~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ ちょこっと立ち寄り @本牧市民公園

ちょこっと立ち寄り @本牧市民公園

  本日もノエルームへご訪問ありがとうございます\(^o^)/


先日のアウトレットに行った帰りに立ち寄った公園の写真があったんだ!!

という事で、その記事を。






帰り道に本牧市民公園の前を走ってたら、ノエルっちが窓をガリガリして「行きた~い」

というので、ちょっと寄り道。









お決まりの 「先に行ってまーす」






あのぉ・・・。望遠レンズでこの大きさってどんだけ行ってんの~?!



”ノエルっち”って書かないと、スズメかゴミかと思われる。







この公園にはD51が展示されてました。












鳩に向かって真顔で何かを話してたノエルっち










パパと競争。










北風も強くって寒かったけどこの笑顔が見れれば我慢も出来ちゃうのが不思議だよね。










車を停車してから精算するまで20分!それでも満足だったノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
こんばんは。

広くてワンコには最適な公園ですね!
確かに寒いけどワンコの笑顔見てると一緒に走っちゃうよね~(*^▽^*)
ノエルちん、すごい楽しそう!
2015年01月24日(Sat) 18:32
みちさまへ
編集
こんにちわー★

初めて通った道に公園の看板が見えたので立ち寄ってみました。
寒かったし車から降りるのを躊躇したのですが、ノエルっちが寄ってみたい!!と窓をガリッたので(←ガリガリしないで欲しい・・泣)走りに行ってみました。

この子、前世は競走馬だったのかも?と思うほど走るの大好きです。
2015年01月25日(Sun) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL