~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 【動画】嗅覚を使ってのおやつ探しゲーム

【動画】嗅覚を使ってのおやつ探しゲーム

本日もノエルームへご訪問ありがとうございます\(^o^)/


先日チラッと紹介したこちら





本日は動画ヴァージョンでお届けしたいと思います。





8個の骨の中にチキンのおやつを隠しますので、ノエルっちの嗅覚を使って

1発で当ててくださいね。


ちなみにおやつを入れた後はシャッフルしちゃうので、嗅覚

フルにご活用くださいませ。












では行ってみましょう!!!!





まずは1つから




※音量注意 声、入ってます。








次は1度に2つのチキンを入れてみます。




※音量注意 声が入ってます




知育トイ好きノエルっち。  嗅覚を使ってワンコの持っている”狩り”の本能を

鍛えてます。





お手付きなしで当てたノエルっちに【Good boy】のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment

No title
編集
ノエルっちすごい×2!!
パーフェクトじゃないですか~^^
わんこの嗅覚素晴らしいね☆

ノエルママの声が可愛い!
超女の子の声質だ~♪
2015年01月25日(Sun) 13:19
No title
編集
こんにちは
うわーーすごいノエル君!

おやつ入れてる最中、座っていい子にしていたし、
おやつの入ってる個所もきちんとママさんに教えてる!
これはすばらしいーー
なんていい子なんでしょう

ノエルママさんの超かわいい声にも反応しちゃったわ
私は太くて低い声だから
うらやましいー
2015年01月25日(Sun) 13:48
ゆーやんさまへ
編集
こんにちわー★

ボケ防止やワンコの脳を刺激するのにこういうゲームって
良いそうです。
ノエルっちもこのゲームの時は普段の3割増しの嗅覚を使って
お肉探ししていますよ。

うっ・・・。声聞いてしまいましたか(^_^;)
自分の声って好きじゃないのでお恥ずかしい限りです
2015年01月26日(Mon) 08:42
のんさまへ
編集
こんにちわー★

ノエルっちはこのゲーム大好きみたいで、嗅覚をフルに使いながら
お肉探ししていますよ。くんくんがすごい(^_^;)
ボケ防止にも頭を使うゲームは良いそうなので今日もやる予定でーす。

うっ・・・・声聞いてしまいましたか?
耳、おかしくなりませんでしたか?自分の声って恥ずかしいです。


2015年01月26日(Mon) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL