~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 困るノエルっち

困るノエルっち

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




相変わらずお気に入りのおもちゃでピコピコ♪鳴らして遊んでいたノエルっち。



例のごとく、隙間にコロコロ~っと入っていってしまいました。












この時のノエルっちの脳裏はきっと 「や・やばい(汗)」だと思われる(^_^;)







何十回もこの隙間に入れて来たけど、自力で救出出来たのは1回程度という低確率。




それを知ってるゆえに固まっとります・・。











ちょっと覗いてみる。










念じてみる















三つ指ついて願ってみる。












そんな事をしても取れるわけないので、飼い主取ってあげました。














ノエルっちのブサ顔、公開! 











キャッチし損ね、クルクルまわっております。





たまごちゃんには全く興味を示さないけど、このおもちゃは愛しくてたまらない


ノエルっちでした




わざと隙間に入れて取れるかチャレンジしている感もあるノエルっちに 「ナイスチャレンジ!」の

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL