~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ノエルっちのお土産はこれっ!!

ノエルっちのお土産はこれっ!!

  ノエルームへご訪問ありがとうございます。

応援ポチ&コメント、ありがとうです。とっても嬉しいですヽ(^o^)丿



さて、昨日予告していたノエルっちの沖縄お土産。



それはこちら!!!





たんかん 




たんかん・・・・”オレンジ”と”ぽんかん”の自然配合がたんかんだそうです。



皮が薄くって剥きにくいんだけど、甘くって美味しいと母が言ってたので自宅用に1箱買って

空輸便で送ってたのです。

空港などで買うと少ない上に高いけど、地元のJA物産直売所で買って来たので新鮮でお安く

買えたの~






オレンジとかみかんが大好きなノエルっちにぴったりのお土産。






そして美ら海水族館の名物といえば こちら。









ということで




ジンベイサメ。   のぬいぐるみ。







残念ながら食べられないんだけど、気に入ると思って~(^_^;)












早速、手荒い歓迎するノエルっち。








犬用のぬいぐるみではない為、目の部分は誤飲防止の為、外して縫い付けてます





早速咥えてどちらへ??








多様な使い手があって何よりです♪









ノエルっち良かったね~。一番嬉しかったのは たんかん だね!に、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
あけましておめでとーございます。たんかんってオレンジとぽんかんの自然配合だったんですね。知らなかった。たんかんを見る目が、こわいノエルくん。(笑)。ジンベイザメ早速破壊かって思ったら顎のせに使うとは。(笑)。いい顎のせで、よかったね。今年もよろしくです。
2015年01月04日(Sun) 16:29
No title
編集
こんばんは~♪

さすがママ!
ノエルくんの大好き&喜ぶものをちゃ~んとわかってるね☆
・・って当り前か^^;

ジンベイザメさんはあご枕で使うことにしたのかな?
ママが買ってきてくれたお土産、
やっぱり大事に使おうって思ったのかな(´∪`○)フフ♪

今日はLaniへのお祝どうもありがとう!!
とっても嬉しかったよ(*^^*)
今年も1年Laniに楽しかったって思ってもらえるように頑張るっd(´ー`*)
2015年01月04日(Sun) 20:29
いさぱぱさまへ
編集
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

なかなかノエルっちのお土産選び悩みました・・(^_^;)
お肉って手もあったんですけど、ちょっと無理っぽかったので、「そうだ!みかんだ!」と思い、1箱買って来ました。
これが結構大正解で、家族で1日1個食べてます。

ジンベイザメのぬいぐるみとも闘って遊んでますよ~
2015年01月04日(Sun) 21:03
Laniママさまへ
編集
こんばんわー。

色々悩んだんだけど、果物が一番喜ぶだろうと思って買って来たの。
美味しくって大正解だったよー。

あご乗せ枕にしている時もあるけど、基本戦ってる(笑)


そうそう。ワンコのお誕生日には色々思う事もあるだろうけど、しんみりはNGよ。

それよりも楽しい事を考えて過ごす方が絶対に良いからねっ!!


2015年01月04日(Sun) 21:08
No title
編集
おみやげ、喜んだんだね。

直ぐに気に入ったから、お家まで持っていったんでしょう。
かわいいです~。

うちもこんな風にしてくれるといいな~。
ぬいぐるみは、秒殺だもんね。
2015年01月05日(Mon) 03:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL