~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP引っ越し関係 ≫ 横浜 ~ NEOPASA駿河湾沼津 (下り)

横浜 ~ NEOPASA駿河湾沼津 (下り)

   ノエルームへご訪問ありがとうございます。



今日はお引越し当日のお話編をお届けしまーす。




朝8時30分から始まったお引越し。






作業員の方3名で2LDKの部屋を2時間30分程度でご覧の通り。

(他にも部屋あるけどこれ1枚で(^_^;))



なるべく荷物は1つの部屋にまとめて置いておいた方がスムーズに

作業出来るので、寝室をつぶして荷物置き場にしてました。

(たぶんこれが原因で風邪ひいたっぽいんだけど・・・)




部屋が狭く感じるのって、荷物が多いからなんだな~って実感したよ。





立ち合いも終わって、途中までママの運転で大阪へいざ出発!




まず最初についたSAはこちら。 NEOPASA駿河湾沼津






小さいけど、ドッグランもありましたよ。










ノエル家はドッグランへは入らずこちらの広場で軽く休憩。










かるーく・・・・・








か・・・・・かるーく・・・・















スピード違反につき撮影不可





楽しんでいる所、申し訳ないですけど、


この先もまだまだ走らねばいけないので次、いくよー。






って事で再びレッツゴーでした。






ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

Comment

飛んでますね
編集
ノエルっち、芝生を見たら走らなきゃでしょう〜。
ロングドライブお疲れ様でした。
ご近所のダックスちゃんとお友達になれたらいいですね。
2015年03月22日(Sun) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL