~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 城南島公園 お散歩デート 番外編

城南島公園 お散歩デート 番外編

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


本日はLani君との公園デートの番外編をお送りしたいと思います♪

ボツにするのは惜しいけど、記事には盛り込まれない写真って結構ありますよね(^_^;)





ワンズ達をセットしてカメラで撮影してた時の事。 

ノエルっちったら・・・・


舌ペロで「そろそろ1回目のギャラを・・」の催促(^_^;)



ここでシカトすると途端に仏像顔になるので、すかさずギャラ進呈です。








そんなに長時間撮ってなかったと思うんだけど、モデルさんにしてみれば長期戦だった?











Laniママからのおやつ贈呈タイムもありました。





数年前まではこれすら出来なかったから、だいぶ進歩だよぉ~




さて、みなさん。クイズです。




この後ノエルっちはどうしたと思います?











正解は






食べなかった~(T_T) 




たぶん、まだ緊張してたんだと思います。ごめんねー、Laniママ(泣)


ノエルっちったら昔、近所のワン友のママにクッキーを貰ったんだけど、「ペッ」って口から出した経験も

あるからね~(-_-;)まったく・・・








この距離感が今のノエルっちの限界っぽかったけど、最後の方は腰引けもしなくなってたね~




次はポール1本詰めてみよう!徐々にね(^O^)







Lani君とバイバイした後はちょっとダッシュタイムしました




↑頭からリード生えたっぽくなっちゃった・・・







「楽しかったね~、ママ」 byノエル





まだまだビビり全開だけど、ちょーっとずつ距離が縮まって来た気がした1日でした。




「ノエルームへようこそ」はランキング参加中です。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわ。
ノエル君、えらいね。
苦手なこともちゃんと少しずつ、克服していって。

わん友ができたら、これからの犬生また違った楽しさもあると思うし、無理せずがんばってほしいです。
黒斗にもわん友作ってあげたいのですが、ブログを通して出会うのもなかなか^^;
ノエル君とLani君がうらやましいです~。

写真、いまいちとわかっていても気に入るのってありますよね。
私は、まともな写真が少ないのでガンガン採用してます(苦笑)
2015年02月28日(Sat) 21:12
aderiさまへ
編集
こんにちわー★

ノエルっちは人もワンコも苦手でフレンドリーには近寄れないけど、それでも今回はだいぶ頑張ってくれたと思います。
何より並んで歩けたのが一番大きかった!!!

一番はLaniママとLani君の協力です☆

Laniママに至っては終始シカトしてくれてたので安心要素が大きかったんだと思います。←人見知りには効果大!というのが実感できました。
(最初はLani君とエンヤコラワンコラと話してたけど、数分後には並んで静かに歩けてたし♪)

ブログを通してお友達と会うというのは、相手の子の特徴も分かっているし、
初対面でも親近感が湧きますよね~。毎日ブログ上で写真を見ているから、とても初対面とは思えない!

私もブログを通じて会ったお友達がいますけど、みなさんそれなりに遠いのでなかなかしょっちゅう会えなくって・・・。
ご近所だったら毎週会ってたかな~って思うんですけどね(^_^;)

Lani家とノエル家もお互い他県在住なので会う時は車でそれなりに時間をかけて坊ちゃんたちを送迎しているんです(笑)

黒斗くんの近くにもダックスさんでブログされてるお友達がいると良いですよね~。





2015年03月01日(Sun) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL