~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ お土産はマリンテイスト 

お土産はマリンテイスト 

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


つい先日、お買い物へ行った時にお留守番しているノエルっちにお土産♪

・・・と思って買って来たんだー。







THE 洋服 (^_^;)

















最近、J.PRESSをめっきり買わなくなったの。


なんかね~、胸周りがきつくなって脱ぎ着が嫌みたいなんだー。 

ノエルっちが太ったから・・という一説もあるんだけど



で、最近気に入っているブランドは  フィールドグライド



こちらのブランドだと同じDSサイズでも胸周りがきつくないみたいで、着せる方も楽チン


なのです。











夏にぴったりの1着ですわね。













来月頃にはちょっと遠出してみたいね~。








こちらはイオンで見つけた1着。 破格の1000円




ちょっとパツパツ気味なのは見なかった事にして・・・



1000円でもサラッと着こなせるなんてサイコー\(^O^)/


夏はマリンテイストのお洋服でお出かけしたいノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは~♪

ちょっと前にパスワード制になっちゃってたから
もう見れなくなったと思ってました><
大阪の生活はいかがですか??
おうちは戸建なんですね~
ノエルくん、少し慣れてきたかな??

ノエルくん、新しいお洋服を買ってもらったんですね^^
そのブランド、知らなかった。
というか、私、そういうの疎いんです(笑)
着ていて動きやすい服が一番ですよね。
2015年03月27日(Fri) 15:50
くるみんさまへ
編集
こんにちわー。
ごめんなさい。なんかね~変な所をいじってしまったらみなさんから
「見れないんですけどー!」との声が。
ほんとご迷惑おかけしました<m(__)m>

大阪の生活・・。まだまだ知らない事がたくさんあります。
ノエルっちも公園へちょくちょく連れて行ってるんですけど、全く知らない匂いにビビってお散歩どころじゃないんです(泣)慣れるまでには相当時間がかかりそうです。


今住んでいるのは一戸建てです。というのも環境に慣れないノエルっちの為に、なるべく落ち着けるように一戸建てが良かったので。
(希望する良い物件がなかったのが残念でしたけど)

一戸建てはマンションと違って騒音で悩むことがないし、周りにそんなに気をつかう必要がないから良いのですが、自分が永久に住むとなったらこの家はないなーって感じです(笑)え?って思う設計が多々(^_^;)
J.Pはブランド的に魅力なのですが、どうも伸縮性のないお洋服が多いので
ノエルっちにとって着やすいお洋服を選ぶようにしました。

人間も着やすいお洋服が一番ですものね。




2015年03月27日(Fri) 16:28
No title
編集
私もお気に入りです~^^
ほとんどの服が、フィールドグライドです♪
DSでも大き目なんですね。だから、黒斗でも入るのかぁ。
他のDS買う時は、要注意だな。。。
今でも、結構ピチピチなので^^;
もう1枚も、1000円には見えないですね。

2階の方が暖かいはずなのに、寒いんですね。
1階は駐車場とかかな?
洗車もマメにされて、えらいです~。
お引越しされて、お部屋もすぐに片付いてますもんね。
私の友達なんて、ずっとダンボールのままってのがあるっぽいですよ・・・
2015年03月27日(Fri) 20:57
aderiさまへ
編集
こんにちわー。

J.PRESSさんのお洋服はどちらかというと伸縮性がない生地を使っているので、結構パツパツ気味なのです。
一応切れるけど、胸が鳩胸なのでぱっつんぱっつんで脱ぎ着が嫌みたいなんですよ。
フィールドグライドさんは比較的伸びる生地を使っているので同じDSサイズでも若干の余裕があるっぽいです。


ご名答!1Fが駐車場の作りなので(お風呂とトイレも)とってもひんやりしているんですよー(>_<)
しかも私の座っている所は階段の風がもろ直撃席なので余計に寒いのです。

今年の冬が怖いですよー。今日の日中もストーブ切ったら18度くらいでしたもん。
2年限定とは言え、真冬の灯油代が怖い・・・・。

一応引っ越しして3日目位でほぼ片付きました。
あとは来月引っ越し屋さんが段ボールを引き取ってくれるのを待つのみです。
引っ越しで一番大変なのがキッチン!
食器もいちいち包まなきゃいけないし、細かい物が多いですもんね~。



2015年03月27日(Fri) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL