~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ☆ウハウハなクリスマス☆

☆ウハウハなクリスマス☆

   ノエルームへご訪問ありがとうございます。

応援ポチ&コメントもありがとうです(^o^)丿


さて。ノエル家でもささやかながらクリスマスをお祝いしました(23日に・・・(^_^;))




ノエルっちにはキッチンドッグさんの 「クリスマスのごちそう」 を予約していました。












そんな彼の希望は通りませ~ん。




とりあえずこの日はこんな感じにしました



グリーンサラダ・チキンのグリル(←これはママ作) クリームシチュー・シュークリーム









いつもの通りのガツガツ食べは省略します。





食後にはシュークリーム(ワンコ用ですよ)を食べウッキウキ♪








で、クリスマスプレゼントはこちら。



ママからはノエルっちの頭を鍛えるべく、知育トイをプレゼント。







パパからはこちら











ノエルっちのツボを心得てますな~。




ウマウマづくしのクリスマス。 ノエルっち良かったね~。



スロードッグさんのシールを胸につけてみました




ちなみに

パパ→ママはバッグ、ママ→パパは座椅子がクリスマスプレゼントでしたヾ(@~▽~@)ノ

あ、今日は何気に結婚記念日なんだわ。←すっかり忘れてた(^_^;)


クリスマスが終われば一気にお正月。太らない様に気を付けないとね!ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



 

Comment

おめでとうございます
編集
メリークリスマス&
ご結婚記念日おめでとうございますv-410
2014年12月25日(Thu) 08:29
No title
編集
メリ~クリスマス♪
そして、結婚記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
クリスマスが記念日なんて… 素敵ね (//∇//)


プレゼントたっくさん♪で、ノエルっちもご機嫌♪かな?
うちは…
今日の夜には、こてつんのもとに…(笑)
2014年12月25日(Thu) 09:04
No title
編集
結婚記念日~♪
おめでとうございます!
クリスマスが記念日なんて絶対忘れそうにないけど
・・・・・もしかしてノエル君の事で頭がいっぱいで忘れてたのかな?(笑)
ノエル君すごい幸せ~♪
でも分かるなぁ…
うちもわんこの方が優先ですから(笑)
2014年12月25日(Thu) 10:20
No title
編集
☆メリークリスマス☆

ノエルっち、たくさんのうまうま良かったね~。

今日もまだうまうま祭りかな~!!

結婚記念日おめでとうございます。
クリスマスが記念日なんてステキですO(≧▽≦)O
2014年12月25日(Thu) 11:06
結婚記念日とは、おめでとうございます
編集
クリスマスが結婚記念日とは素敵ですね。
ノエルッチ 御馳走は一気に食べなくて何日も分けた方が幸せが長い時間続きますよ~。
パパからはおやつ貰ってママからは知育おもちゃ貰ってノエルッチ幸せだね。
我が家は今日ミミにケーキをあげようと思います。
2014年12月25日(Thu) 16:01
カルム家さまへ
編集
こんにちわー★

メリークリスマスです。
クリスマスに押されてすっかり結婚記念日を忘れてました(^_^;)

特に何をするわけじゃないので普通の日と同じですね
2014年12月25日(Thu) 16:07
こてつママ♪さまへ
編集
こんにちわー★

ありがとうございます。今日の朝ハッと気づいた私。
どうしてもクリスマスに押されて結婚記念日忘れがち(^_^;)

そんなもんですよ~。

ノエルっちは最近美味しいデリにありつけているのでウハウハですよー
2014年12月25日(Thu) 16:09
シフォン&クッキーさまへ
編集
こんにちわー★

うっ(-_-;)いたい所つかれたー(笑)
クリスマスが結婚記念日って忘れないですかね~。
いやいや意外にクリスマスの方がメインイベントになって忘れちゃいます
(あれ?私だけ??)

12月ってイベント多すぎてつい・・・。笑
2014年12月25日(Thu) 16:12
ろみりんさまへ
編集
こんにちわー★

12月はノエルっちにとってウマウマ祭り。
デリは小出し作戦で行きまーす!!(^O^)

ウォちゃんもウマウマ食べたかな~??
そうそう、有馬記念のパーティ、すごーい!!!
いいなぁ~。ミーハーな私は会場行ってたら終始ウハウハしてたと思います。


クリスマスが記念日なんてステキですO(≧▽≦)O

ありがとうございます。なんですけどー。どうも12月ってノエルっちのお誕生日やクリスマスやら色々ありすぎて忘れちゃうんですよね~。
(あれ?私だけですかね)
2014年12月25日(Thu) 16:20
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

今日はクリスマス。一応23日にお祝いしたんですけど、スーパー行ったらチキンが安かったから今日もチキンなノエル一家。

クリスマスが結婚記念日とは素敵ですね。

これ、皆様に言われるんですけど、なんだかクリスマスの方が大きくって(えっ?)朝思い出した位なんですよね(^_^;)

どうも12月は色々なイベント多すぎて忘れがちなんです~。

ミミちゃんも今夜はケーキムシャムシャ食べてねっ
2014年12月25日(Thu) 16:23
No title
編集
MerryChristmas!
ノエルくんも、素敵なクリスマスを過ごしたみたいですね~。
キッチンドッグさん。。φ(..)メモメモ
来年は検討してみようかしら。
知育おもちゃで遊んでいるところも、見てみたいです^^

結婚記念日おめでとうございます^^
2014年12月25日(Thu) 17:17
No title
編集
ノエル君、ママさんメリークリスマスっ!

なんて豪華なクリスマス♪
ノエル君のご飯、私が頂きたいぐらいですよ(笑)

幸せいっぱい~♪
ママサンタ、パパサンタ、どっちもいていいね~、ノエルっくん^^

P.S.祝☆ご結婚記念日^^
2014年12月25日(Thu) 18:21
No title
編集
今日はお祝いコメントありがとう
ございました~(^O^)/

ノエルくんも美味しそうなもの
もらっておめめがクリクリ~♪
さすがノエルママって感じの
盛り付け方でステキっ☆

我が家もこれからコタローご飯を
作ります。
センスが無い私なので、キレイに
出来るかビミョーですが、気持ちよねっ(笑)

素敵な結婚記念日をお過ごし下さいね♪
2014年12月25日(Thu) 19:45
No title
編集
ノエルママさん、こんばんは

メリークリスマス☆
そして結婚記念日おめでとうございます

ノエルくんのディナーもおいしそうだなぁ~
シュークリームなんてあるんですねー

そしてパパさん、ママさんからのプレゼントもうれしいねー

松阪牛クッキーのシールを貼って誇らしげなノエルくんが
とってもかわいいですー☆
2014年12月25日(Thu) 19:54
aderiさまへ
編集
こんにちわー★

知育トイで遊んでいる所は今度UPしますね~
キッチンドッグさんのデリは他のブログのお友達も結構食べてたお友達いました。

デザートまでついてくるので飼い主的には嬉しい限りです。

結婚記念日のお祝いありがとうございます。
すっかり忘れてた私・・・。ま、そんなもんです(^_^;)
2014年12月25日(Thu) 20:13
む~ぽんさまへ
編集
こんにちわー★

飼い主がクリスマスのごちそうをこんなに沢山のデリを作ろうとすると、とっても大変だけれど、デザートもついてくるので毎年注文しています。

ウハウハで食べてくれるので、お誕生日とクリスマスはキッチンドッグさんのデリを注文してあげてます。

結婚記念日のお祝い、ありがとうです♪
2014年12月25日(Thu) 20:16
eriさまへ
編集
こんにちわー★

おー、早く帰って来れたみたいですね(^O^)
コタローさん、どんなごちそう食べれるのかしら???

盛り付けだけがんばりました。あとはキッチンドッグさんにおまかせ♪

美味しそうにバクバク食べるノエルっち・・・
もしかして飼い主のご飯より美味しいって言ってる気がするんですけど?笑

素敵な結婚記念日をお過ごし下さいね♪

特になーんにもなく終わりました。そんなものよー。
2014年12月25日(Thu) 20:20
Romiさまへ
編集
こんにちわー★
メリークリスマスですっ。

そうそう。キッチンドッグさんのクリスマスのごちそうはデザートつきなのです。
去年はロールケーキで今年はシュークリーム♪
飽きないように違うメニューが来るので、ノエルっちもウハウハなのですよー。

あと2つデリを保存しているのでその内出す予定です。きっと大喜びに違いない!!!

結婚記念日もクリスマスも一緒だからなんとなーく過ぎて行きます
(今朝まですっかり忘れてたし 笑)
2014年12月25日(Thu) 20:24
メリクリでーす☆
編集
ノエルママさんこんばんは♪
メリークリスマス☆
そして、結婚記念日おめでとうございます♡

ノエルっち、クリスマスのお祝いはウマウマ祭りだったんですね♪
パパとママからのプレゼントもあって、嬉しいことづくしだぁ!
サイコーのクリスマスを過ごせて良かったね(≧ω≦)♪
2014年12月25日(Thu) 21:31
No title
編集
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】

ノエルくんすっごいご馳走食べたんだね☆
でもまだ残ってるみたいだからまた別の日に食べれて嬉しいねっ♪
ママとパパから別々にプレゼントもらっていいなぁ☆
美味しい嬉しいクリスマスになってよかったねU^ェ^U

結婚記念日おめでとう!!
クリスマスが結婚記念日だなんてステキー(//∀//)
これからもノエルくんを囲んで末長くお幸せに☆

パパからママにもプレゼントがあっていいなぁ~
うちなんて〝プレゼントは?〟〝ないよ〟だよ(T-T)
まぁ私からもなんもないんだけどね。笑
2014年12月25日(Thu) 21:50
No title
編集
こんばんは♪

結婚記念日おめでとうございます^^
クリスマスが記念日だなんて素敵♪
ノエルくんの誕生日もあるし、12月はウキウキですね~。

クリスマスディナー、豪華!
こんなのあるんですね。
シュークリーム気になります。。

ノエルくん、パパからもママからももらえて幸せですね^^
2014年12月26日(Fri) 00:34
ぷっちさまへ
編集
こんにちわー★

結婚記念日へお祝い、ありがとうございます。
って。。。忘れてたよ~(^_^;)わたし。


ノエルっちにしてみれば、12月はお誕生日から始まりクリスマスまでウマウマ祭りが開催なので1年でもっとも良い月なんだと思います

今日もデリ食べるんだぁ♪ ルンルン byノエルっち
2014年12月26日(Fri) 08:27
Laniママさまへ
編集
こんにちわー★

メリクリでしたー。
ノエルっちにとってみればクリスマス?って感じなんだろうけど、やたら12月はウマウマが出て来たり、プレゼントがもらえたり・・・と嬉しい月なんだと思います。

みなさんに「クリスマスに結婚記念日、すてきー」とか言われますけど、
ふつー(^▽^;)なんですよ。
特になにするわけでもなく終わりますから・・・。

〝プレゼントは?〟←これ、Laniママから聞いたの??笑
ないよ!って答えるパパもおもしろーい!(^O^)
2014年12月26日(Fri) 08:33
acoさまへ
編集
こんにちわー☆
メリクリでしたー。(終わってしまいましたね~)

クリスマスが記念日だなんて素敵♪←みなさまに言われましたが、私の中ではクリスマスの方が大きすぎちゃって忘れる事多々あります(^_^;)

特に12月はノエルっちの誕生日がメインイベントなので、どうも気がまわらないのです・・。えへへ(^_^;)

毎年、お誕生日とクリスマスにはキッチンドッグさんのデリを注文して
あげているのです。
クリスマスのごちそうはお肉・サラダ・ライス・スープの他にデザート付きなのでウハウハなのですよー。

去年はロールケーキだったんですけど、今年はシュークリーム。
カッテージチーズで作ってあるクリームなんだそうです。

1歳とか2歳の頃はケーキなんて食べなかったのに今ではバクバク食べる様になってしまいました(^_^;)
味をしめたっぽいです(笑)
2014年12月26日(Fri) 08:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL