り回る写真、大量放出するブログになると思いますが、これからもノエルームを宜しくお願いしまーす!
2014年12月07日(Sun) 14:57
Romiさまへ
編集
こんにちわー★

本日はお祝いコメ&先日はプレゼントありがとうございました。
とーっても嬉しいです♪
オエオエ君も治ったので、今日はデリ1種類夕食に提供決定でーす!

今回はちょぴーっと気合入れて写真撮ってみましたよー。
ガーランドはね・・・買いました(笑)
フラワーボンボンと輪っかは手作りですよん(100均で)
もうちょっと飾れば良かったかな~。
来年はもう少し作って飾ってみます

いえいえ。Romiさんご一家はワンコラノエルっちと会ってもらえる貴重なお友達。
本当にありがたいのです♪


これからもこんなノエル家ですが、末永くよろしくお願いします。
2014年12月07日(Sun) 15:03
梅にゃんさまへ
編集
こんにちわー★

本日はノエルっちのお祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですよん♪

”とっても可愛らしい見た目とうらはらに”←ほんと(笑)
チビデビルだったから~。 もうね・・・・。大変でした。
自分より大きいベッドと格闘してた時は目が点・・・・。(・_・;)
頭・・大丈夫?って本気で心配した時期も。

ま、でも時がたてばちょーっとは落ち着くものですね。
相変わらず超人見知りな性格も健在ですが、それがノエルっち!と大きな
心で受け止めてます。

そんなノエル一家ですが、これからも宜しくお願いしますっ
2014年12月07日(Sun) 15:10
おめでとうございます(*´∀`)
編集
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
5歳ですか~♪ うちとほぼ一年違いですっ(うちは来月22日に6歳なので)
4日も断食とは凄いですね(・-・;
うちも年に1度何故かハンストの時期があって人の食べ物には興味を示すけど
褒め殺し作戦で攻めてみたり レンジでチンしてみたり悩ませてくれますw
同じ犬種・同じ色ですっかり虜になって毎日読み逃げばかりですが
ノエル君の日常楽しみに拝見させて頂いています♪
うちは中々公園に連れて行ってあげる事が出来なくて可哀想な事してますが
ノエル君は愛情たっぷりに暮らせて幸せですね~~っ!
パピっ子ちゃんの時の写真を拝見して うちもまた色々思い出しました
ほんとあの頃は大変だったのに今じゃすっかり落ち着いて(・w・)

これからもブログの更新楽しみにしています♪
ノエル君の一年がまた健康で怪我無く良い一年で過ごせますように☆
2014年12月07日(Sun) 15:42
No title
編集
ノエルくん5歳のお誕生日おめでとう!!

ちっちゃな身体でおもちゃで遊ぶ姿も
お手てしながらあんよ伸ばして座ってる姿も
ママのひざ枕で寝てる姿も
どれもぜ~んぶかわいい(*^^*)
面影も残ってるね♪
恥ずかしがり屋さんなのもノエルくんの個性だもんね♪
これからもパパとママに愛情たっくさんもらって
健やかでハッピーな毎日を過ごしていってね☆

元気に走るノエルくんの姿、これからも楽しみにしてるよ~♪♪
2014年12月07日(Sun) 16:37
空さまへ
編集
こんにちわー。

本日はご訪問&ノエルへのお祝いコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですっ♪
えっと・・・・4日のハンストは全く食べない日でして、約7ケ月程度、残したり食べなかったり・・という偏食日々が続いてました。
ほんと、この時期は困り果てて暑中ブログでも愚痴りました。

どうも・・・犬なのにドッグフード(カリカリ)が苦手な性格らしいです(^_^;)

今思えば、しつけ本等のいう事を聞かずに食べれる物を食べさせていればよかったのかな?と後悔しています。
今ではその反動かカリカリ以外、何でもガツガツ食べれる子になりました。

パピッコの頃はほとんどのお宅の飼い主さん、大変なんですね(^0^;)
年をとるって良い部分もあり、寂しい部分もありますね。

これからもノエルっちの生活を綴って行きますので、遊びに来て頂けると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします(^o^)丿 
2014年12月07日(Sun) 16:45
Laniママさまへ
編集
こんにちわー★
ノエルっちへお祝いコメント、ありがとー。

パピッコの頃はほんとやんちゃで大変だったけど、年齢を重ねるにつれて
なくなって行くものなのね~。

毎日見ているけど、パピッコの頃の写真をたまに見ると、顔も年々変化していてビックリするよね。

これからもノエルっち共々宜しくお願いしまーす。
また公園デートしてね~
2014年12月07日(Sun) 16:51
編集
ノエルくん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
お誕生日用の撮影セット、すごいですね!
ノエルくんのモデルさんっぷりも完璧でステキ〜✧*。✧*。

パピーの頃のお写真、可愛すぎてたまらんです(≧ω≦)
パパとママに大切に育てられて、本当に優しくていい子に成長しましたね♡
ぷっちもそんなノエルっちが大好きヽ(○´3`)ノ♡
これからもノエルっちの可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね♪

今夜はママが用意してくれたご馳走かな?^ ^
楽しみだね〜♪
2014年12月07日(Sun) 17:17
ぷっちさまへ
編集
こんにちわー★
ノエルっちへお祝いコメ&プレゼントありがとうございました。
もうね~。テンションあがりまくりでしたよー。キャーキャー言ってました。

頂いたブル足に至ってはノエルっち、見事に1個ズタボロにしちゃったぁ~
(頂いたのにごめんなさいっ)

撮影セット、私1人(←ここ強調!)でがんばりました。
って言ってもガーランド以外100均で買って作ってみたんですけど・・。

ホントはね~、ドイさんみたいに被り物させたいんだけど拒否られるから~
(>_<)

パピッコの頃はほんと手のかかる子でめっちゃ大変だったけど、やっとこすっとこ落ち着きも出てきた気が。。。
最終目標はドイルさん的な紳士なんだけど・・無理だろな、これは(^_^;)

今後とも、ノエル家一同を宜しくお願いしますっ。

今年はドイルさんに会えなかったから来年こそは絶対デートしてくださいね~。待ってますよードイさん。

2014年12月07日(Sun) 17:29
おめでとうございます
編集
ノエル君おめでとう☆彡
いつも楽しく拝見してます~
読み逃げばかりで申し訳ないですが・・・(笑)
我が家のノエルは、1歳6ヶ月。
もうヤンチャで大変です(;_;)
ノエル君みたいに落ち着いてくれるといいな~
これからの一年も素敵な時間が過ごせますように。
2014年12月07日(Sun) 17:29
HappyBirthDay☆ノエル君♪
編集
ノエル君♪5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

いつもノエル君って可愛くて綺麗な子だなぁ(*^^*)って思いながら遊びに来るのが楽しみになっています(*^^*)

今日はノエル君のパピーちゃんの時の様子なども綴られていてほっこりしながら拝見しています(*^▽^*)
パピーちゃんの頃の大変だった時間も、今では大切な大切な思い出ですね(*^^*)

ノエルママの優しさと愛情があるのですから♡
ノエル君の5歳の一年もとっても素敵な一年になる事でしょうね(^_-)-☆

これからも応援しています(*^^*)
2014年12月07日(Sun) 18:27
No title
編集
ノエルっち5歳のお誕生日おめでとう~♪

たしかにパピっ子時代はてんてこ舞いだったよね^^;
それも今となっては良い思い出。。
愛情いっぱい受けて育ったノエルっちは
本当良い子に育ったね☆

最近はお留守番時の切ない様子が
見れなくなって寂しいけど(ノエルっち的にはラッキー♪)
5歳になったノエルームも楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
2014年12月07日(Sun) 18:40
ノエルのMamさまへ
編集
こんにちわー★

いえいえ。読み逃げお気になさらずに~。
遊びに来て頂けるだけで嬉しいですよ(^O^)

ノエルのMamさまのノエルさんは1歳半・・・。
まだまだこれからこれから~(笑)

うちのノエルさんなんて、「あれ?落ち着いてきた?」なんて感じて来たの最近ですもん(^O^)v

やんちゃ盛りなんて終わってしまえば寂しくなるものですので、今のやんちゃっぷりを思う存分かまってあげてくださいね~。
2014年12月07日(Sun) 19:41
HIKKANOさまへ
編集
こんばんわー★

初めまして。本日はお祝いコメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。

うわうわうわ~っヽ(^o^)丿 

可愛くて綺麗な子だなぁ(*^^*)なんて言って頂けて、これ以上嬉しい言葉はないですぅ。
小さい頃は姿は天使でも中身はデビルそのものだった子なので、本当に手を焼いて大変でしたが、5歳となった今では懐かしい思い出です。

年をとるというのは、だんだんと一緒に居られる時間もすくなくなっていくという事なので、毎日をHAPPYに過ごせるように努めて行きたいと思います。

これからもノエル一家を宜しくお願いします(^o^)丿
2014年12月07日(Sun) 19:47
おたんたんさまへ
編集
こんばんわー★

本日はお祝いコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですよー。

そうそう、パピッコの頃はちびっちょノエルにこてんぱにしてやられてたんですよね~(^_^;)
今となっては懐かしい思い出です。

(今もまだやんちゃっぷりは健在な所もあるんだけど・・・)

最近はロングお留守番はなくって、あっても4時間程度なんだけどおとなしーく待ってるし良い子にしてくれてるよ~。

年末はわたくし、沖縄へ旅立つのでパパとノエルっちはお留守番なんだけど、まぁ男同士楽しくやってくれると思いますわ。

これからもノエルームを宜しくお願いします!
2014年12月07日(Sun) 19:51
No title
編集
こんばんは^^
ノエルくん、5歳おめでと~~~
ブッコロと同級生だよ~~
ノエルくん・・・ママさんからプレゼント
もらったの?美味しいものくれたの?

ブッコロもこれからも頑張るから、ノエルくんも
ママさんと元気でがんばって^^

2014年12月07日(Sun) 19:57
bukkoroangeさまへ
編集
こんばんわー★

お祝いコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですよー。

そうそう、ブッコロさんと同級生です!!それもかなり近い(笑)
これからも宜しくですっ(^o^)丿

ノエルくん・・・ママさんからプレゼント
もらったの?美味しいものくれたの?


めっちゃ心配されてるノエルっち(^o^)ケラケラ

この結果は数日後からUPしますよん♪
お楽しみにでーす!!
2014年12月07日(Sun) 20:14
編集
ノエルっち、5歳のお誕生日おめでとうございます♪

毎年この日はパピっ子ノエルっちが見られて楽しみです!

今日はごちそうかな~?

5歳の1年も健康に楽しく過ごせますように!
2014年12月07日(Sun) 20:25
かぴぱらさまへ
編集
こんばんわ★
今日は ノエルのお祝いコメントありがとうございました♪

とっても嬉しいですー。

今回はこの写真をセレクトしました。来年はまた違うパピッコ写真をセレクトしますねっo(*⌒O⌒)b

これからもノエルームをよろしくお願いしまーす!
2014年12月07日(Sun) 20:39
編集
ノエル君、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
わーいわーい!

パピーの頃のノエルっち、可愛すぎです。
我が家のハルさんのパピーの頃を、思い出しちゃいました(^-^*)

健康で楽しいことたーくさんの1年となりますように(^ー^)
2014年12月07日(Sun) 21:00
No title
編集
ノエルっち、5歳の誕生日おめでとう☆
うちのみーたんとタメだね♪

パピーっこノエルっちめっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
小さいときのノエルっち記事をまだ読めてないので、
そっか~4日も絶食する子だったんだぁ…とビックリ!
繊細君だったのね!

パパさん、ノエルママにとっても、
今日は嬉しい日ですね!
ノエルっちの成長をたくさん感じる日。
素敵なお祝いの日になりますように☆
2014年12月07日(Sun) 21:08
tonさまへ
編集
こんばんわー★

ノエルっちへお祝いのコメント、ありがとうです(^o^)丿
パピッコのノエルっち、見た目は可愛いかもだけど中身はちっこいデビルマンだったんだよー。

もう、ご飯は食べない・落ち着きがないetc・・・。

ま、今となっては良い思い出かな~?

これからもノエルームを宜しくですっ。
2014年12月07日(Sun) 21:12
ゆ~やんさまへ
編集
こんばんわー★

本日はノエルっちへのお祝いのコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪

パピッコの頃、ちっちゃくて見た目は可愛いかもですが、まぁ大変でした。
(ちっさい頃のブログは読まなくってもいいですよー。ほぼ悩みか愚痴・・そんな感じの事ばっかりなので・・笑)

4日絶食してましたけど、一番の成長期に半年以上ご飯をまともに食べてなかったんです。
ドッグのくせにドッグフードが苦手(特にカリカリ)という子で・・。
ひどい時はご飯足蹴りしてましたからね、この子(-_-;)


今となれば食べれる物を食べさせてあげれば良かったな~なんて思ってます。

色々あったけど今となっては良い思い出です。

そんなこんなのノエル一家ですが、これからも宜しくお願いしまーす!
2014年12月07日(Sun) 21:20
No title
編集
すごーいコメントの数に驚いたいさぱぱです。ノエルくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。今のノエル君見てるとホントパワフルと思ってたのですが、やはりパピーの頃からすごかったのですね。(笑)。納得。自分より大きいベッドを動かすなんてすごいです。また1年元気で過ごせますように。
2014年12月07日(Sun) 21:50
いさぱぱさまへ
編集
こんばんわー★
ノエルのお祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

そうなんです~。皆様からとっても沢山のお祝いを頂き一番びっくりしているのは何を隠そうこの私です!!!!

こんなに沢山の方に祝福してもらえて幸せ者なノエルです♪

パピッコの頃からすっごい体力はありましたよー。
ご飯なんてろくすっぽ食べなかったくせに、ベッドだって出してしまうパワーの持ち主でした。

今は若干陰りが見えて来ていますが、これからもずーっと元気でパワフルなノエルっちでいられるように頑張りたいと思います。

これからもノエルームを宜しくお願いしま~す!
2014年12月07日(Sun) 21:55
ノエルッチお誕生日オメデトウ
編集
ノエルッチお誕生日ディナー食べてぐっすり寝てるかな?
ノエルッチのパピっ子可愛い〜。スリスリしたくなりますね。
こんなに小さかったノエルッチが、ラン大好きな元気っ子になってくれて、嬉しいですね。
これからもママを気遣いパパとよく遊び元気で過ごしてね。
ノエルッチの笑顔が皆を幸せにしてるよ。ノエルッチ本当におめでとう
2014年12月07日(Sun) 22:11
No title
編集
ノエル君、お誕生日おめでとうございます。
5歳もあっという間だったんでしょうね~。
ちっちゃい頃のノエル君も、かわいい~。
パピーの頃から元気いっぱいだったんですね。
これからも健やかに過ごしていけますように^^
2014年12月07日(Sun) 22:14
はじめまして♪
編集
ノエルくん5歳の誕生日おめでとうございます♪

パピー時の写真凄く可愛いですね(*^。^*)

今年もノエルくんにとって素敵な
1年になる事を願っております♪
2014年12月07日(Sun) 22:40
No title
編集
こんばんは♪

ノエルくん、誕生日おめでとうございます!
5歳でちょっと落ち着いてきたんですね~。
我が家もマリンがかなりな元気っ子なので、
ノエルくんは希望の星・・・あと2年もしたらマリンも落ち着くかな。。

パピーノエルくん、可愛いですね^^
ほんと天使だ~♪
レトより小さいっ!

今日ね、ヴィーナスフォートのペットショップで
めっちゃ可愛いクリームの子を見かけたんですが、
パピーノエルくんにそっくりでびっくりしちゃいました。
何だかノエルくんに会えたみたいな気分です♪

いつもパパママにいっぱい愛されて幸せなノエルくん。
これからも元気に笑顔で過ごせますように☆
2014年12月07日(Sun) 23:24
No title
編集
こんばんは^^
ノエルくんお誕生日おめでとう!
ほんと5歳ってはやいですよね
うちも6歳なんてちょっと信じられなかったですもん
パピーノエルくん、ほんとぬいぐるみみたいで
かわいすぎる~♪
このころはご飯食べなくてほんと悩んでましたよね
でも今はすっかりご飯大好きっこになって
小さな頃から見ていた私としてはうれしかったなぁ
ノエルっちはほんとお利口だよ~
人が苦手なところがあったとしてもそれも個性
これからもパパママの愛情をたっぷりもらって
いっぱい公園やランで走って元気に過ごしていってね^^
2014年12月07日(Sun) 23:50
No title
編集
ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!
パピノエルちゃん、めっちゃかわいいね~。
大事にされていることがわかるような
幸せそうなお顔。
走ること大好きなノエルちゃん、これからも
たくさんお出かけしてたくさん走れるといいね。
そのためには元気でいることですよね!
これからも元気で明るいノエルちゃんでいてね。
おめでとう!!
2014年12月07日(Sun) 23:58
No title
編集
ノエルっち、お誕生日おめでと~♪
5歳なのですねー!
やはりイケワンはパピー時代からイケてるの法則。
超カワエエノエルっちにキュンキュンしちゃいましたー。

あたしの会ってみたいワンコNo1のノエルっち!
5歳も健康で楽しく過ごしましょうね♪

そしていつか会えますよ~に!゜+.(・∀・).+゜
2014年12月08日(Mon) 00:26
はじめまして*
編集
ノエルっち5歳おめでとうございます😊💕
実は、ノエルっちと同時に生まれた妹ワンコが我が家にいます(*^^*)パティといいます!
兄弟ワンコのノエルっちに親近感を持ちいつも楽しみにブログ見ています♡これからも楽しみに楽しみに覗きにきます😊!
2014年12月08日(Mon) 00:31
No title
編集
お誕生日おめでとうございます☆彡

今日からの一年も今まで以上に良いものに
なりますようにっ!
2014年12月08日(Mon) 00:39
No title
編集
ノエルくんお誕生日おめでとう♪

かわいいパピーノエルくんも見れちゃった♪♪
そしていっつも元気に走ってるノエルくんが大好きー
5歳の1年も楽しく元気に過ごしてね♪
2014年12月08日(Mon) 01:18
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

ノエルっちのお祝いコメント、ありがとうございました♪
とーっても嬉しかったですっ。

小さい頃ね~、ほんとちっちゃくって可愛い(見た目)かったんだけど・・・・
中身はちっちゃいデビルマンで構成されてましたよー。

てんてこ舞いな時期でしたけど、今ではだいぶ良い子になってくれて一安心です。

ママに気遣い←ほんとそうなのー。だれよりも気遣ってくれて可愛い子です(親ばか発言!)

これからもノエルっちの日常や笑顔を公開していきますので、宜しくお願いしま~す♪
2014年12月08日(Mon) 08:07
aderiさまへ
編集
こんにちわー★

ノエルっちへお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

うちに来たばかりの頃はてんてこ舞いな時期が多かったけど、5歳の今となっては懐かしい思い出です。

どこかにスイッチが入っているのか?と思う位、いつも暴れまくってた坊ちゃまも、5歳になったらちょっと落ち着いて来ました。

これからもノエルームを宜しくお願いしまーす
2014年12月08日(Mon) 08:11
ひろさまへ
編集
こんにちわー★

初めまして。ご訪問&お祝いのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。


パピーの頃はちっちゃいモフモフでしたが、中身はデビルマン(笑)
大変な時期もありましたが、今では懐かしい思い出です。

これからも1日1日をHAPPYに過ごしていけるようにしてあげたいと思います。

今度共、ノエルームを宜しくお願いします♪
2014年12月08日(Mon) 08:14
acoさまへ
編集
こんにちわー★

昨日はノエルっちへお祝いのコメント、ありがとうございました。
とーっても嬉しかったです♪

そ・そうですね(^_^;)若干落ち着きもみられるようになったかも・・という気がしてます。
もうね、ノエルっちはチビっちょのくせに、すっごいパワーの持ち主なので
体力ありありの頃なんてすごかったですよー。全然疲れない・・。笑

若くしてコロンちゃんやアロマちゃんの落ち着いている姿を見習わせたい気分ですよ。

マリンちゃんもノエルっちと比べれば絶対大人しい方だと思います(^_^;)

いつかはacoさん一家の3姉妹さんともお会いしたいです。
(その時、ノエルっちの落ち着きのなさを実感して頂ければと思います 笑)
2014年12月08日(Mon) 08:26
tieさまへ
編集
こんにちわー★
昨日はノエルっちへお祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですっ。

ううっ(T_T)可愛いなんて言って頂けて光栄です!

本当にこのパピッコ時代・・・ご飯を食べなくって悩んでましたよ~。
今、昔のノートを整理しているのですが、半年以上まともに食事してないんですよー。
よく生きてこれたと思います。

そんなノエルっちも今年で5歳。
早いものですね~。

5歳の1年もノエルームを宜しくお願いしまーす!
2014年12月08日(Mon) 13:36
くーちゃんさまへ
編集
こんにちわー☆

昨日はノエルっちへお祝いのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ノエパピちゃん、かわいいね~なんて言って頂けてうれしい限りです!!
見た目は可愛い子だったんですけどね~。中身は小悪魔でしたよ(笑)

今みたいに時間に余裕のある生活してなかったし、毎日てんてこまいでした(汗)

そんなノエルっちも今年で5歳。
だんだんシニアに近づいて行く年になってしまいましたが、これからも元気なノエルっちをお届け出来る様にしたいと思いますので、これからもノエルームを宜しくお願いします
2014年12月08日(Mon) 13:40
月うささまへ
編集
こんにちわー★
昨日はノエルっちへお祝いのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しいざます♪

やはりイケワンはパピー時代からイケてるの法則。

やんやーん♪こんな事言われてデレデレ~。
自分で産んだ訳ではないのに、妙に嬉しいっ(*^。^*)

でもでも、やっぱり大人の顔になるものなんですねー。
飼い主的には毎日見ているから変わってないんじゃないか?なんて思うんですけど、こうして振り返ると全然違う!!!

今度、アメリさんのパピッコ時代の写真UPしてねっ。

これからもノエルーム&ノエルっちを宜しくですっ!!
ほんと、いつかはアメリちゃんと感動のご対面をしたいものです。

東北へ行った際は是非よろしくですー!
2014年12月08日(Mon) 13:43
ぴんくさまへ
編集
こんにちわー。

昨日はノエルっちへお祝いのコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

とえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ノエルっちの兄姉さんですか―――――――――――>゜))彡
ずーっとずーっと兄弟さんを探し回ってるんですけど、みなさんブログされてないようで、全然分からなかったのですー。

ノエルっちと一緒に途中まで飛行機に乗って来たお姉さんですよね?
(ブリーダーさんに聞いたらパティちゃんが1番最初に生まれて、ノエルっちが次みたいですよ)

年齢違いの兄弟さん、1組は知っているんですけど、完全な兄弟さん
見つけたかったんですよー!!!
うわー。コメント頂けてうれしい♪
パティさんのお写真みたいですー。お元気ですか???
(かなり興奮気味!!)

っと・・・・・。そうなると、パティさんもお誕生日だった!という事ですよね?
おめでとうございますー。

ブログとかやってたらぜひぜひ教えてくださいー。

2014年12月08日(Mon) 13:49
はちこさまへ
編集
こんにちわー。
初めまして。

昨日はご訪問&ノエルっちのお祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

大病することなく5歳を迎えられて嬉しいです。
これからもノエルームを宜しくお願いしまーす!
2014年12月08日(Mon) 13:52
Cheeさまへ
編集
こんにちわー★

昨日はノエルっちへお祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

そしていっつも元気に走ってるノエルくんが大好きー

むふふ(^O^)嬉しい言葉ですー。
ノエルっちを一言で例えると・・・「走ってる」という言葉がぴったりっぽい(笑)

最近はお散歩も少しゆったり歩いてくれるようになって来たので私的には嬉しかったりしちゃったり☆

これからもノエルームを宜しくお願いしまーす
2014年12月08日(Mon) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL