~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ お友達とお散歩デート その2 @城南島海浜公園

お友達とお散歩デート その2 @城南島海浜公園

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



続きでーす。



ノエルっち、カモーン!!










Lani君、元気に歩きます。









Lani君、シニアと言われるお年頃だけど、全く見えないし若い!!!










しつけ用に持ってたお肉が匂ってたよね~。Lani君にもちょこちょこっとおすそ分けしちゃった☆




よって私は「お肉のおばちゃん」とインプットされたかな(^_^;)







何気に撮ったこの1枚。 どこかLaniママを見ているような・・・そうじゃないような・・・(笑)












時間も経てばこの位まで並んで歩けるようになりましたよ♪ やったー\(^O^)/



このシーンで吠えてません








シンクロ2ワン  何見てたんだろ~(゜o゜)



ノエルっち「Lani君、あれ見える?」
Laniくん 「うん。僕たちには見える・・・!」



飼い主ぽかーん・・・・(゜o゜) 見つめる先にはなんにもなかったんだよね・・・




お互い目を合わせず、良い感じになってます













毎度恒例で2ワン記念撮影会スタートです












飼い主達がシャッター音が鳴り響く・・・・・・・・。







モデルさん達は・・・・








電池切れた。そして同じ表情!!   この後かわゆいモデルさん達にギャラ進呈しました





なんだかノエルっちが前に出すぎな写真になってしまった。Lani君ごめんね~(泣)





ってか、ノエルっち美白すぎ? カメラの設定間違えたか?



Laniママ・Lani君、トレーニングにお付き合い頂いてありがとうございました。

Laniママのおやつ、食べれなくってごめーん。まだ緊張してたみたい(^_^;)

たぶん次は食べれるはず!うん



次会う時はもうちょっと距離縮まるよね、きっと・・・。





1時間もお散歩ルンルンだったノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは♪

見てるような見てないような・・・( *´艸`)
でもさ、きっと私達にはわからないけど
ノエルくんとLaniは会話しながら歩いてたんだろうね~♪
途中から普通に一緒に歩けるようになってて
可愛くって微笑ましくって嬉しかったなぁ(*^^*)

長い・・の写真のふたりの顔!
めっちゃウケた~(*^m^)o==3

おやつはいつか食べてくれたらいいなぁ~☆
って私の楽しみにするd(*^ω^*)

こちらこそ楽しい時間をどうもありがとね!!
2015年02月27日(Fri) 22:10
Laniママさまへ
編集
こんにちわわー♪

Lani君・・・・めっちゃママをガン見してるよね~。これってギャラの催促だったのでは??笑
もうね~。こんなに近くで並んで歩けて良かったよぉ~。
Laniママの努力のおかげです<m(__)m>ほんとありがとー。


結構すぐに撮影終えたと思ったんだけど、ワンズ達は飽きてたね(^_^;)
しかもおんなじ表情に驚きだよぉ。

次はLaniママの手からおやつ食べれるよ♪

2015年02月28日(Sat) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL