~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 結局こちらに・・・@城南島海浜公園

結局こちらに・・・@城南島海浜公園

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます\(^o^)/


--------------------------------------------------------------------------------------------

Oh、No~(ノ◇≦。) 日曜日に城南島海浜公園に 

「Every Day こむぎ色。あずき色」 こむぎちゃん・あずきちゃんも行ってたんだって~。

ブロ友さんと公園でのニアミス、これで3回目!!!

偶然公園でブロ友さんと出会う事を密かに楽しみにしているんだけど、全く叶わないノエル家です


----------------------------------------------------------------------------------------------




「こっちこっちー」と連れて行かれた先は・・・・






想像通りのドッグラン(-_-;)



もうね・・・。道順も覚えてるから勝手に足が向かってしまうみたい。



ドッグラン・・。本当はノエルっちが好きな場所なので毎週でも連れて来てあげたいけど、

リードを外すと休憩なく全力疾走してしまうのが困り事。 なのでリードをつけてセーブしてました


歩いてくれたり、まったり走ってくれたりするなら良いんだけど、興奮して走るのを止めないのです


するとそこに可愛いダックスちゃんが。








犬苦手のノエルっち、ワンコに何故か好かれるという件









ブラタンちゃんはノエルっちのおちりを(猛烈に)クンクンしたいんだけど


ノエルっちの尻尾はご覧の通りだだ下がり~








最初はひたすら逃げてたんだけど、しつこくされるのが苦手ゆえ・・・





「むーりぃー」アピール。 肝っ玉が小さいノエルっちでごめんね~(泣)






そうこうしていたら、この白い毛が魅力なワンコさんが来てくれましたよ♪



     ↑ノエルっち、ちょっと嬉しいらしい。

ノエルーム通の方ならお分かりですよね?



さて。超久々のご対面!どうなったかな??




結末は次回へ持ち越します~


↓ぽちっと応援ありがとうございます☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
お友達かちら?
くぅはワンコも人も苦手だからドックランは無理~w

城南島公園、寒くなかった~?
2015年02月03日(Tue) 14:26
No title
編集
ノエルっち、わかりやすい〜。
態度が全然違うし。ノエルっちの笑顔頂きましたよ。
明日の手術頑張るよん
2015年02月03日(Tue) 18:53
No title
編集
こんばんわ。

ニアミスさえもない、田舎ものです。。
いつか、出会えるといいですね~。
あ~、黒斗はぐいぐい行く方だから、嫌われちゃいそうだ。。
同じダックスでもだめなんですねぇ。
2015年02月03日(Tue) 22:25
qoomomさまへ
編集
こんにちわー★

くぅたんも人・ワンコ苦手なんだね~。仲間、仲間♪
【うちはワンコが苦手で・・・】って言う人が多いけど、ヒトとワンコ両方苦手なワンコさんって案外少なくって、出会うと嬉しくなるのです(*^。^*)

うみっぺりの公園、風の強い日は寒さ2倍増しでした。
2015年02月04日(Wed) 16:36
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

今日は手術ですね。
もう無事に終わった頃かしら? 

ゆーっくり休んでくださいね(*^。^*)
2015年02月04日(Wed) 16:37
aderiさまへ
編集
こんにちわー★

ブロ友さんと同じ日におんなじ公園へ居た!という事が後で分かったのが
3回もありました。
いつも我が家は行動が午前中なので、なかなかバッタリ!!というのがないんです。
【いつかは!】と夢見てます。

基本的にワンコとよその人が苦手な子なんです。
だけど、走るのは好きなのでドッグランは好き♪みたいな子です(*^。^*)

2015年02月04日(Wed) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL