~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 川崎大師へレッツゴー!・・・とその前に 

川崎大師へレッツゴー!・・・とその前に 

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます\(^o^)/




昨日は毎年行っている場所へお出かけして来ました。







まずは1駅手前の大型商業施設に車を停めて歩きます(帰りにお買物をするからね~)





前日は寒さでお散歩拒否りしたので、この日はズンズン歩くノエルっち。







とうちゃーく!!!







ここからは人が多いのでノエルっちはスリングIN







話しかけられたり、自分の許容範囲に人が入って来なければ吠えないのはヨシとしないとね。

「借りてきた猫状態」  人の多さにビビってた??






ここへ来た目的は ”久寿餅(くずもち)”を買う為











その前に大師公園でお散歩タイム♪










元気よく走れるかなぁ??





















続きは明日へ~



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




Comment

ノエルッチお参りしてきたんですね
編集
川崎大師にお参りに行ってきたんですね、ノエルッチ。
昨日は暖かかったからノエルッチも張り切ってますね。
日差しが眩しいぜ~って感じででも楽しそう。

2015年01月26日(Mon) 10:10
No title
編集
お久しぶりのご無沙汰さんですw
昨日はコメント有難うです。ボチボチやりますねw

ノエルちゃん、相変わらず可愛い♪
川崎大師、いったことないのウチはw
2015年01月26日(Mon) 14:13
編集
我が家も川崎大師行ったら、
くず餅は絶対買う~♪
美味しいですよね( 〃▽〃)

ノエルくんもイイ子にしていて
エライなぁ。
この間、コタローは吠えないものの
ずっとキュンキュン言ってました(汗)
2015年01月26日(Mon) 18:20
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

1年に1回久寿餅を買いに行くので、そのついでに(←あれ?普通はお詣りのついでに久寿餅を買う??笑)
前日は寒くて「お散歩行くぅ~?」って聞いたら「いいえ。遠慮します(-_-;)」って事だったのでこの日は張り切って歩いてましたよ。

2015年01月26日(Mon) 20:17
qoomomさまへ
編集
こんにちわー★
再開、楽しみにしてますよー。

川崎大師。1月はすんごい人~。
時期的に空いて来たかな~って思ったらはとバスも来てたし・・・。

機会があったら行ってみてくださいましー
2015年01月26日(Mon) 20:19
eriさまへ
編集
こんにちわー★

eriさんはどこでくず餅買います??
うちね~、住吉さん。すっごい混んで並んでるから美味しいのかな~って
思って毎年お買い上げ~。
(他店のを食べ比べした事がないんだけど・・)

人が多すぎると吠える対象が訳わからなくなって吠えられないんだと思います
(^_^;)

あと比較的スリングに入っている時は落ち着いている事が多いかも。
安心できるのかもです。

2015年01月26日(Mon) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL