~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 20分で盛りだくさん @臨港パーク

20分で盛りだくさん @臨港パーク

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日はノエル家カー、ドライブレコーダーをつけて参ります!!

何かあった時に1番大事な証拠

事故が無いに越したことはないんですけど2年前に買ったばかりの新車をぶつけられた経験も

あるので(←これは被害者の立場だったのですが)、つけた方が良いかな・・と。





さて。今日からお天気が崩れる予報のノエル地方

よって、昨日は公園まで遠征散歩して来ましたよ~







臨港パークです。





風もありやたら寒かったけど、この日はやたらルンルンしていたノエルっち♪





駐車場から降りた途端に走り出すぅ






公園内を散歩してたら保育園児達がワラワラ遊んでました。


その姿を見て・・・・・




ふんばり立ち





公園内をぐるっとお散歩して




モデル業もお願いしました。  後ろにうっすらベイブリッジ








20分位でお散歩を終えて帰って来ました。




特に冬場は外でお水を飲まないノエルっち。 



元々血の濃いタイプなので、帰宅後に水分を摂らせることにしました。








さぁ、それはなーんだ?








「ノエル君、正解ですヾ(*~∀~*)ゞ 」







人肌程度に温めたホットミルクだと躊躇せず飲んでくれます
















冬場の水分管理、しっかりせねば。




ヤギミルクなら喜んで飲みますよ~♪ と思っているノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




Comment

No title
編集
こんにちは
昨日はありがとうございました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします

臨港パークの散歩いいなー
みなとみらい地区って好きです

ベイブリッジとのショット、絵になりますね
かっこええー

ホットヤギミルク、これはあたたまりますね
ノエル君よかったね
うっとり顔に萌え^^
2015年01月21日(Wed) 10:50
編集
こんにちは!

ノエル君のお散歩コースは、素敵ですね。
都会だわー。うらやましい!
ハルさん地方は、田舎なので( ̄∇ ̄)

冬場の水分補給、大切ですね!
2015年01月21日(Wed) 11:28
No title
編集
散歩してヤギミルク飲んで
いたれりつくせりだねーーー!
うちの野獣は、さんぽ後は洗面台で水を直飲みだよ^^;
この差はなんなんだーーー(笑)

最近ずーーーっと思ってたんだけど
ここ半年くらい、ノエルくんのおめめの大きさ
1.5倍増しくらいじゃない?
涙もぜんぜんでてないみたいだし
目のちょーしがいいのかな^^
すっごくかわいいよ♪
2015年01月21日(Wed) 11:37
踏ん張ってますね
編集
昨日は天気が良かったのでs何ぽに連れ出したら隣の家に工事の車がいてガーって音がした瞬間に家に舞い戻った一瞬で散歩が終わったミミです。
ノエルッチも小さな子供は苦手なんですね。本当に小さな小一人なら大丈夫なんですけど何人かになると抱っこして~と逃げるミミ。怖い思いをさせられるわけではないんですけど、本人が嫌がってる以上仕方ないですよね。
なんせ、ビビりですから。
大人の人には思いっきりお腹を見せt撫でて~を要求するんですけどね。
ノエルッチを見習ってこの前カフェに行った時にヤギミルクを注文したら初の場所なので落ち着かなくてそれどころじゃない。
少しづつ、外の世界に鳴らしてあげたいと思います。
2015年01月21日(Wed) 11:50
のんさまへ
編集
こんにちわー★

みなとみらい地区、同じ横浜に住んでいながら憧れ街です。
(家賃とかたっかいんですよね~(>_<))

逆光覚悟で写真を撮って図々しくブログにUP!!!
ノエルっちと2人散歩はゆっくり写真を撮って・・という余裕がないので
写りが悪くっても何でもホイホイUPしちゃってます。笑

ヤギミルクを飲んだからなのか、昨日は久々にリバースしてしまったノエルっち。
寒いと胃腸の動き・・悪くなっちゃいますのは動物共通なのかもです
2015年01月21日(Wed) 12:10
tonさまへ
編集
こんにちわー★

みなとみらい地区はおっされですけど、今住んでいるノエル家地区は
そーでもないですよ(^_^;)

でもって・・・私。
年を重ねる程に田舎好きになってしまって将来は田舎暮らししたいなーって
思ってます。
都会は騒音だの人がうじゃうじゃしていて落ち着かんとよー!!!
2015年01月21日(Wed) 12:12
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー★

どんぐり君、直飲みかっこいー!!!
やっぱり真の男は蛇口から直だよ!!!

私としてはノエルっちにもう少しワイルドに育ってもらっても良かったんですけどね~。


さっすがぐりママ!見るポイントが細やか♪
そうなのー。最近、涙やけも以前より治まってきてるんです。
カメラの機種によってお目目の大きさ変わるのかしら?
今回のヤギミルクの写真はミラーレスで撮影したんだけど、確かにお目目
クリックリですよね。

母としてもノエルっちのお目目羨ましいんです。私、目がちっちゃいのー
時々ノエルっちに嫉妬してます(-_-;)
2015年01月21日(Wed) 12:18
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

ミミちゃんも数メートルお散歩で終了しちゃったんですね!
うちの数日前のお散歩と一緒だぁ。
ま、そういう日もありますよー。無理無理散歩するものでもないと思いますし。

でもミミちゃんはエライ!!子供さんも1人なら行けるんだもん。うち1人でもダメですし(-_-;)

パピーの頃、子供たちに囲まれた経験もあるから子供は特にNGみたいです。

ノエルっちも私もまだまだ修行の旅は続きそうです。。
2015年01月21日(Wed) 12:30
No title
編集
こんばんは^^

ホント寒い冬のお散歩・・・

人間も辛いですが、ワンコも寒くて

本当にお散歩が楽しいのかなぁ・・・

なんて自分に都合の良い考えをしている

ブッコロアンジュであります・・・

そっかぁ・・・と思いました^^

ミルクを少し温めてあげるとワンコたちも

温まるんですよね^^

パパは冬でもコールドドリンカーですから

気づきませんでしたよ・・・
2015年01月21日(Wed) 21:14
No title
編集
こんばんは^^
寒くてもノエルくん元気いっぱいだね^^
暖かいヤギミルクでほっと一息しながらの
水分補給うれしいね^^
うちも冬はあまりお水飲んでくれないから
ヤギミルクとかペットスエットとかあげてます^^
2015年01月21日(Wed) 23:51
bukkoroangeさまへ
編集
こんにちわー★

コメレス遅くなってごめんなさーい。
あまりにも寒い日、我が家はお散歩パスです。
体、冷えちゃいますものね~。
それを知ってか知らずかノエルっちも寒いとスタスタと帰宅します(笑)

人肌よりちょっとぬるいかな?程度の飲み物だと体も温まるのでワンコも飲んで
くれますよ~。
たぶん冬場にお水を飲まなくなるのは体が冷たくなるからかもしれませんね
2015年01月23日(Fri) 09:08
tieさまへ
編集
こんにちわー★

寒いとどうしても水分補給しなくなりますよね~。
気づくと朝スープを飲ませてから夜まで水分摂らない事が多々あるので、
お昼頃にヤギミルクを温めたものを与えたりしてます。

血が濃いから水分には気を付けてあげるようにしています(^_^)
2015年01月23日(Fri) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL