~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 大師公園→川崎大師で・・・お詣り?

大師公園→川崎大師で・・・お詣り?

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます\(^o^)/



早速続き、いってみよー。






走った後は自らベンチに向かいます。






一緒に過ごして来た”時間”って素晴らしいよね。


お互いの言葉が話せなくても何を伝えようとしているかが分かるんだもん。




「ノエルくーん。そろそろ行くよ~」
















ズンズンズンズン









参道は人が多いので、安全なスリングでワープっ









とりあえず煙を浴びて終了。  









参道すぐの住吉さんで久寿餅を買い、甘酒専門店で甘酒を買って帰りました





ね~。







本堂はワンコNGらしいので、代わりに近くの馬頭観音像でお詣りするパパ&ノエルっち







たぶんパパのお願い事はこれ。






帰宅後はみんなで久寿餅を食べました。 美味しかったぁ♪


ノエルっちにはちょっぴりきな粉をまぶしておすそ分けしてあげました。

美味しそうに食べてましたよ(←写真は撮り忘れた)





大人しくお詣り出来たノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




Comment

宝くじが当たります様に
編集
そうなんですよね~何を言ってるのか分かりますよね。
基本我が家は昼は父とミミの二人なんですけど父は吠えたりするとうるさいって言うんですよね。なので私が会社から帰ってくると文句を言ってくる。
本当にギャーギャー言うので「ほうねぇ、そりゃ~じいちゃんが悪いね。母ちゃんが怒ってあげようね」というと安心して文句を止めるミミ。
誰かに聞いて貰いたいのは人もワンも一緒ですね。
ノエルパパ 大穴馬券当てて下さいね。
2015年01月27日(Tue) 09:20
No title
編集
こんにちは!

先日は、ハルさんのお祝いコメント
ありがとうございました♪
2歳のハルさんも、よろしくお願いします♪

お互いの言葉が話せなくても、何でも分かっちゃう ノエルっち一家。
素敵です。

私は、まだハルさんの事 分からんこと多し。。。(涙)
ノエルっち一家みたいになりたいな~と思います。
2015年01月27日(Tue) 14:56
編集
くず餅は我が家も住吉で~す!
私は食べ比べたこと無いの
ですが、母がここのが一番美味しい
って言うので♪
ノエルくんも、美味しいもの食べ
られて良かったね( ´∀`)
2015年01月27日(Tue) 18:10
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

何となく分かりますよね~。
パピーの頃は全く意思疎通が出来なくって何を言ってるのかさっぱり分からなかったんですけど、最近は”ワン”ひとつとっても分かるようになってきました♪

これって一緒に居た時間の生み出したものですよね~。すっごい素敵☆

宝くじ~!今年こそ!!!
2015年01月27日(Tue) 20:41
tonさまへ
編集
こんばんわー★

2歳の1年も楽しんでくださいね♪
私も2歳の頃はあんまり分からなかったかも。
ワン!一つとっても色々違いがあるし、最近はどんな事を言わずとしているのか?っていうのが分かって来たのはちょい前位かな~。

仕事してた頃はそれだけノエルっちの事をかまってあげれてなかったかし
一緒にいる時間も短かったからかも。

tonさんもハルさんの言ってる事、分かるようになりますよ☆彡

2015年01月27日(Tue) 20:45
eriさまへ
編集
こんばんわー★

そうなんだぁ。後ろに並んでた人が「住吉さんのくず餅が一番美味しい」って言ってたんですよー。

我が家はよそのくず餅を食べた事がないので分からないんですけど、
住吉さんのくず餅は大好きです♪

ノエルっちもちょっぴりくず餅食べさせました。きな粉の匂いがたまらなかったみたいです(^O^)
2015年01月27日(Tue) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL