~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 極寒の散歩 @城南島海浜公園 その1

極寒の散歩 @城南島海浜公園 その1

 本日もノエルームへ遊びに来て頂きましてありがとうございます\(^o^)/


昨日は久々出没、こちらの公園へ行ってきましたぁ

















海風がビュービュー&さむーいよぉぉぉぉぉぉ(>_<)



その辺を適当に走らせてちゃっちゃと帰ろうかと目論んでいたのですが・・・




















って、どこまで行く気?(--〆)




全く空気が読めないノエルっち。  あっちこっちへ連れまわす~






他のお友達のお手紙を読みあさり




























ルンルン顔で走ってました。  



もうそろそろ満足したかなぁ?と思ってたんだけど・・・・。




明日に続きます(>_<)






ママとのお散歩の時とえらい表情の違いに愕然とするママに”ドンマイ!”のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

いい顔してますね~
編集
ノエルッチいい顔して走り廻ってますね。
昨日エライ寒かったですよ。ノエルッチ 風の子になりましたね。
今日も寒いですね。ノエルッチは家でいい子にしてるかな~。
昨日我が家のミミはトリミングに行ってきましてサラフワです。
相変わらずご近所散歩もすぐに帰って来てしまうんですけどね。
明日から3日入院して手術してきますね。ノエルッチの満面の笑み見れたんで元気100倍で行ってきますよ~
2015年02月02日(Mon) 10:21
こんにちは~
編集
1枚目の写真が素敵♪とマジマジと見ていました。
へぇ~人口海浜なんだ~、しかも飛行機が見れるんだ~って^^
こういう素敵な場所でうちのワンズも遊ばせたいなって思うんです。

ノエルっち(ママさんが呼んでるから私もついつい^_^;)も
楽しそうで、こちらまで笑顔になりました(*^_^*)
なんか こういう画像を見るとちょっと遠くまで
旅行に行きたくなりますねぇ~><

2015年02月02日(Mon) 11:24
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

昨日はさぶがっだですよ~(>_<)風がビュービューだったからノエルっちも
そのうちヘバるだとうと思ってたら、いやいや・・・。
パパと一緒だったから逆に張り切って走ってました(泣)

おかげで花粉吸いまくりで鼻ダラダーラ・・・(-_-;)

え?手術??
手の手術去年してまでんでしたっけ??

いずれにせよ、3日間頑張って来てくださいね~。ノエルっちも笑顔で応援してますよー
2015年02月02日(Mon) 13:28
みきんこさまへ
編集
こんにちわー★

この日は寒かったから空もすっきりしていい写真になりました。
ここ城南島は羽田空港のすぐそばなのでものすごーく間近で飛行機の飛び立つ様子が見れるんですよ~


ノエルっちでOKですよ!家では「ノエちゃーん」とか呼んでいるけど、さすがにブログで毎回それは・・・・ね(^_^;)( いい年なものでただ単に痛いだけ・・・。)

早くお散歩に丁度いい季節になってほしいですよね~



2015年02月02日(Mon) 13:32
No title
編集
こんにちは~♪

昨日、ウチも城南島行ったのですよ~
ノエル家は行動が早いから、午前中かな?
ウチはお昼ごろでした^^
風、強かったですよね><
2015年02月02日(Mon) 16:56
いいお天気^^
編集
こんばんは^^
城南島いいですね・・・
よく行きますが、この時期は寒くてねぇ・・・・
かと言って夏場は暑いし・・・
どっちやねん・・・そんな感じで、適当な季節に
遊びに行ってます^^
4枚目の写真・・・
パパさんがノエルくんに「こっち~~」と先導されている写真ですが、
白い鉄柱ありますよね・・・
そこねぇ・・・・
ブッコロが4本全てにマーキングしたんです^^
プップッ!!!
ノエルくん・・・臭くなかった??

ノエルくんも良かったら、オフ会どうぞ^^
2015年02月02日(Mon) 19:05
くるみんさまへ
編集
こんにちわー★

うわー。またニアミス!!!!
もう、我が家っていつもそうなんですよー。
(この日は10時50分位には公園出たと思います)

他のブロ友さんとも公園ニアミス多々あり・・・。
偶然ばったり会えると嬉しいんですけどね(^_^;)

通常の風+海風でとんでもなく寒かったですよね。

2015年02月02日(Mon) 19:54
bukkoroangeさまへ
編集
こんにちわー★

そうなんですよー。良い公園なんですけど、冬場=寒い 夏場=暑いというまさに自然公園並みですよね。
(この日、ホ〇ダ車愛好家のみなさんが駐車場で車の品評会みたいのやってたんですけど、城南島ってこういうのやってるのは毎年なんですか??)

まぁ!(゜o゜)ブロッコさんすべての柱にお手紙残して来たんですか??
そういえば・・・・この柱はクンクンしなかったけど、今度また行った時に嗅ぐかチェックしてみたいと思います♪


オフ会。記事見てました~。
せっかくお誘いいただいて申し訳ないのですが、ちょっとノエル家事情がありまして100%参加出来ない状況なのです(>_<)
これについてはまた後日にお話しさせてくださいっ。
2015年02月02日(Mon) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL