~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 横浜ベイサイド アウトレットへお買物 その1 

横浜ベイサイド アウトレットへお買物 その1 

 本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。

  応援ポチ等とっても嬉しいです\(^o^)/


17日(土) ちょこっとお出かけして来ました。





三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド です。










規模はそんなに大きくはないけど

ワンコも入店可の店舗もあるので、ワンコさん沢山いましたよ。






まずはノエルっちの体力を消耗させる事からスタートなので、お散歩タイム



体力メーターを少しでも下げとかないとうるさいので・・・






ヨットを眺めながらウッドデッキを歩きますよ











「歩きますよ」というより、”走ってますよ”











公園と勘違いしているノエルっち。 恥ずかしいっ(>_<)




この後は飼い主達の腹ごしらえにお付き合いしてもらいました。


その様子は明日に!





あら?今日はノエルっちの後姿オンリー!明日は顔出します(^_^;)


今日のブログは替え玉でも分からなかった? でも走る姿でバレバレですよ♪ に、

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

綺麗な所ですね~
編集
私がミミと行くアウトレットもこんなヨットハーバーがありまして散歩するにはもってこいの場所なんですよね~。
ノエルッチの体力を消耗させてからのお買い物なんですね。
小さなドックランもあるんですけど目もくれず・・・入ってみようよ~っていつもいうんですけどね。拒否られます。
ノエルッチの様にいっぱい走って?歩いて?くれたらいのにな~。
2015年01月19日(Mon) 11:08
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年01月19日(Mon) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL