~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ テンションあがった公園散歩 @根岸森林公園

テンションあがった公園散歩 @根岸森林公園

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます\(^o^)/



暖かかった平日。






こちらへ行ってきました。







アップダウンのある公園なので、筋肉鍛えるにはうってつけかなーと。






着いた早々、ノエルっちはこんな顔してました。





尻尾ブンブンで笑顔だわ(^O^) 連れて来て良かったぁ♪ 






わっせわっせと走ってくれたし









ノエルっちの大好きなクンクン調査も出来たし













ちょこっとだけ、呼び戻しトレーニング。








一通り公園内を ↓ こんな感じで歩いてたら







小さいお子様に 「ワンちゃん、尻尾ズルズルしちゃってるよ(^O^)」って言われちゃった(笑)




「いつもこうなのよー」って言ったら 「うそー!」って言ってたケドね(^_^;)



犬=尻尾あげあげが普通なんだよね、きっと。






この公園好きなんだけどね~、至る所でノーリードで遊ばせている人が多いの。

良い公園なだけにホント残念。(園内放送で常時注意喚起してるんだけどね)
 





帰宅後のノエルっち






ホットミルクを飲み、ラグに包りぬっくぬくー。







毛皮だけでは満足できないノエルっちにぽちっとお願いしますっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは♪

昨日はマリンにおめでとうをありがとうございました!
そうそう、完璧な子なんていないですよね^^
うちは3ワンいるけど、みんなそれぞれいいところもダメなところも
ありますもん。
でもダメなところも含めて可愛いわが子ですよね♪

ノエルくん、尻尾ブンブンで嬉しそうですね^^
うちもコロンが下げしっぽなので、喜んでいてもそう見えないんですよね~。

公園での楽しそうなノエルくんと、おうちでのぬくぬくノエルくんのギャップに
笑っちゃいました^^
いっぱい遊んでクンクンもして大満足だったんですね。

ノーリードが多いなんて残念ですね。。
園内放送するなんてよっぽどですよね~。
我が家も今日お台場散歩中に見かけました(汗)
注意しようと思ったら抱っこされちゃったんですけどね~。
2015年02月11日(Wed) 22:12
acoさまへ
編集
こんにちわー★

そうですよ。完璧な物・人・動物なんていないのですよー。
悪い所は良い所の延長って言いますし。むしろ何かしら問題があるから可愛いものですよ(^O^)

基本家の中では寒いのか何なのかラグにくるまってヌクヌクしている方が多いノエルっち。
ワンコは毛皮着ているから寒くないんじゃない?って思ってても、人間もダウンコート着ていても寒い時は寒いですもんね。

根岸森林公園は常時ノーリードの注意突起の放送が流れているにも関わらず、大型犬もノーリードで遊ばせているんですよ。
ほんと・・・・・ワンコ飼っている一部の飼い主の悪行なのにすべての飼い主がダメって思われそうで嫌です・・
2015年02月12日(Thu) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL