~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 最後にイットコ!! @東扇島東公園  その1

最後にイットコ!! @東扇島東公園  その1

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



こんにちわー。ノエルママです。

大阪生活3日目(正確には4日目) 

今はまだまだノエルっちが慣れないので一緒にお買い物に行ける大型ホムセンしか

行けてないのですが、「大阪に来たんだなぁ~」と思う事が多々あります。

普通に買い物していても面白い会話が聞けるよ(^_^;)

ママ的には 道路を走っていると「たこ焼き屋」←個人店だと思うけど さんが多いのに驚きました。 

関東と違うのはTVのチャンネル、納豆の種類が少ない。今の所これ位の発見だけど

これからもっともっと新たな発見が出来はず!


 




3月の第一週。


お天気のいい日に気分転換に東扇島東公園へ行ってきました。







この公園、平日は近くの会社の社員らしき方が休憩取ってる位なので、基本空いてる

ので、大好きでしたわ。





もちろんノエルっちも大好きな公園でした










海と飛行機・船が一緒に味わえる解放感のある公園で走ってみよー













頭からリード生えてる感じになってるけど、可愛い子だー ←親ばかすみませーん









向こう2年は来れないので、思う存分好きなように歩かせてみました。 ノリノリだったなぁ~







今度は記念撮影しよーと場所を替えて 「モデル産業」 に徹して頂きますよ。



という訳でつづくー。




沢山歩けたノエルっち。モデルさんはどうでした?のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
ノエルっちのお気に入りの公園が、早く見つかるといいね
2015年03月17日(Tue) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL