~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 肉祭り!!

肉祭り!!

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます\(^o^)



15日。ノエル家の夕食は焼肉でした。


去年のノエルっちのお誕生日にお友達から頂いた 松坂牛をですね




↑これ、ノエルっちへのお誕生日プレゼントですよ。一番贅沢なお誕生日プレゼントを頂いたノエルっち



ちゅーもんしたのですよ








松坂牛のお肉と










ドラッグストアのポイントで貯めた近江牛










それからラム肉を追加して、ノエルさま用のお肉はこちらでーす。










写真撮影の為、「待て」をかけて写真をとりまして (見事我慢出来ましたよ)













お肉を焼いている間は野菜スープでちょいお腹を満たしててもらい












焼いてあげたお肉は一心不乱に食いつくし



必死すぎて鼻曲がる










飼い主達が食べている間中、ずーーーーーっと念力を送ってました。 かなりしつこかった(-_-;)





次、ホットプレートが出るまでお楽しみにー。






お腹パンパンになるまでお肉を味わい尽くしたノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




Comment

No title
編集
ノエルっち良かったねぇ。いっぱいお肉食べれて。
松坂牛って凄いですねぇ。さぞかしいい匂いがしたと思いますよ。
又次回をお楽しみにですね、ノエルっち。
2015年02月18日(Wed) 17:02
No title
編集
こんばんは^^
ノエルくん・・・すごいリッチですね。。。
お肉いっぱい食べて元気モリモリ・・・筋肉モリモリ・・・ですね

パパですら、そんな高級肉に在りつけないのに・・・
2015年02月18日(Wed) 20:43
No title
編集
松坂牛なんて無茶苦茶凄いですね\(◎o◎)/!
霜降りを見るだけでノックダウンしそうです♪

もっとくれ!の顔が凄く可愛い(*^。^*)

ノエルくん最高の御馳走を堪能出来て
良かったね(^O^)

2015年02月18日(Wed) 22:45
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

お友達からノエルっちへのプレゼントをご相伴にあずかる飼い主
(普通は逆なんですけど(^_^;))

今回はノエルっちからお肉をおすそ分けしてもらって美味しく焼肉を食べる事が出来ました\(^o^)/

ノエルっちにもそこそこ量を与えたんですけど、あっという間に食べ尽くし
催促してました。その後お腹パンパンになってましたよー
2015年02月19日(Thu) 13:07
bukkoroangeさまへ
編集
こんにちわー。

我が家も高級肉はなかなかあり着けないですよー。
今回はノエルっちのお友達に頂いたギフト券をつかい、さらにポイントでお肉を取り寄せ・・という「プレゼント焼肉パーティー」が実現したので、ノエルっちにもお肉てんこもり♪してあげました。

美味しいお肉は分かるのか、肉好きノエルっちはこの量をあっという間に食べ着くし、お腹はち切れる位までがっついてました。
2015年02月19日(Thu) 13:09
ひろさまへ
編集
こんにちわー★

自分では買えない高級牛♪お友達がノエルっちのお誕生日にプレゼントしてくれました。
ゆえに焼肉パーティーが実現しました。

ノエルっちの肉の量もそこそこあると思うんですが、これをペロッと食べ尽くし。さらに飼い主達のお肉も2枚程度横取りしたんですよ・・・(^_^;)

この日はお腹ぽっこりしてました(^_^;)
2015年02月19日(Thu) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL