~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ クリスマスの雰囲気を味わいに@赤レンガ倉庫

クリスマスの雰囲気を味わいに@赤レンガ倉庫

            ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

            そしてコメントや応援ポチ大変嬉しいです(^o^)丿



ノエルっちのお誕生日だった日曜日。

クリスマスの雰囲気を味わいにお出かけして来たよ。




いきなりのおちりショット!! そしてパパを見るノエルっち ←人はこれをアイコンタクトと呼ぶ





普段のお散歩なんて、尻尾はこんな感じのダダ下がり。 



尻尾が路地のゴミをパサパサ掃うホウキ状態に・・・



これ、何をしている場面かというと






信号待ち。 


どこまで理解しているか分かりませんが、とりあえず飼い主が「ヨシ」というまでは

動かないをモットーに躾とります。







まずは山下公園でダッシュだっしゅー。







ノエルさーん。今日はもうちょっと歩くのよ~。





目指す先はココ↓





赤レンガ倉庫でやってる クリスマスマーケット へ行くのだよ。





夜はさぞかし雰囲気出るんだろうけど、お日様ピッカピカの日中なのでこんな感じ。











イルミネーションも観に行きたい気もあるんだけど~。だーれも「行こう!」と言わないノエル一家








隅っこの方にポツーンとたたずんでたサンタさんと写真撮影してみたよー。






見た目は人間。だけど動かない謎の物体にノエルっちお目目まんまる~(笑) 緊張してたみたい







その後






解放宣言!








この後は昨日紹介したプレゼントを買いにベイクォーターへ行って帰宅しましたー。



今年のクリスマスって思いっきり平日なんですよね。

みなさんはいつケーキ食べたりします??  ノエル家は23日だなぁ。




クリスマスの雰囲気・・という割にはイルミネーションの写真が一枚も無かった

ノエルームへぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
うちの栞もお散歩中の尻尾は箒状態です(笑)
この時期はカサカサの落ち葉がガッツリからまります…

うちは息子の終業式が24日なので
24日の夜にケーキ食べて、サンタさんが来てくれる予定。
ダンナは25日仕事で朝早く家を出るので
プレゼントの反応見れないんですけどねー。
2014年12月10日(Wed) 07:45
you*さまへ
編集
こんにちわー★

そうなんですよね(^_^;)
尻尾ホウキ組はこの時期落ち葉・ゴミ等絡みまくりですよね~(笑)

一番やっかいなのがギザギザした落ち葉系。
柔らかい毛に絡まると取るのが大変ですよね。

you*さん家にはサンタさん来日予定なんですね~。
なんだか分かりませんが、我が家は来日予定ないっぽいです(笑)
2014年12月10日(Wed) 08:28
リアルなサンタですね
編集
人形っぽくないサンタだからノエルッチ動く?って思ったでしょうね。
我が家のクリスマスは23日ですかね。私は仕事なんですけどクリスマスケーキを頼んでるのが23日に届くのでその日がクリスマスですかね~
ミミのクリスマスディナーセットはすでに手配済みなので今週いつも行くショップで小さめのケーキを買って帰ろうかと思います。
去年2個セットのケーキを買ったのはいいけどあまり食べてくれなかったので
今年は料理メインにしようかと。この前のノエルッチの御馳走美味しそうでしたね~。私もたのんでみようおかな~
2014年12月10日(Wed) 10:46
No title
編集
ノエルちゃん、5歳お誕生日おめでとう!!
まとめて読ませてもらい、遅くなっちゃった。 ごめんね。

パパ・ママさんからのプレゼントよかったね~
ディナーがすごいよ。かわいいし。おいしそうだね^^

横浜の散歩も楽しそうに走ってるし、元気いっぱいだね。

今年も1年楽しく過ごせますように^^
2014年12月10日(Wed) 16:24
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー★

赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケットをこの時期やっているので、こういう動かないサンタさんあちこちにいましたよー。

あら、ミミちゃんもクリスマスディナー買ってもらってるんだ~。
ノエルっちにも注文済(←また作らない・・笑)


キッチンドッグさんでクリスマスのごちそうを頼んであるので、またウハウハなご飯が食べれるんですよー。
キッチンドッグさんのデリ、結構おいしいみたいなので1度ミミちゃんにもいかがですか~(←回し者ではありません)

2014年12月10日(Wed) 20:38
みちさまへ
編集
こんばんわー★

ノエルっちへのお祝いコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

こういう日はデリを注文してあげて、普段食べれない物を食べさせて
あげてますよー。

5歳の1年の元気はつらつお届けしますので、ノエルームを宜しくお願いします♪
2014年12月10日(Wed) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL