~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 準備中

準備中

  ノエルームへご訪問ありがとうございます。

 応援ポチ&コメント、嬉しいです(^o^)丿


うちのパパ、今日が仕事納めです。 明日からはお正月休み~。


そんな中、ママは明日から沖縄へ行って来ます。



ノエルっちはパパとお家でお留守番です。


そこで一番の心配事(というかやるべき事)は ノエルっちの事


パパは人間だからご飯もある程度用意すれば食べれるし(いざとなれば近くで買ってくれば良い)

心配はしないんだけど(←ひどい)



しかもノエルっちのご飯は夜は完全手作りだし、朝もちょこちょこっと作業する事があるのです。











ノエルっちの気持ちも分かります(^_^;)




なのでー、





ざっくり書きました。



実演しようとしたらパパが「書いておいて・・」というものだから(-_-;) 






こういう時でもなければパパもキッチンに立つことないので頑張ってもらいましょう!!





毎日摂取する関節のサプリメントの蓋にも書いてあげました。 









スーツケースなどを出してガサゴソしていると







ノエルっちフテ寝中・・・・。




もうばぁばと旅行へ行く機会も最後かもしれないから、許してね~


あくまでノエル家の方針は、ノエルっちをペットホテル等に預けない・飛行機には乗せない
というものなので、連れて行かないの。
どこかへ行く時はノエルっちも一緒か、行けない場合は飼い主とお家でお留守番。
一番ノエルっちにとって良いと思う方法を選択しています 




寒い日は無理にお散歩しなくて良いから、お家でウダウダ&おもちゃ遊びしててね。












はいはいさー。




いつもはママの腕枕で寝ているんだけど、ママがいなけりゃいないなりにパパの布団に入って

寝てるはず・・・。


以外とうまく立ち回れる子なのです(^_^;)





明日からはノエル家メンズ館!! お留守番メンズ達に「ファイト―!」のぽちっとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
沖縄楽しんできてねー!
いいないいな、あったかそう^^

メモ、さすがだね。
パパさんが全部読んでくれればいいけど・・・
って、ぐりパパと一緒にすんなって感じ?(笑)
うちなんて、休日に私が出かけるって時
起きてもこないよ。(もう昼)
これじゃあどんぐりひとり留守番させてるのと変わんない(-_-#)

パパさんがんばれー!
ついでに自分のごはんも自炊してみよー!

今年も1年ありがとうでした。
よいお年をー☆
2014年12月29日(Mon) 11:02
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー★

ちょっと用事もあって沖縄へ行ってきます(^O^)
たぶんノエルっちの事ならパパは100%の力を発揮してくれるはずよ~。

空港まで送り迎えもお願いしちゃいました。

一応ね、ご飯の準備はしとくよー。さすがに「じゃ全部お願いね~」って訳にはいかないでしょ~(^_^;)

今、煮物とか作ってまーす
2014年12月29日(Mon) 11:32
No title
編集
年末年始はお母様と沖縄で??
いいなー。優雅だなー。
おうちのことは忘れて楽しんできてね。
ノエルちゃんのことはちゃんとやってくれるよ!!
信じよう^^;
いってらっしゃーい!
2014年12月29日(Mon) 12:45
くーちゃんさまへ
編集
こんにちわー★

母と2人で旅行なんてした事ないし、今回が最初で最後になるだろうなので
行ってきまーす(ちょっとしたミッションもあるのですが・・・)

3年前も父が突然亡くなった時、急に実家に帰る事になって全然平気だったので(その時は4泊もしてたし)今回も安心してます(^_^;)

他の方に預けているのとは訳が違いますからね。
行ってきまーす!!!
2014年12月29日(Mon) 14:41
No title
編集
こんばんは~

明日から沖縄かぁ・・いいなぁ☆
ノエルくんの事が心配だとは思うけど
せっかく行くんだもん、いーっぱい楽しんできてね(*^^*)b

ほんとノエルママって綺麗な字書くよね~!
この紙もらえばパパさんもばっちりだ♪♪

ノエルくん、ママがいなくて寂しいと思うけど
パパとお留守番頑張ってねU^ェ^U
2014年12月29日(Mon) 18:54
No title
編集
ノエルママさん、こんばんは。

ノエルっちとパパさんはお留守番なんですね。
手作り食だと、こういう時心配になりますね。

ママさんの詳細なメモも心強いけど、
パパさんならちゃんとやってくれそう。
頼りになるなぁ~。

沖縄旅行、気をつけて行ってきてくださねー。
2014年12月29日(Mon) 19:52
Laniママさまへ
編集
こんばんわー★

いや。案外心配でもないのです(^_^;)
他の人にお願いするのはかなーり心配だけど、パパは過去にもお願いしてる事もあるので、何かと上手くやってくれるはずー。

いやいや。字は綺麗じゃないですよー。
一度紙に書いてあったけど、「あ、これも抜けてた」「あ、忘れた!」と書き直すこと3枚。
いい加減嫌になってきて殴り書き~(^_^;)

ノエルっちにしてみれば、遊び相手がいるのが何よりうれしいはずー。
きっと楽しくやってる事と思いますよ
2014年12月29日(Mon) 20:02
Romiさまへ
編集
こんばんわー☆

ま、手作りとはいえ、なんちゃって手作りだから男性でも作れますわ♪

パパに期待♪

3年前も葬儀で急にに福島に一人で帰省した時もパパ、やってくれてたし♪

ノエルっちにとってみれば、ご飯さえ食べられれば問題ナッシングだし、なにせ私と違って楽しく遊んでくれる人がいるから寂しくないはずー。

という訳で明日から母親孝行して参ります。
(基本ぜーんぶ運転だし、色々連れて行くのも私なのでぐったりしそうですが・・)
2014年12月29日(Mon) 20:06
No title
編集
我が家もホテルには預けない、飛行機には乗せないの方針です(^^)

滅多にない機会でしょうからゆっくりと楽しんできてください‼

いってらっしゃ~い(*´∀`*)ノ
2014年12月29日(Mon) 21:27
No title
編集
こんばんは~
お久しぶりです。

沖縄、いいですね~^^
ノエルくんのごはん、パパさんならきっとしっかりやってくれますよ~
メモもあるし♪
うちは、全くやったことがないので、
心配で任せられない…(笑)
沖縄 楽しんで来てくださいね^^

今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をー♪
2014年12月29日(Mon) 21:33
行ってらっしゃ〜い
編集
沖縄で年越しって賑やかそうでいいですね。
ノエルッチ、パパと二人で頑張るのだ。
ママにいっぱいお土産買ってきて貰おうね。
ノエルッチファイト
2014年12月29日(Mon) 22:28
No title
編集
こんばんは♪

沖縄、お母様となんですね。
親孝行だぁ。。
うちの親は旅行嫌いで家が一番っていう人なので
ある意味羨ましいですが^^;

ノエルくんのお世話、パパさんは普段あまりされないんですね。
ノエルママさんすごい!
私、怒っちゃいそう。。。

こうやってノエルくんの取説(?)があればノエルくんも安心ですね^^
めっちゃ字が綺麗だし。

ノエルくんがパパさんとどんな風に過ごすのか楽しみですね♪

私、明日帰省するのでコメント残せるのが今年はこれが最後になりそうです。
今年もお世話になりました~。
いつもなるほどな情報満載のブログ、そしてもちろんイケワンノエルくんの
笑顔がたくさん見られるのを
来年も楽しみにしていますね^^

よいお年を~♪
2014年12月30日(Tue) 00:39
No title
編集
こんばんは。
沖縄いいなぁ〜
楽しんできてくださいね♪

ノエルくんはお留守番頑張れ〜

パパさんとのんびりラブラブしてすっかりパパッ子に変身かも〜

パパさんも料理に目覚めちゃうかも?


今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪

気をつけて行ってきてくださーい♪
2014年12月30日(Tue) 00:59
ちびチョコママさまへ
編集
こんばんわー★

沖縄よりコメレスです。

空港で預けられてるワンコ、クンクンキュルキュル鳴いてて可哀想でした。
不安なんでしょうね~。

素敵な年越しをお迎えくださいませ。
2014年12月30日(Tue) 17:58
ゆーこさまへ
編集
こんばんわー★
無事沖縄に着きました~。
20℃もあるので半袖シャツで町を歩いている
人もいるんですよ~。

きっと今頃はパパ作のご飯を食べてるはずです。

今年も1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますo(*⌒O⌒)b
2014年12月30日(Tue) 18:03
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー★

ノエルっちのお土産まだなんですよー。
どーしよ…(´;ω;`)

沖縄で母に奉仕中なのでいささかつかれてますが、楽しみたいと思います。
よいお年をお迎えくださいね~。
2014年12月30日(Tue) 18:09
acoさまへ
編集
こんばんわ~★

ノエルっち、取説←ウケました(~▽~@)♪♪♪
ま、心配は食事だけなのでそれをクリア出来ればオッケーです。

沖縄、暖かいですよー。半袖で歩いている人もいます。

今年も楽しいコメントをありがとうでした。

また来年もよろしくお願いしますo(*⌒O⌒)b
2014年12月30日(Tue) 18:14
cheeさまへ
編集
こんにちわ★

只今沖縄ざます。
暖かいのでついついお財布の紐も緩くなりがちです(^o^;)

え~!パパっこになっては困ります…。ノエルっちマザコンでいてもらいたいです。

ただノエルっちのお土産がまだ買えてない…。やばーい!

今年も楽しいコメントをありがとうでした。
来年もノエルームをよろしくお願いいたします(~▽~@)♪♪♪
2014年12月30日(Tue) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL