~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ では、大阪へ行ってきます! 

では、大阪へ行ってきます! 

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



いよいよ本日から大阪へ行ってまいります!!


今日は車にお布団積んで、夜は大阪の家で寝る予定。

しかも一昨日、引っ越しがお昼から朝一に変更になったの。予定がだーいぶくるったわ(^_^;)しかも引っ越し疲れで風邪ひいたみたいで喉が痛~い




今のお家は犬を飼いたくって、ペット可能な物件を探してお引越しして来ました。


引っ越しして5ケ月後にノエルっちをお迎えしたので、ノエルっちにとってみれば

”住み慣れた我が家”になってたと思うけど、これからは行った事のない公園にも

沢山行けるからね。





では、ノエルっちからもご挨拶を。






また2年後、横浜に戻って来る予定なので、その時はいつも遊んでくれるお友達はもちろん


ブロ友さんともお会いしたいな~と思ってます。
















そして大阪のみなさま。 公園でニコニコ顔で走っているノエルっちを見かけ

ましたら 【飼い主に】お声をかけていただければと思います。



※ノエルの人慣れトレーニングの為に 見ない・触らない・話しかけない・

をお願いしてます




きっと2年なんてあっという間だと思うので、行ける所へバンバン行きたいと思います。



タイトルは変えませんが、 【新・ノエルームへようこそ 大阪Ver】 は、

22日頃からUPしたいなーと思ってます。


新・ノエルームも宜しくお願いしまーす!!!

それまでは、予約投稿になります




これからのノエル家に応援ポチを頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

編集
行ってらっしゃ~い!
大阪verも楽しみにしてます♪

今日は段ボールに囲まれて
寝る感じかしら(^_^;)
引っ越しって、荷ほどきも
大変なんですよね。
お身体だけは無理しない
ようご自愛下さいね♪
2015年03月14日(Sat) 09:08
No title
編集
気をつけて行ってきてくださいね♪

大阪のノエルくんも楽しみにしてます。

お体お大事に!!
2015年03月14日(Sat) 12:40
大阪着いたかな?
編集
ノエルっち、長旅お疲れ様でした。暫くは片付けやらで大変だと思いが、ノエルっち、お友達が沢山出来るといいね。
2015年03月14日(Sat) 17:04
eriさまへ
編集
こんにちはー。

引っ越しを10回もやればどうすればいいか
要領掴めてくるものですね~。
搬出は2時間で終わりました。

めちゃめちゃ作業リーダー がしっかりもので
早かった‼

只今羽島市に入りました。
わんことの移動は休憩しながらだから時間かかりますね(^_^;)
2015年03月14日(Sat) 17:44
cheeさまへ
編集
こんにちはー。

引っ越し当日に風邪で体調悪化しましたが、

なんとか終えました!

明日から荷物との戦いですが休みながら頑張り
まーす。

2015年03月14日(Sat) 17:47
No title
編集
食いだおれの街
大阪へいらっしゃいませ~(*^。^*)
こちらも見かけたら声をかけて下さいね♪
2015年03月14日(Sat) 18:54
No title
編集
ありゃりゃ・・やっぱり体調崩しちゃったんだ(>_<)
早めにお薬飲んで大事にしてね。

長距離移動お疲れ様でした☆
きっともう着いたよね?
新しいお家にノエルくんどんな反応してるかなぁ?
クンクン調査しまくりかなU^ェ^Uふふ

2年後のカムバック楽しみに待ってる!
・・って行ったばっかだけど^^; 笑
それまで大阪Verノエルルーム楽しみに見させてもらうね♪
関西の色んないいとこ見せてね~(*^^*)/
2015年03月14日(Sat) 18:57
ミミのママさまへ
編集
こんばんわ~。
まだ着いてませんよ~。

12時過ぎに横浜出発&休憩挟みつつなので
(((^_^;)

もうすぐ京都でーす。

明日も搬入がんばりまーす。
2015年03月14日(Sat) 18:59
ECCAさまへ
編集
こんばんわ~。
お好み焼きにたこ焼き。
今から考えただけでもワクワクです。

落ち着いたら色々探索したいと思います。
2015年03月14日(Sat) 19:03
Laniママさまへ
編集
こんばんわ~。
数日前から調子悪かったんだけど、花粉のせいだと
思ったんだけど、どうやら風邪+花粉みたいでした。
しかも昨日は正味1時間しか寝てないと思う(^_^;)

そしてまさかのまだ着いてないという件。
立ち会いとかあったから、横浜出たの12時過ぎなの。
搬出作業は2時間30位で終わったの。
10回も引っ越しやってると引っ越し屋さんの
作業しやすい様に準備出来るようになるという経験(^-^)/

何度も渋滞もあったし、ノエルっちのちっこタイムも取るし
(*_*)

もう少しで京都だよー。

新、ノエルーム来週位から始める予定です。
いきなりの虎だったり?するかもよ~(笑)
2015年03月14日(Sat) 19:13
No title
編集
こんばんは^^
朝一からのお引越しおつかれさまです!
無事大阪でゆっくり過ごせているかな
片付けとかもろもろ大変でしょうが
体に気をつけてやっていってくださいね^^
風邪ひどくなっていませんように
大阪からのノエルームも楽しみにしてます^^
2015年03月14日(Sat) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL