~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 鼻からブシャー

鼻からブシャー

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日は寒かったノエル地方。買い物行って疲れたしノエルっちもストーブの前から

離れなかったし・・でお散歩はパス!週末は暖かくなるっぽいけどね。

大阪へ来てからもっぱらイオンで買い物しているんだけど、めちゃくちゃ混んでるし

家からも距離があるので、行って帰って来るまで余裕で2時間はかかるんだぁ・・




とある日。









白いモコモコが落ちてました。









どこから出したかといえば、ココ。








この小さな穴から










ひっぱってひっぱって



























こんな感じで出してました。





これをまた詰めると出し、詰めると出しの繰り返し。

それが楽しいノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お邪魔しまーす^^

大阪はまだ寒い?
てか、ホントに大阪に住んでるんだねぇ!
ノエルっち、大阪ライフに早く馴染めるといいね💛
2015年03月26日(Thu) 00:16
ゆーやんさまへ
編集
こんにちわー。
ようこそです♪

大阪が寒いのかこの家が寒いのか・・と言われればどちらも・・って感じなのですが、毎日ストーブはつけっぱなし状態です。

2年間しか住む予定のない家とはいえ、今年の冬が怖いです・・。笑

2015年03月26日(Thu) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL