~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおやつ ≫ ギリシャヨーグルトのお味は?

ギリシャヨーグルトのお味は?

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



先日TVで紹介していたこちらのヨーグルト






ギリシャヨーグルト=水切りヨーグルトの事らっしー。



食べてた人も「クリーミーな味わい」と言ってたのでどんなものかと思ったけど

(ママ、クリーム系が苦手)

確かにクリーミーでした。ただ、ヨーグルトだしさっぱりした味わいなので食べれたよ。

レアチーズケーキの様な感じ?って言ったらいいのかなー。





血の濃いノエルっち。


3時に軟骨スープを一気飲みしてケホケホなう。







「ノエルさん、カップ舐めするぅ~?」







やる気まんまん!!!





















必死、必死。









で、ノエルっちはヨグルトのカップ舐めをする時、決まった癖があるのです。



なぜか右前脚が上がるの☆





ヨーグルトを食べる時だけなんだけどね。


ノエルっちは右足が利き手になるのかな?


なーんて思う今日この頃です。



ヨグルトカップのお掃除は僕にお任せ! そんなノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL