~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 躾の効果、公園でも!@大井ふ頭中央海浜公園

躾の効果、公園でも!@大井ふ頭中央海浜公園

  今日もノエルームへご訪問ありがとうございます\(^o^)/

コメント&応援ポチもありがとうです。



1/12日 久しぶりにこちらへ行ってきました。











ノエルっちのホームの公園、大井ふ頭中央海浜公園です。





最近はランも控えているからあまり来なくなっちゃったけど、好きな公園1位かな?













頭からリード生えたっぽくなっちゃった







今回もランには入らず、公園内をお散歩~












ベンチでお水タイム。










公園来れて良かったね~。





あ、そうそう。ノエルっち。



年末ジャンボの5億円、当たらなかったのでドッグラン付きの一戸建ては今年は無理っぽい。


今年も公園通いになりそーだよ(^_^;) 


ま、ノエルっちにとってみればある意味良かった??





最近、ノエルっちは”良い子”になるべく頑張っております。



公園でお散歩中もアイコンタクトを自ら進んでやってるよ♪





ん?でもこの”ペロっ”は おやつのおねだりかぁ??






あ、でもね。本当にノエルっちは頑張ってます。


前に書いたパパのお迎えの時の吠え対策ですが、


最近9割以上成功して来ました。 もちろんご褒美アリでの方法ですけどね。


ワンワン吠えられる事無く、パパもお家に入れるようになりました\(^o^)/




努力って大事!ママもノエルっちもさらに頑張ります。応援ポチをお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL