~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ お花見散歩  その2 @服部緑地公園

お花見散歩  その2 @服部緑地公園

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



続きでーす。



所々かたまって動かない所があったので、抱っこワープをして向かった先は

花壇。








ここにチューリップが咲いていたので、モデルさん業をしていただきましょー。










おーい。やる気だしてー(^O^;)








「ぷいっ」





がーん・・・・(-_-;)








ギャラを口にたっぷり含ませてからのー。



何とかまともな1枚。








挙句の果てにはこの表情。







えええええー!!!そんなに落ち込むぅ?



ギャラも現地支給で時給もUPしているんだけどなぁ・・・・。





分かった!!!




黄色のチューリップが不満なのね??






じゃ、お隣のピンクでモデルさんやってみるぅ??(^O^)










「綺麗だねー。チューリップ・・・」 byノエルっち






ノエルっちはカメラ見てーっ(>_<)


絶対わざと。そうとしか思えない。

ギャラ袋をガサガサやるとチラッと見る癖に、シャッターに手を当てた瞬間に

そっぽ向くのー。 早くアシスタント(パパ)連れ立って良い写真撮らねば!!






全くモデルさん業に力が入らないので、広場へ移動。






ミミズの香りにゴローンしそうになったので、慌てて止めに入りましたさー。







週末の雨で桜、散っちゃうんだろうなぁ。













いつもは20分も居れば満足するけど、今回は50分近くお散歩してくれました。







この調子で行ってくれればいいんだけどな♪という期待を込めて


また来るぞー!!!




”モデルさんをしてあげるからステーキのギャラを”・・と思っているノエルっちに

「それはちょっと・・・(^_^;)」のぽちっとお叱りを ↓ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------




Comment

No title
編集
いやいや、ノエルっちは、じっとたたずんでるだけで、かわいいから♪
お座りして、じっとしてくれてるだけでも素晴らしいと思うのです。
じっとしないアホ犬の飼い主としては^^;

でも、アシスタントがいるとほんと助かりますよね♪

大阪は、そろそろ終わりそうですねぇ。
2015年04月04日(Sat) 16:18
aderiさまへ
編集
こんばんわー。

ありがとうございます。
一応じっとはしててくれるんだけど、カメラを持った途端に渋った顔するんですよね~。

黒斗君も大人になればじーっとステイしてモデル産業(←お仕事だからね)
してくれると思いますよ♪

今日で桜も終わりですね~。明日はまた雨ですものね。
2015年04月04日(Sat) 20:09
No title
編集
お邪魔しまーす♪

ノエルっち、期待を裏切らないね!
わかってたけど、あまりのどんより顔で
笑っちゃったわ^^

大阪に少しずつ慣れていってるようで安心したよ。
匂いも自分から嗅いでってるもんね!
ノエルっち逞しい男だぁ(´艸`*)

何っ!!ノエルっち、草を食べたことがないですと!?
なんと羨ましい…。
外には毒性が強い草花もあるから
食べないに越したことないです!
うちのお嬢達は食べてしまうので、
私の散歩スタイルはうつむきですよ…(/_;)
なんか周りの人に暗い人と思われてないか不安~(笑)
2015年04月05日(Sun) 00:27
ゆーやんさまへ
編集
こんにちわー★

もうねー、絶対確信犯なのー。
だってスタンバイ中は真っ直ぐ顔を見てくれるのに、カメラを構えてシャッターに手を持って行こうとすると、そっぽ向いたりどんより顔に・・・。

大阪来て3週間。徐々に慣れつつあります。
ノエルっちもベランダからお外の空気を感じたり自分なりにがんばってくれてますよー。


そうなのー。お外で草食べた事ないんだぁ。
地面に落ちている物も食べた事ないし・・。
そういう部分で行くと手がかからない良い子なんだけどねー。
(違った部分がちょっと問題児(^_^;))

ゆーやんさん、暗い人と思われているかもしくは探し物しながら散歩している人って思われてるかも?!
最近は毒餌まかれたりとか何かと危険物が落ちている事もありますものね。

お互い気を付けましょう~
2015年04月05日(Sun) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL