~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 明けましダッシュ!!!@新横浜公園

明けましダッシュ!!!@新横浜公園


  ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

コメント&応援ポチ、ありがとうです。とっても嬉しいですヽ(^o^)丿


こないだ行って来た新横浜公園。












これ、何の図?って感じですよね?



ズンズン先に行ってしまうメンズチームをたまにはドッキリさせてみるのも良いかと

思い、木の陰に隠れてました。



ノエルっちは時々ママが着いて来ているかを確認するので、パッと姿が見えなくなると


健気に戻って来てくれます。





その罠にマンマとはまったノエルっち |* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!











「ママ、発見!!」  歓喜の舞♪♪

















その後もメンズ達は楽しそうに走ってましたよ~。









なんだけど・・・・



去年から今年の冬ってやたら寒くないですか???



寒さにはソコソコ強いと思っているのですが、底冷え半端ない気がするので、ノエルっちも








長居は禁物!と30分で終了。



犬は喜び庭駆け回りは昔の話なのかしら??ね(^_^;)




今年も走るノエルっちをお届けします。 応援ポチをお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト

Comment

寒いですよね
編集
私の住んでる広島の呉なんですが普段は暖かいんですが、大みそかはちらちら雪が降ってたんですけど2日は本降りで積もりましたから。
一冬で1回雪が降るか降らないか?の所なので寒いのが苦手で。
年末に紅白をリビングで見るのに炬燵を出したんですけど、うちのミミは炬燵に潜って出てきませんでした。
確かダックスは寒い地方の出なんじゃ?と思いながら見てました。
ノエルッチはママ大好きだから、ママを見つけると満面の笑みですね。
可愛いな~
2015年01月06日(Tue) 09:00
No title
編集
こんにちわ

ノエル君、明けましダッシュできてよかったね~
楽しそうなお顔に癒されます。
今年は本当に寒いです。
ウオッカは結構寒さも大丈夫みたいですが(ーー゛)


ノエル家、競馬歴スゴイです。
ロードの冠名のお馬さん、もちろん色々知ってますよぉ
池添君はわたし大好きだし、笑
私も中山ですが、招待席をよくもらうので結構観戦してます(*^_^*)
我が家も御主人と一緒でグリーンチャンネルでホーム競馬が多いです。
競馬ファン同士の話って、つきませんよね~
ちなみにウオッカはもちろんあの名牝のウオッカから
そしてろみーるは、ウオッカがジャパンカップ1着だった時の鞍乗ルメールからわたしの本名にちょい変えていただきました~、笑
そしてその日はわたしの誕生日だったので
最初のブログ名はVODKAのJAPANCUPにしたのであります。。
ウオッカは馬肉もそれ系のお菓子も食べないのですよぉ
まぁ、私も食べれないですが(*^_^*)

長くなりました(^_^.)
ちょっと体調がよかったので!!

2015年01月06日(Tue) 12:43
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

今年ほんと寒いですよね~(>_<)
1日にパラパラ雪が降ってた横浜(←パパから聞いた話ですけど)・・・。
そろそろ本格的に降りそうな予感がしております。

ちなみにノエルっちは東北山形出身。
しかも12月の寒い時期生まれなのに雪は弱い寒さも苦手。
生まれた所より育ちの環境なんですね~。きっと・・

2015年01月06日(Tue) 16:12
ろみーるさまへ
編集
こんにちわー★
競馬場行かれているんだぁ~。
東京競馬場は何度も行ってるのですが、中山は遠くって1回位しか行った事ないんですよー。

ちょい昔は大井や川崎にもちょこちょこっと・・(^_^;)

そうそう(^O^)

最初はVODKAのJAPANCUPでしたよね~。るみーるさんはウォッカちゃん派だったんですね~。私はダイワスカーレット派だったのです(^_^;)

え!ウォちゃんは馬肉系食べないんですね~(゜o゜)
私も馬に関する仕事を過去にしてた事もあり馬肉は未だに食べた事ないんですけど、ノエルっちは「イエーイ!」とばかりに食べてます。

  
2015年01月06日(Tue) 16:23
No title
編集
こんばんは♪

ノエルくん、新年早々楽しそうにダッシュしてますね^^
でもほんと、毎日寒いですよね~。
こんなに寒かったっけ?って思っちゃうくらい。。
私も例年より早くダウン着始めました。

実家に帰ったら、いとこが飼ってるチワワくんが風邪ひいてたし。
ニンもワンも気をつけなくちゃですよね。

こたつでみかん、冬の醍醐味ですよね^^
ノエルくんはお土産のたんかんかな?
2015年01月06日(Tue) 22:06
No title
編集
ノエルママ、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

ノエルっちの袴姿、とても素敵で惚れ直してしまいました💛
カッコイイの着せてもらってよかったね~、ノエルっち^^
鳩胸&胸毛ボーボーってのがウケちゃった♪

今回の冬は寒すぎるよね!
うちのわんこギャルズもこたつ、布団から出てきやしません…。
2015年01月07日(Wed) 00:37
acoさまへ
編集
こんにちわー★
コメントレス、遅くなってごめんなさーい。

今年、底冷え半端ないですよね~。
年齢のせい?と思ってはみたものの、やっぱり寒い物には変わりないですよね。

そうそう。数年前までは12月に必ず熱発していたノエルっち。
ワンコも風邪ひくんですよね・・・・。
最近は丈夫になって風邪をひかなくなってるけど熱あった時はぐったりしていてかわいそうでした(>_<)

いとこのチワワさん、今は良くなったかしら?

2015年01月08日(Thu) 12:17
ゆーやんさまへ
編集
こんにちわー★
コメレス、遅くなってごめんなさーい。
今年もノエルームを宜しくお願いします♪

この袴、3年前位に買ったので、サイズが・・・・。
その頃はピッタリだったんですけど、成長したのかマッチョになったのか・・・。
鳩胸ボーンで胸毛ワサワサでフロントのマジックテープが閉まらない(>_<)
よってフロントは隠して撮影しましたー。


2015年01月08日(Thu) 12:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL