~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 最後にモデルさん!@東扇島東公園 

最後にモデルさん!@東扇島東公園 

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



さて。記念に東扇島でモデルさんやっときましょー。






おっ!!こういう笑顔で頼みますよ~と思って、べスポジに行って


「さ、モデルさんやろっか!!」







ありゃ。。。カメラの設定間違えてお顔まっしろー。







で、設定を整えて再びチャレンジ!!!









あれ??














あれれ????





最初の設定がちゃんと行ってれば一番良い感じで撮れてたかも・・・・。くやしいー(>_<)






で、





しまいには  恒例の たらこ唇




相当のアホっぽい顔完成











〆に最高の表情、お願いしまーす。









〆がこの写真って・・・



わざとだな・・・・こりゃ。


最後の東扇島の〆は地蔵顔。ノエルっちらしい


いざという時はわざと変顔するノエルっちに ”知能的だね”のぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL