~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ 最後は坂道ダッシュで!

最後は坂道ダッシュで!

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます\(^o^)



最近、近所散歩が続いているノエルっち&ママ。








よく、「散歩コースは毎回替えるのが基本」的な事が躾本に書かれていたりするけど・・・

ノエルっちの場合は、そうするとビビって固まる事が多々あるので、大体は決まったコースを

歩くようにしてます。


色々な子がいるから、その子に合わせてあげるのも大事かな~と思う今日この頃。






この日はちょっと違った細道に入ってみたよ。



クンクン大好きだから待っててあげてます。・・・ってか、何それ(゜o゜)













河原到着。  抱っこワープしてきたけど(^_^;)













尻尾ダダ下がりだけど、楽しそうに走ったりしているんですよ。













これはポーズを決めているんです byノエルっち











この河原、とっても良いんだけど残念なおばあちゃんがノーリードで犬を放しているので、

見かけたら即離れます。 昨日は川スレスレまで下りて行ってたケド・・犬。





河原の〆は左隣に写っている土手を駆け上がるという事をしているママ&ノエルっち。




ノエルっちにも良い筋肉つくと良いな~♪



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL