~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 走る→クンクンへシフト  その2 @都筑中央公園

走る→クンクンへシフト  その2 @都筑中央公園

  本日もノエルームへご訪問ありがとうございます\(^o^)/


昨日は午前中ボサボサ雪が降ってたノエル地方。

「お散歩なんてとんでもなーい!」のノエルさんは、

暖かラグの上でフリース着てグースカ寝て曜日でした。


本当に犬? って程のヌクヌクラブ犬です




さて、昨日の続きです。




ノエルっちの最近の傾向としては、走り回るより”くんくん活動”の方が好きみたい。










これぞ 「道草」




ちょっと進んでは脱線なんてしょっちゅう(^_^;)

ノエル家はお散歩はノエルっちの為にあるもの!という考えだからノエルっちの自由に

させてます。  










ここでもクンクン。 「ココ掘れワンワン」的な物だといいんですけど、100%違うよね~









クンクン活動も満足すると、後は帰るのみ。 駐車場目指して早歩き~



















ただし尻尾はズルズル~ (楽しくないのかぁ??)


だいたいママとのお散歩は30分で満足するそうです。




短い時間の運動でもそんなに太らないノエルっちがうらやましい今日この頃です。


ママはこの程度では運動が足りてないので帰宅後はウォーキングせねばいけないというのに。 

なかなか体重落ちないんだよね~(>_<)




あと3キロは落としたいママに応援のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment

No title
編集
こんにちは。

わぁ~、ノエルっちも くんくん活動メインの日もあるんだね!
毎度、くんくん活動でお散歩終了・・・のアメリの母としては
ちょっと安心しましたー。

なにより、お散歩風景。地面が見えていることが、ます羨ましいわぁ~。
こちらは全面雪。足が冷たすぎて、3分で帰る!と訴えてくる。ウルトラマンかい?

フムフム・・・イケワンくんは体形もベストだもんね!ノエルママさんの日々の管理の賜物だね!さすがです。

ママさんのダイエットもがんばってネ~♪
2015年01月31日(Sat) 11:52
月うささまへ
編集
こんにちわー★

最近は(というか私との散歩の時はと言った方が正しいかも?)クンクンするのが大好きみたいです。
5歳にもなればちょっとは体力も落ちて来たのかしら~?なんて思ってます。

お散歩のクンクン活動も重要ですよー。大事な情報交換の場所ですからね。


アメリちゃん地方は毎日雪ですものね。足冷たくって嫌になっちゃいますよね~。
ノエルっち、実は実はの山形出身ですけど寒さにすっかり弱くなり、雪遊びなんて拒否ります(笑)

基本、足とか体が濡れるのが大っ嫌いみたいで・・・
2015年02月01日(Sun) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL