~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおやつ ≫ 僕の大好きなサクサクおやつ

僕の大好きなサクサクおやつ

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


食べ物には比較的こだわりのあるノエルっち。


クッキー類はとかく好みが激しく、嫌いな物は一切食べません。



そんな中でノエルっちのお気に入りのクッキーショップ スロードッグさん






その中でNo1のおやつ  松坂牛パフパフクッキー ♪














サクサクとシュークリームみたいな食感なのに、牛味というなんとも贅沢なハーモニー。



ベッドからなかなか出てこない時。

このクッキーを空気中に漂わせるとノコノコ釣られて出てきます。 ひっかかったなー。笑











ママのおやつよりお高いノエルっちのおやつ。  
















この顔見たさに”また買おう!”と思ってしまう飼い主でした。



美味しいおやつにウハウハ顔のノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



Comment

No title
編集
分かります〜嬉しい顔みたさですよね。
ノエルっち、違いの分かる男ですね。
2015年03月15日(Sun) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL