~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ Eyes My BlueBerry 始めました

Eyes My BlueBerry 始めました

  ノエルームへご訪問ありがとうございます。


応援ポチ&コメント、とってもありがとうです。とっても嬉しいですヽ(^o^)丿



昨日はノエルパパ、出張だったのでママとノエルっち2人きり~でした。

本当はゆっくり公園でも行って~なんて思ってたんですけど、低気圧のせいで頭痛がするし

(低気圧が来る前は必ず頭痛がお知らせする)雨だったしで一日中まったーりしてました。

ご飯も冷蔵庫にあるものをちゃっちゃっと食べて終了。

パパが居なくっても全然へっちゃらなノエルっちでした。 

「そんな事ないよー。パパ、お土産よろしくー」 byノエルっち 




もうそろそろ年末に向けて、ノエルっちの不足品を買って置かなくっちゃ!!と思って


いつもの御用達の通販ショップでお買物をしました。

















ポーボーレンは蜂蜜花粉(100種類の天然のサプリメント)

これは夜ご飯の時にちょっぴりかけてあげてます。


こういう物のおかげもあるのかな?この2~3年は12月に熱発して具合悪くなることも

なくなってます。



そして大麦の若葉は、いわば青汁。


朝のご飯の時にゴクゴク飲んでるよ♪ あ・・ノエルっちがね(^_^;)





そして今回はこれも買って見た。





画像お借りしました



ドライフルーツのブルーベリーだよん。













このブルーベリーは、アメリカ オレゴン州の特定契約農家で農薬・化学肥料を使わずに栽培された

オーガニック認定のブルーベリー。

製造過程においても、砂糖・香料・保存料は一切使っておらず、ブルーベリーそのものなんだってー。

(引用しました)





中身はこんな感じ






人間ズが食べるドライフルーツのブルーベリーと一緒。





まずは”お気に入りノエBOX”入りになるかチェックをせねば!!







むしゃもしゃむしゃもしゃ・・・・







見事お気に入りBOX入りしました。




今現在、目がどうのこうの・・という疾患などはないけど、何となく体によさそうかな?

という気持ちでのスタートです。


効果・効能は信じる・信じないもあるから一概には言えないよね。お薬じゃないし。





朝のヨーグルトの時に1粒~2粒位一緒に食べさせてみますっ。








何らかの効果があればいいね。の、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

目もだいじですよね
編集
我が家はご飯の時に関節を強くくする粉末をちょっとかけて混ぜて食べさせてます。
効いてるのかどうかは分かりませんけど継続は力なりと信じてあげてます。
私は事務職なので朝ブルーベリーのサプリ飲んでますけどノエルッチの食いつきを見て我が家も考えようかな~
2014年12月17日(Wed) 09:41
No title
編集
ノエルくん、ブルーベリーのお味はいかが?

ノエル君、青汁飲んでるなんてエライですね☆
私が見習いたいぐらいです(笑)

蜜蜂花粉、なんかすごく良さそうですね~ロキマックスに試してみようかな。

前記事の黄色のじゅうたん、素敵じゃないですか!?
特に3枚目のノエル君のやわらかい表情が好き♪

2014年12月17日(Wed) 17:09
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー★
いつもコメント。ありがとうございます。

ブルーベリー、目に良いと効きますものね。
効果・効能は人・ワンコそれぞれだと思うのですが、ちょとでも目に効けば・・と思って。
基本、フルーツ好きだから、心配ご無用!って感じで食べてました。

が・・・。

乾燥しているので歯に粘るぽいので、ちぎってヨーグルトをまぶしてあげるようにしています。
2014年12月17日(Wed) 19:11
む~ぽんさまへ
編集
こんばんわー★

むしゃもしゃ食べてましたよー。
ノープロブレムでした。ただそのままだと歯に粘るみたいなのでヨーグルトをまぶして与えてます(1日1~2粒限定で)

青汁はそのままだとさすがに苦いのか飲みっぷりが悪いので、ヤギミルクを少々まぜてあげるとゴクゴク飲みます。

蜜蜂花粉は、一番最初はお友達に頂いてスタートしたのです。
手作りでちょっとこの栄養足りないかな~と思ってもこれで補給できるので使ってます。
(朝は生肉なので使わずに、酵素が足りない夜ご飯の時にパラパラと・・)

人間用にも同じような商品あるみたいですよね(^O^)

やーん(*^。^*)黄色い絨毯の写真褒めて頂いて嬉しいっ。
褒められるとやる気が出るので、これからも良い写真が撮れるようにがんばりまーす!
2014年12月17日(Wed) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL