~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 黄色い世界とコラボ @根岸森林公園

黄色い世界とコラボ @根岸森林公園

   ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

   応援ポチ&コメントとっても嬉しいです(^o^)丿感謝ですっ。



先週の平日。


ママとノエルっちで根岸森林公園へ行ってきました。





平日の公園ってこんな状況だから好き♪






※リード着用しています





落ち葉の公園ってなんだか好きだなぁ~。





ノエルっちも公園にウキウキだよー。










あまりの嬉しさにピョンピョン走り











まだ着いて間もないんだから・・・。体が温まるまでは歩くんだよー。





とか言ってたら木の根っこでストライキ!!


どうやら気になる匂いがプンプンしてたみたい(^_^;)




「ノエルっち、レッツゴーよんっヽ(^o^)丿」と楽しく呼びかけながら




芝生広場を抜け歩いて行くと・・・・・





黄色い世界が見えてきた~♪ きゃっほー。



という事で、2014年黄色い世界とコラボ写真を撮るぞー!!





写真多くなっちゃったので、次回へ持ち越します。


また見に来て下さいねっ



ランキング参加しております。ぽちーっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

ノエルッチは本当に優しいですね
編集
パパの時とママの時の歩き方が違いますよね。
パパの時は思い切り走り廻ってますけどママの時はノエルッチがママを気遣てる感じが凄く伝わってきますね。
ノエルッチは優しいね~。
クリスマスまで後9日しかないんですか?早すぎですね。
年賀状まだ書いてないのに・・・ノエルッチの元にサンタからきっとビッグなプレゼントが届くよ~。
2014年12月15日(Mon) 09:44
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー☆

パパの時ははっちゃけちゃうんですよね~。←ゆえに最初だけ引っ張る
私の時はひっぱりもしないし良い子でお散歩出来るんです。

クリスマスまで9日。
思い起こせば去年仕事を辞めてから1年経ってるんですよね~。
ほんと月日の流れが早いですね。
2014年12月15日(Mon) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL