~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ みかん大~好き

みかん大~好き

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




うちのノエルさん。



果物、大好きです♪








中でも、みかんとスイカはピラミッドの頂点争い状態(^_^;)



りんご・イチゴ・キウイ・バナナも好きだけど、季節ものは食べられる時期が決まっているから

楽しみなんだろうね~







正式には「伊予柑」なんだけど、ノエルっちの中では「みかん」で統一しています。





みかんを見つめる目が真剣です!!!







では、どーぞ。











この表情。「好き」具合が分かるでしょ??











指をかまない様にみかんだけを上手に食べてます。










食べた後は









ペコちゃん!!




ノエルっち曰く「美白キープはビタミン摂取だからね~」とのこと。






「もう終わりだよー」の言葉に





「なんですと?!」 と、ひきつる笑顔。





大丈夫!夜のデザートにもみかん少しだけあげるからね。






何でも食べる様になったノエルっちに「パピー時代とは偉い違いだね(^_^;)」の、

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------








Comment

No title
編集
ノエルくんのペコちゃん顔…かわいい~❤
引きつったお顔もかわいい^^
美白の秘訣はビタミン摂取かぁ(笑)
梅も私もビタミン取って美白がんばろう!
2015年02月20日(Fri) 08:00
表情が豊かですよね
編集
終わり〜と聞いたノエルっちのはぁ〜って感じがいいですね。
今仕事を、休んでリハビリ中なので平日しかしていないJAでの買い物が楽しくて。みかんの種類もいっぱいあるし、花も安いし、
いい事づくめで、お婆ちゃん達が多いのも納得です。
ノエルっちにも食べさせてあげたいなぁ。清見とかはるかとか美味しいんですよ。
2015年02月20日(Fri) 08:28
梅にゃんさまへ
編集
こんにちわー★

すっごいでしょー?このペコちゃん舌。
ノエペコちゃんに改名しようかしら??なんて思ってしまいました(^_^;)

イヌって酸っぱい物も案外平気みたいです。
すっぱいみかんも平気な顔して食べてますよ。

このまま行くと、梅干しとか食べちゃいそうって時々思う事もあります。

ノエルっち曰く「美白の美はビタミンのビ!」だそうで、みかんも飼い主のを奪う勢いです
2015年02月20日(Fri) 14:31
No title
編集
こんばんはー
ノエルくん みかん大好きなんですね♪
いいお顔して食べてますね^^
ひきつる笑顔もかわいいわ~♪
夜もデザートタイムを楽しんだのかな^^

ちょこにあたたかいコメントありがとうございました。
突然のことでビックリでしたが、
今は何とか落ち着いて向き合うことができています。
寒い冬が終わるまで、気を抜かず頑張ります☆
2015年02月20日(Fri) 21:12
No title
編集
こんばんは♪

ノエルくん、目がキラキラして可愛い!
あーんしてる顔、たまりません^^
いつも以上に目が大きくなっちゃって。

うちの子たちも果物大好きですけど、
何でも食べるから優先順位はよくわからないなぁ。。。
ノエルくん、違いのわかるオトコなんですね♪
2015年02月20日(Fri) 22:43
ミミのママさまへ
編集
こんにちはー☆
そーなんですよ。最後の表情、ニヒルでしょ?

たまーにこういう表情をするのがたまらない飼い主です

私もファーマーズマーケットとか大好きです。
実家の近くにもあるんですけど、楽しくてついつい
色々買ってしまいます(^-^)

2015年02月20日(Fri) 23:12
ゆーこさまへ
編集
こんにちわー★

果物全般大好きなのですが、中でもみかんとスイカは1位と2位を争う王者です(^_^;)
やっぱり通年食べれる物より、季節ものがポイント高いみたいです。

ほんと、人間の言葉は話せないけど、表情に出ますよね~。
”もう終わりでーす”と行ったらひきつってましたよ(-_-;)

ちょこさんの件はびっくりでした。
寒いと心臓に不可かかりますからね・・・。お大事になさってくださいね
2015年02月21日(Sat) 15:06
acoさまへ
編集
こんにちわー★

以前はそんな事なかったのですが、最近は食べ物を見るとお目目キラキラ作戦で増量してもらおう計画をしているっぽいです(^_^;)

みかんは大好き果物だから、顔全体で「おいしー♪」を表現していますよ~


みかんとすいかはよだれ具合がすごいです。
3姉妹さんもよだれバロメーターで好きな果物、発見できるはずっ!!笑
2015年02月21日(Sat) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL