fc2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 久々出没@都筑中央公園

久々出没@都筑中央公園

  ノエルームへご訪問ありがとうございます。


応援ポチ&コメントありがとうです(^o^)丿とても嬉しいです。


沖縄から帰って来ました~。


着いてすぐの感想・・・・。

「寒っ>゜))彡」

沖縄20度近い日もあったので、半袖で過ごしている人もいた位でした。

レンタカー借りて助手席に母を乗せて250キロ近く運転をしてあっちへこっちへ・・・。

北から南まで移動していましたよー

しばらくはグダグダして疲れを癒したいと思います



さて、2014年ラストの土曜日。





すごく久々な都筑中央公園へ行ってきました。






去年、「近くて便利♪」なんて思って来すぎてしまったら、飽きてしまった公園(^_^;)






かなり久々なんだけど、どーかな?



早速スタート!!!





着いた早々、落ち葉かけ    (*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!






しっかり「ノエルっち参上」マークをしっかりマーキング。















あら?やる気満々??







坂が多い公園なのですが、頑張って登ってくれてましたよ。














途中そこそこイヤイヤモードになったので、頑張って歩いて来たご褒美のおやつタイム!













そ・そんなに美味しい(^_^;)










そりゃ良かった。  ↑こんな顔のシーサー沖縄で見た(^_^;)









その後はグレーチングを抱っこでワープされつつ(グレーチング結構多い・・汗)

30分のお散歩終了しました








今月も出来るだけ公園連れて行ってあげるからね~。



今年も色々な公園を沢山お散歩出来ると良いね♪の、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト



Comment

おかえりなさい
編集
沖縄はやっぱり温かいですよね。
何年か前に11月の終わりに行った時もロングブーツ履いて行って後悔しましたから。
空港に着いて降りたら暑いって思いましたから。
お母さんと沢山あちこち行かれたんですね。
高速道路の流れ弾注意の看板見られましたか?
どう注意すればいいのか?不思議な看板でした。
ノエルっちは大喜びしたでしょうね。
2015年01月02日(Fri) 16:39
ミミのママさまへ
編集
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

沖縄、暖かいなんてものじゃないですよー。
シャツ1枚でも過ごせる暖かさでした。こっち、さむーい(>_<)

結局運転は私一人でやってたので疲れました(^_^;)
次、いつ来れるかも分からないので色々回って来ました。
母も色々連れまわされて疲れたと思います。

あ、ちなみに移動は高速使わなかったんですよー。ひたすら一般道を通ってました。
流れ弾注意。。本当にどう注意すればいいのか分かりませんよねぇ
2015年01月02日(Fri) 16:51
No title
編集
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします

沖縄からおかえりなさーい^^
さすが沖縄、暖かかかったんですね
こちらはかなり寒い日が続いているし
風邪とかひかないように気をつけてくださいね^^

久しぶりの公園でノエルくん楽しそう^^
ルンルンだったね^^
途中でのおやつタイムもうれしいね^^

ノエルママさんノエルくんにとって
今年が素敵な一年になりますように♪
2015年01月02日(Fri) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL