~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 1人+1ワンで過ごした日

1人+1ワンで過ごした日

   ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

応援ポチ&コメントもありがとうです(^o^)丿とっても嬉しいです。



-------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日、先月受けて来た血液検査の結果を聞きに行って来たママ。

えっとー(^_^;)その・・・・。LDLコレステロール・・・やっぱり高かった!

ある意味予想通り! 今回は中性脂肪は基準値枠内に収まってセーフだったよん。

↑が、パパに言わせると・・「どこが?(-_-;)」とのこと  治まってたつーの!


ただ、LDLコレステロールが高くHDLコレステロールが低いという良くない検査結果が治りません。 

検査する機械故障してるのかなー「(´へ`;


これ、うちのパパに言わせると「運動不足」の一言で片づけられるのよね・・・┐(´-`)┌


↑そして帰宅後話したら案の定 「運動不足」と一言ぴしゃり・・


--------------------------------------------------------------------------------------------------




さて。ママとノエルっちで過ごしたとある日。






ずーっと朝から雨だったので、こんな感じで寝てたノエルっち。

しかも飼い主にべったり寝てるから、何かの用事で立つと起こしちゃうんだよね(^_^;)

自分のベッドで寝てくれてていいのに~











ノエルっちはお鼻にとっても気をつかう子。





お鼻が乾燥しないようにマイ手でガード。  これ、みなさんのワンコさんします?? ウチだけ??







ラグに包って寝てたら、服がペロンちょ。









ノエルっち、お尻丸見えだよー(^_^;)  恥ずかし―











夜・・・



いつもパパから「帰るよメール」があるんだけど、ふいにパパがメールを送って来た音に反応して


ガバッと起きたけど「今日は帰って来ないよ~」と言ったら納得したみたい。







寝る時はいつもの様にパパの布団も敷いてあげたら、ノエルっち師匠によるベッドメイキング開始!





↑これ、ワンコさん好きですよね~(*^。^*)

ちなみにこれはパジャマ。だいたい11月下旬頃から夜にパジャマを着せてます。

というのも、夜中にトイレに行っているノエルっち。 もちろんエアコンも付いてない状況なので

冷え予防の為にね









自分好みに仕上げたものの、結局ママの布団に入って来て一緒に寝てました(^_^;)



以前はパパが出張なんて日は玄関を見つめてたりしてたけど、今は全然平気っぽい!!


大人になったのかな~。 


ちなみにママ、30日~2泊で旅行行って来るんだけど・・・・


その時は寂しがってくれるかなぁ

↑こっちの方が心配だよー(ノ◇≦。)




きっと寂しがるに違いない!そう思うママにぽちっとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

Comment

ノエルッチ泣いちゃうよ
編集
ママが居ないとノエルッチ泣いちゃいますよ。
寝ないかもですね。それか、パパと遊び疲れて寝るかですね。
ノエルッチと同じく、ベットメイキング日々してますね。
芸術的な作品に仕上がってますね。
2014年12月20日(Sat) 22:06
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★
お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱりそう思いますぅ?(^_^;)
普段私とべったーりだから寂しがるのではないか?と勝手に想像しています。

ま、でも遊んでくれるパパがずーっとつきっきりでいてくれるから安心なんですけどね。
2014年12月22日(Mon) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL