~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 強風の中のお散歩 @城南島海浜公園

強風の中のお散歩 @城南島海浜公園

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます\(^o^)


15日の日曜日。かなーりの強風が吹き荒れてた中







城南島海浜公園へ行ってきました。




この日はパパが用事があったので、ママとノエルっちの2人。


しかも日曜の午後!←かなりレアでしょ?(^_^;)




着いて早々失敗した・・・・。 強風の海沿い・・・超寒かった







木がわさわさ揺れてたよ~。 風ビュービュー(>_<)





日曜の午後って公園、混んでるんですね。 



普段お休みの日に公園へ行ったとしても午前中だから比較的空いてるのしか知らなかった・・・




空いている隙間を見つけてダッシュ三昧!
















風が強いからテンションだだ下がるかと思ったら逆だった・・。 不思議な子だわ(^_^;)




そんな中、ふと手を見ると ママの手から流血


ダウンコートまで血が付く位流血してたのに、あまりの寒さで気づかなかったわ。




救急セットを持っていたので、簡単に手当して







おやつを食べて


















お散歩して帰って来ました。   風の強さでお尻ペロリン♪




今週末は家族で公園行くぞー!ノエルっち、楽しみだね♪のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




Comment

No title
編集
こんばんは。
今日のノエルっち楽しそうですね!
ノエルっちはカメラが追いつかないくらい ぴゅ~んと走ってると
なんか安心するあたしです。

ノエルママさん、強風でもがんばった~♪
ご褒美はノエルっちのイイお顔ですネ!

おてての流血、お大事に。

週末晴れるといいですネ♪(・∀・)♬♬
2015年02月19日(Thu) 21:34
月うささまへ
編集
こんにちわー★

私と一緒だと基本あんまり走らないんだけど、強風だとテンションUPするのか
めちゃめちゃ走ってました(^_^;)

アメリちゃんの所から比べれば雪も降ってないし、寒いと言っても
そんなでもないと思うんですけど・・・。

手は乾燥のせいでリードで切れちゃったみたいです。
今は良くなりましたー。ありがとうございます
2015年02月20日(Fri) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL