~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ お誕生日のプレゼント @飼い主編

お誕生日のプレゼント @飼い主編

    ノエルームへご訪問ありがとうございます。

応援ポチ&コメントもありがとうございます。いつもありがとー。


さて。


我が家の坊ちゃま。ノエルっちのお祝いを飼い主からもしなきゃー♪という事で・・・。


まず第一弾!!!



おNEWのレト、ついに解禁!!!!





このラブラドール・レトリーバ

ノエルっちがこよなく愛するパペットなのですが・・・



何故か廃盤になってしまい、過去に買い占めた内の一匹なのです。





在庫もそんなにある訳ではないので、お誕生日に新しいレトを出してあげることに決めました。





出した途端、早速ブチブチやってるし(-_-;)






これだけではないのだよ。





ママからはお洋服(しかも2着)プレゼント♪





わざわざベイクォ―ターまで行って買ってきたのだ!




早速着てみて、ノエルっち。



嬉しいでしょ??





真顔?








ん?上から目線?


ふわふわした生地のパーカー、これからの時期暖かく過ごせそう☆

ちなみに赤いボンボンは切っちゃいました。重たいのよ~


次はJ.Pさんのパーカーだよっ




目が死んで・・・る?








似合うでしょ?って・・・(^_^;)



あんまり顔が喜んでないっぽく写ってますが、内心は嬉しいんだと思います

(いや、そう思いたい・・・)





お次はパパ。





なんと、まさかの








パペット レト以外ヴァージョン




トイプー・チワワ・ビーグルさん。


この冒険、大丈夫なのかしら?  トイプーさんはすでに2匹ストックあるんだけど




初日はトイプーちゃんを出してあげたらそこそこ遊んでたケド、その内おもちゃ箱の中で

ひっそり眠る日々にならない事を祈るのみです(-_-) アーメン・・














そしてノエルっちの一番のお楽しみはきっとこれ。







キッチンドッグさんのデリを 注文 しときました。




普通はこういうおめでたい日は手作りなんだろうけど、いっつも手作りだから、たまーに

デリを注文するのもアリだよね~ってことで(-_-;)


だって、ノエルっち・・・






こんなにガンミしてるんだもーん。




お誕生日当日 




カンガルードリア・ラマール馬の馬肉とケーキたち。



翌日もデリ。





ろうそく立て忘れたから2日に渡り写真撮影よん。



美味しそうにガッツガツ食べてたよー。




ノエルっちはやっぱり食べ物が一番喜んでるよね。

来年もお肉てんこもりだよー!と思っているノエルっちに、ぽちっとお願いしまーす!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

オー御馳走だ~
編集
ノエルッチこれはかなりの御馳走ですよ。凄いね~。
ママからもパパからもプレゼントいっぱい貰えて良かったね~。
凄く暖かそうな服ですね。我が家もミミは風邪っぴきで鼻がたれてても服を着ないという超頑固者。ノエルッチ一度説明してやって貰えませんかね~。
服は暖かいんだよと。なんであんなにかたくなに拒否するのかがさっぱりわかりません。
2014年12月09日(Tue) 08:40
No title
編集
こんにちは~♪
先日はたった一言のコメントですみませんでした。

改めておめでとうございます。
お友達から、パパとママから素敵なプレゼントがいっぱいで
幸せですね。
ついにレト解禁ですか(笑)
なんでレトリバーだけ廃盤なんでしょうね~。
パパさんは違う犬種を買ってみたのですね^^
あそんでくれるといいねー。

松坂牛、食いてーー!
2014年12月09日(Tue) 17:22
No title
編集
こんばんわ。
うちもパペットあります。
今はクリスマスバージョンも出てますよね。
私は、ひそかにズーキーパーバージョンが欲しかったり。
お洋服かわいいですね^^
豪華なお食事もいただいて、きっと満足でしょうね。
気が付けば、黒斗の誕生日も間近に迫ってきた。
そろそろちゃんと準備しなくては!
2014年12月09日(Tue) 18:07
No title
編集
こんばんは。
たくさんプレゼントもらったね〜♪
パペットの大集合すごいなぁ〜これならカミカミし放題だね(笑)

キッチンドックさん美味しそうだね!!
毎日ごちそうだー
2014年12月09日(Tue) 19:32
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

すごいでしょー?ケーキまでついているごちそうセット!
年に1度は食べれるのですよ。
カンガルードリアなんて普段作ってあげれないですからね。
喜んで食べてましたー。

ありゃー。ミミちゃん。お洋服着ないと~。寒いよっ。
昔は「犬に洋服だなんて!(-"-)」という意見も多数ありましたが、
最近の室内犬は整った環境にいるので、寒さに弱い子も多いんだそうで。
お外へ出る時はお洋服を着るのも体調管理の1つだそうですよ。

ノエルっちからミミちゃんへメール送りましょうか?(笑)
2014年12月09日(Tue) 20:31
くるみんさまへ
編集
こんにちわー★
ノエルっちのお祝いコメント、2度もありがとうございます。
お忙しい時に送って頂いて、嬉しかったですよー。

そうなんです。
ついにレト解禁!!!笑

もう売ってないので、他のレトは圧縮袋に入れて大事に冬眠させてます。

今は隣でチワワの内臓破壊中です。
レトじゃなくっても遊べる日が来るのか?こうご期待です(笑)
2014年12月09日(Tue) 20:34
aderiさまへ
編集
こんにちわー★
え???>゜))彡クリスマスバージョンって何だろ???
(あとでネット検索してみよっと♪)

お友達からのごちそうなど、王子様待遇の貢物に12月は1年で1番ノエルっちが嬉しい月なのです。

黒斗さんのお誕生日は何がまってるのかな~??
私まで楽しみですよ~
2014年12月09日(Tue) 20:37
Cheeさまへ
編集
こんにちわー★

パパが買ったパペット・・・。
私の不安とは裏腹に毎日ボッコボコにいじめているノエルっち。
あれ?レト卒業???なんて思ってしまったり。

実はクリスマスにもノエルっちには「クリスマスのごちそう」たるものを注文しているのです。

12月はノエルっちが一番うれしい月なのです。

2014年12月09日(Tue) 20:39
No title
編集
こんばんは☆
あらま~♪ノエルっち、パパとママから素敵なプレゼントもらったじゃな~い^^いいな×2💛

パペットはいつもどのくらいもってるんでしょう?
ストックまであるなんてすごいなぁ!

洋服似合ってますよ~♪
男前が更にレベルアップしてます!
ノエルママ、センスいいね!!
真顔のノエルっちがまたいいわ~^^

デリ!めっちゃ美味しそうなんですけど💛
朝から豪勢だなぁ、ノエルっち!
美味かった?美味かった?
お祝い、楽しく過ごせてよかったね☆
素敵な5才の1年になりますように…💛
2014年12月09日(Tue) 22:18
編集
こんばんは。
パティは、お姉さんだったんですね😅
そうです。あの日、一緒に飛行機に乗ってやって来たのです。早いものであれから、もう5年!
我が家には、ダックス3ワン居るんですが、パティが一番小さいので、ずっと子犬ちゃん扱いです😊

兄弟ワンコ、探して下さってたのですね。うれしい〜〜
パティの写真...
ブログ、してないんです💦
ノエルっちより、一回り小さくて、3.7キロ。ホントは3キロくらいがベスト。今は、太り過ぎてます( ´ ▽ ` )ノ
もし、ノエルっちとパティが、再会する事があったとしたら、お互いの事、わかるのかな〜???なんて思いながら、いつもブログ、読ませて頂いているんですよ〜
後の兄弟ワンコちゃんたちも、どうしてるんでしょうね。気になりますぅ〜



2014年12月10日(Wed) 00:47
ゆ~やんさまへ
編集
こんにちわん☆

お友達のプレゼントに比べれば質素なものなのですが、飼い主達もそれなにり坊ちゃまへご用意させて頂きました。

レトのパペットは冬眠中の子、9レト位います。
もうねー。廃盤って分かった段階でネットショップで買占めましたから(笑)

ところがぁ・・・・。なんだかレト不人気で、パパがかってあげたレト達と遊ぶノエルっちー>゜))彡
ついにレト卒業なの??どーなの???とママ、驚きなんですけどー。

デリね~。めっちゃ美味しいみたいで、普段の食事以上にがっついてたの・・・。
ぷちショックだよー。
2014年12月10日(Wed) 08:08
ぴんくさまへ
編集
こんにちわー★

そうなんですよー(^O^)パティちゃんはお姉ちゃんなんですー。
ノエルっちと一緒にカゴに入れられてる写真みて、「隣の女の子(←パティちゃん)、ノエルっちより、めっちゃかわいいーーーー♪」って内心思ってたんです(^_^;) ノエルっち、ごめん(笑)

パティちゃん。3キロ台なのですね~。
ちっちゃいなー。可愛いでしょうね。
4姉弟の中で一番小っちゃいのは次男君みたいですよー。


うちの子。1歳までほとんどご飯食べない子だったのに、今では4.8キロ・・。
何がどうなったのか分かりませんが、たぶん4姉兄弟の中で一番BIGBOYになった可能性大です!!!(゜o゜) 

兄弟さん達と会いたいですねー。
たぶん、一番ワンワンおしゃべりするのはノエルっち!!!笑

うー。パティちゃんのお写真みたいなぁ♪
2014年12月10日(Wed) 08:20
No title
編集
こんにちは~。

ワンコ用のデリがあるんですね~。
さすが都会。

今度検索してみますが、静岡には、多分ないです。



2014年12月10日(Wed) 17:45
ミニーママさまへ
編集
こんにちわー★

いえいえ。我が家、通販で買っているんですよー。
今回のデリは キッチンドッグさんのHPの中にある 
◆お誕生日のごちそう トレ◆です。

ケーキ(デザート類)もついて来るので、総合的に見てお得ですよ♪

2014年12月10日(Wed) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL