~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ノエル家のお散歩風景@武蔵野公園

ノエル家のお散歩風景@武蔵野公園

  ノエルームへご訪問ありがとうございます。

応援ポチ&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです(^o^)丿


1/11の事。


朝ごはんを食べてから暇そうにしていたノエルっち。

パパが珍しく「川崎大師にでも行って葛餅買ってくるかぁ~」と言ってたんだけど、まだまだ人も

多いだろうし、インフルエンザのお土産をもらってしまっても嫌だったので、急きょお墓参りに

行く事にしました。 (← 人少ないだろうし・・)




お墓参りに行った帰りに武蔵野公園へ行ってみました。





いつもは反対側にある野川公園へ行くけど、この日はお初の公園へ。



そしたらね。





やたら張り切るノエルっち。 






ラリホー♪は良いんですけど、どんどん取り残されていくママ。



いつもこんな感じィ( ̄へ ̄|||




車から降りて荷物を持ったりカメラの準備をしたりしているママ。


それに反してさっさと公園へ飛び出していくメンズチーム。


ゆえにこの距離感(-_-;)





原因はこの坊ちゃま



一応気にしてくれて時々後ろを振り返るけど、待とうという気は一切ない(-_-;)








しばらく行くと小高い山がありましたとさ。





木陰からこっそり見ていたら





ダッシュで登ってました。










あ、あれ?ノエルっち疲れ気味?












その後公園をぐるーっと歩いてお開きしました。




帰りにはしっかり個人情報を落ち葉にスリスリして残して来たノエルっち。





誰か読んでくれたかしら?





今年も絶賛公園出没中のノエル一家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comment

遠いですね
編集
パパとノエルッチが遠いですね~。スタコラサッサと張り切りすぎましたかね?ノエルッチ。
パパと一緒だと思い切り走れるからノエルッチもテンションあがるんでしょうね。ママの時はゆっくりで、パパの時は弾けてってON とOFFがしっかり出来てるノエルッチ。いいですね~。
ノエルッチのお手紙を読んで誰か返事をくれてたらいいですね。
2015年01月15日(Thu) 09:31
こんにちは
編集
昨日はご訪問、暖かい拍手コメントありがとうございました。
これからも遊びにこさせてください!

メンズチームでずんずん行ってしまうんですねー
木陰からこっそり・・・ママさんかわいいですね!

ノエル君の個人情報、きっとかわいい女の子が読んでくれてますよ!
次に行ったとき楽しみですね
2015年01月15日(Thu) 12:58
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

いつもこんな感じなんですよー(^_^;)
私はリュックを背負ったりカメラを出したり・・と準備をしている間に
「それーっ」と行ってしまうメンズ達。

特に初めての公園はウッキウキ度がちがーう!!
ま、でもいい刺激になっていると思うのでヨシとしてますが・・・。

ノエルっちのお手紙の内容なんてきっとしょぼーいんですよ「僕に近づかないでくださいね・・」とかその程度でしょう・・笑
2015年01月15日(Thu) 15:24
のんさまへ
編集
こんにちわー★

お時間のある時に”ノエルーム”へ遊びにきてくださーい!
私もちょこ太くんの所に遊びにいきまーす。

いっつも置いてけぼりなんですよ・・私。
しかもノエルっちと来たらちらっと気にして振り返ってくれるけど、待ってはくれないという薄情者(-_-;) 冷たい男です。


ノエルっちのお手紙なんてしょぼしょぼなんですよ、きっと。
「ぼくを見かけても決して寄って来ないでください」とか・・・。
チッコスタイルも女の子座りですからね~
2015年01月15日(Thu) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL