~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 撮影の裏側

撮影の裏側

        ノエルームへご訪問ありがとうございます。

 応援ポチ&コメント等もありがとうございます。とっても嬉しいです(^o^)丿






先日よりTOP画像をNOELクリスマスヴァージョンへ変えてみました。



本当はね~



ノエルサンタがにっこりほほ笑む写真を撮りたかったのにね~













終始こんな感じってどーよ?!




全くやる気でず。  ムーッ<`ヘ´>





仕方ないので今年は真顔のサンタ姿をTOPにします。






しっかりギャラをちらつかせやる気を出させてたんですけどね・・・。




その後のノエルっち



















仕事はそこそこでもギャラはしっかり受け取る派。






フルーツ大好きノエルっち。



中でもみかんは3本の指に入る大好物。






実は体を冷やすから、1日最高でも2粒程度で押さえているんだー。


飼い主はおやつなどで食べたい時は別室などでこっそり食べる様にしてるの

結果匂いでバレるけど、目の前で食べるよりはまだ良いよね(^_^;)






じゃ、どうぞー。



「あーん」










ママの指はかまないように注意しとくねー。  byノエルっち





この後、速攻お昼寝してましたー。  眠くってやる気出なかっただけ?!>゜))彡





色白ノエルっち。美白ケアにはみかんだね?に、ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

眠かったんですね
編集
ノエルッチもみかん好きなんですね。うちもです。
フルーツ大好きですね。私もみかん食べて美白にならなきゃね
2014年12月13日(Sat) 22:13
No title
編集
トップ画像、可愛いなーと思ってみてましたよぉ♡
ノエル君の真顔もたまにはいいかも~^m^イケメン~

みかん まだチョコには食べさせたことないの
皮を取って中身だけあげればいいのかな⁉

ワンコにこっそり食べるっては不可能だよね~
別室でもやはりすぐバレる(笑)
2014年12月13日(Sat) 23:39
No title
編集
あら、ステキ! d(≧▽≦*d)

12月はノエルっち月間だもんね♪
お誕生日の飾りつけもステキだったけど、
クリスマスも可愛いわ~♪
ノエルママさんのそのセンス、ちょーだい!笑

うちのアメリもフルーツ大好きなのよー!
もち、みかんも。
あらあら、ノエルくんも?って嬉しくなりました。

ノエルっちとアメリさん、ホントに気が合うかもネ~☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆
2014年12月13日(Sat) 23:45
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

ミミちゃんもみかん大好きなのね~。仲間♪
毎年、みかんを箱買いしてたんですけど、今年は止めました。
どーもみかんとかの果糖って食べて消化しないとダイレクトに中性脂肪になるって知ってしまったので、食べ過ぎ防止の為に、スーパーでチョコチョコ買う事にしました。

ノエルっちも今年はみかん節制です(笑)
2014年12月14日(Sun) 13:33
ちびチョコママさまへ
編集
こんにちわー★

せっかく撮影セットを準備してカメラを構えて「はい、こっちー!!」って
言った瞬間ジゾー顔するし、真顔だし・・・。

やりたくないんですけどー!!(怒)って感じがムンムンですよね(^_^;)

あら。チョコさんはみかん未体験なのですね。
うちはね~。中袋は取って与えてます。

1日に2粒位がマックスかな。みかんの皮は体を温めるのですが、実は冷えちゃうからその位でストーップ!!(>_<)
その後もじーっとみているので、飼い主は一気食いです(笑)
2014年12月14日(Sun) 13:36
月うささまへ
編集
こんにちわー★

やーん。嬉しいっヽ(^o^)丿
本当はもっときちんとしたセットで撮影したいんですけど、うちの坊ちゃんには無理難題(>_<)なので、家で撮影しました。

後ろに飾っているガーランド。
HAPPY NOELって書いてあるのに、設置が悪くって微妙に切れてるし・・。
撮り終わってから発覚し、再度チャレンジ!する気は起きず(お互いに)
このままUPするという根性(^_^;)

むふふ。
アメリちゃんとノエルっち・・・。むりくりカップル成立させちゃいますか?!
でもね~。ノエルの方が年上なんだけど、しっかりしてないからなぁ~。

まぁ、いいや!!!
アメリちゃんにしっかり教育してもらおう!(笑)
2014年12月14日(Sun) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL