~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 久々に家族みんなで@大井ふ頭中央海浜公園

久々に家族みんなで@大井ふ頭中央海浜公園

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。






2月最後の土曜日に久々にパパも連れ立ってホームの公園へ行ってきました。






ノエルっちと2人だとこういう生き生きと走っている写真ってなかなか撮れないんだよね~









この日も駐車場でトレーニングしたよ。


で、やっぱり1人より2人の方が吠える時間が長い・・・。きっと嬉しさ倍増なんだろね(-_-;)
















普段、ママとのお散歩の時にアイコンタクト練習や飼い主に注意を向けるトレーニングをしているから


ちゃんとパパにも同じ様に出来るノエルっち。








だけど、こまめに褒める言葉をかけないパパ。 男性って褒めるの苦手なのかしら?







きっとノエルっちは内心こう思っているに違いない




そうだよねー。褒められると伸びるタイプだもんねっ








この日は道路を挟んで反対側の海沿いにまで足を伸ばしてみたよ



向こうには大井競馬場が見えるんです

























たっぷり1時間以上しっかり歩いて帰って来ました。


大阪でも気に入る公園見つかるかな??



ホームの公園、しばらく来れないから満喫したよ♪と思っているノエルっちにぽちっと

お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

いい公園が近くにあるといいですね
編集
きっと大阪でもノエルっちのお気に入りの公園が見つかりますよ。
新規開拓頑張れ〜ノエルっち。
ノエルっちは色んなトレーニングして偉いね〜。
人もワンも褒められると、嬉しいですもんね。
2015年03月10日(Tue) 08:13
編集
こんにちはー。
ただいまお昼休みデス。
イケワンのノエルくんとママさんのステキなお写真に癒されましたー!
よしっ。午後からの仕事もガンバろ♪
ノエルくん、ありがとね!(*^^*)

キレイな公園ですね。(*゚∀゚)
大阪にもあるかなー?(笑)
ウソ、ウソ。
ありますよ!(^o^;)
京都とか神戸とかに。( *`艸´)ぷぷっ。

ノエルくん、ちゃんとアイコンタクトできてお利口さんだなぁ〜。
ウチの桜はわたしが呼んでも無視の上に
いきなり毛づくろいを始めてごまかします。(;-ω-)a゙…ったく。
2015年03月10日(Tue) 12:52
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー★

運転慣れるまでは超近場で過ごす事になりそうですが、慣れたら遠出もしたいなーと思ってます。

家からすぐ近くに河川敷の公園があるので、とりあえずそこは行ってみたいと思いマース
2015年03月10日(Tue) 16:28
さくらんぼさまへ
編集
こんにちわー★

そうそう、調べたら万博公園ってワンコNGなんですか??
大阪のブロ友さんも鶴見緑地とかには行かれているみたいですけど、万博公園の記事が全く見当たらないし・・。

ネットで調べて公園サーチしないとダメですね~。

桜さんすごい(^O^)呼ばれたら毛づくろい!!!やるなぁ♪
2015年03月10日(Tue) 16:33
No title
編集
1枚目のお写真ノエルくん輝いてるなぁ〜♪
やっぱ大好きなホームは違うねぇ^ ^
向こうでもお気に入りの公園みつけなきゃねっ

そうそうパパって褒めないよね〜
オスワリ!マテ!ってコマンドに従ってるのに
当たり前みたいな風でちっとも褒めてやんない
やっぱパパのしつけの方が先かなぁー(≧∇≦)
2015年03月10日(Tue) 22:39
ぽんちゃろうさまへ
編集
こんばんわー★

そうそう、一番の優先事項はノエルっちの公園探し(笑)
とりあえず3つ位はリサーチしたので、引っ越しの荷解き落ち着いたら行ってみたいと思います。
(って荷造りまだまだなんだけどー(-_-;))

そうそう。ちゃんと褒めてあげないとダメなのよー。
人間もお仕事がんばったらお給料もらってるのとおんなじで、ワンコもお仕事したら報酬あげないと!!
人間も「働くのは当たり前だからお給与、無しね!」って言われたら仕事したくなくなるものね。

褒めてあげるのはワンコの精神面を大きく成長させる材料になるんですってー。
だからパパとお散歩行った時は、口うるさいと思われても「ほら、今GOOD BOYだったよー。ご褒美♪」って言ってます。

褒めて良い子になってくれるなら、これほどお安いものはないわよね。
2015年03月11日(Wed) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL