~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 長いお買物には付き合えない

長いお買物には付き合えない

  ノエルームへご訪問ありがとうございます。

応援ポチ&コメント、ありがとうです。とっても嬉しいです\(^o^)/


昨日、鼻がズルズルしてたので耳鼻科へ行って花粉症のお薬を

貰って来ました。

耳鼻科の先生も花粉症・・。なので花粉症の患者の辛さが分かってくれていい先生です。

(関東地方の方、酷くなりたくない人はそろそろお薬開始時期みたいですよー。)





さて。年明けにいつもの大型ホムセンへお買い物に行った時のお話です。




ホムセンに着くと「公園!こうえーん」って騒ぐノエルっち。



なのでまずは公園へ。








ママはいつもの先回りポイントへ。






ひょいひょい走るノエルっち。






「左側通行ですよ~」 側溝スレスレを歩くノエルっち。 













玄海田公園、とうちゃーく!





















応援でガス抜きした後はホムセンのお買物に付き合って頂きましたよ。







「こっち?」 「いや・・・こっちだな」と悩むパパ








悩んでいるパパにノエルっちの一言。



ノ・ノエルさん。お顔・・・・・・。怖い


女子のお買い物には付き合い切れないって感じだね(^_^;)







そんなことよりノエルさん。







あなた・・・・




静電気で耳毛、爆発してますよー。






空気乾燥注意報!みなさんもパチパチ君には気を付けてね。 

ぽちっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
とうとうきつい季節が、やってきましたね。今年は、なんかきつい予感が、しますね~。また病院いかないと。ノエル君ホームセンター行ったらちゃんと公園とかわかってるんですね。静電気のノエルくん可愛い~。
2015年01月10日(Sat) 12:41
いさぱぱさまへ
編集
こんばんわー★
日本の季節の移り変わりが早くって色々大変です(笑)
過ごしやすい秋が終わった~!と思ったら寒い冬・・・。と思ったらもう花粉症のシーズンですよー。

わたし、3月頃は薬を4種類飲まないといけない程の花粉症なので1月から早めスタートで治療しています。

これから耳鼻科混みますよね~(-_-;)

パパのダウンとノエルっちの着ている服の相性の問題で耳毛大爆発になりました(^O^)
2015年01月10日(Sat) 21:10
ノエルっち
編集
耳毛がフワフワしてますね。これからの季節、ビリってよくなるんですよね〜。
昔下敷きで髪の毛擦った時と同じですね。
ノエルっち女子の買い物には笑顔で気長にですよ。
パパのも、一緒に選んであげてね
2015年01月10日(Sat) 22:32
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★
昔、よくやりましたー。下敷きで頭こすってボハ~って。
私はクセ毛だったのであんまりだったけど、超ストレートの人はえらいこっちゃになってました。

どちらかと言うと、私は悩まず即座に買うタイプ。
メニューもパパパっと決めちゃう男らしいのです(笑)

一方パパはじっくり派。ノエルっち「早く決めてよー」の顔、怖いですよね(笑)
2015年01月11日(Sun) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL