~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ やっと家族でお花見 ノエルっちのモデル産業は?

やっと家族でお花見 ノエルっちのモデル産業は?

    本日もノエルームへ遊びに来てくださってありがとうです。


--------------------------------------------------------------------------------------------

朝から超ブルーな出来事が・・(-_-;)

朝起きて「さーて。ノエルっちのご飯の準備でもするかー」とキッチンへ行ってみると

シンクに虫が!!!!

ゲジゲジみたいな虫だったんだけど(1匹)、しばらくフリーズ(・。・; 殺虫剤ふりかけたけど

最悪だぁ・・・。虫が大嫌いなのよー。

たぶん湿気で出てきたんだろうと思うけど、今の時期から虫に遭遇してこの先が超不安(-_-;)

ご飯食べたらノエルっちを連れ立ってホムセン行って対策品物色して来ます。


シンク下の隙間塞いだはずなのに、どっから入って来たんだぁー!
---------------------------------------------------------------------------------------------




運良く!!!


土曜日は午前中曇りとなったノエル地方。


こりゃお花見行くっきゃないでしょー。


という訳でまたまた服部緑地へ行ってきました。













桜の花が散って地面がピンク色。





あっと言う間に終わっちゃったなぁ・・・。桜。













円形花壇広場へ来たらダッシュを披露!



曇りの予想がピーカンの天気・・。むしろ暑かった(汗)








でね。今年はまだ桜とコラボをしてなかったから、アシスタントにリフトしてもらって


撮影してみよー。




ノエルっち。  モデル産業がんばってよー。


モデル産業とは・・・・ブログ犬としては避けては通れないお仕事。
             気分よく遊んでいる最中でも、お花等綺麗な場所では
モデルさんをしなければいけない。
             ギャラは現地支給で数枚撮る度に与える。
              
        



アシスタントのパパに「撮れたぁ~?(-_-;)」とか聞かれてたんだけど・・・。






こんな表情ばっかりでボツが多いから時間かかってたんですけどー<`ヘ´>



みなさんも見てやってください。






その1



まだ2枚目位から「ギャラ―♪」ととんでもない要求をする。






その2




ノエルっちブームの「たらこ唇」





その3



一見、ウインク風に見えるけど、実際はやる気出ない顔







その4 「ペコちゃん」 byノエルっち












その5 「たらこ唇ショートVer」









かろうじてマシなものがコレ。










良い表情をビシッと出してくれれば数枚パシャパシャ撮影してすぐに降ろしてあげるのに

こんな表情ばっかりしてるんだもん。時間かかるわい(-_-;)




ママ的には全然満足出来なかったけど、モデルさんのやる気バロメーターが

ゼロになってしまったので、公園をお散歩しました





次回へ続く~




カメラのシャッターを押すとBBQの香りとか出ればやる気も出るのか?と考える

ママにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ゲジゲジ1匹( *´艸`)クスクス
そばに住んでたら素手でプチっと潰してあげるのに(笑)

桜とのコラボ写真、かわいいよー♪
リフトでもムスーっとした表情にならないのは
すごいよ!
うちはリフトすると絶対ダメー^^;
まぁ、リフトしなくてもダメなのだけど(笑)

最後の写真なんてホントかわいい♪♪
カレンダー候補だね^^
2015年04月06日(Mon) 11:28
どんぐりママさんへ
編集
こんにちわー。

まじでーーーーー!!!素手で???頼もしい♪
ぐりママお願い。家に来て~(2年間!!笑)毎晩お酒つけるから!!!

外で虫を見る分にはまだ(←基本虫全般ダメなんだけどまだ何とか)大丈夫なんだけど、家の中でみるのはとってもダメなのー。
密閉された空間で見ると、どこから入って来たのかが分からなくってもう恐怖でしかない(>_<)ガタガタブルブル・・・

早速ノエルっちとホムセン行って、入って来たであろうキッチンの窓に殺虫剤振り撒いて、ついでにゴキブリが出なくなるスプレーも撒いてやりました。
ノエルっちがいるからバル〇ンは炊けないから、サッシとか外とかに殺虫剤対策しか出来ないのが悲しい・・・。


最近、知恵ついちゃってカメラ=モデル産業だって思ってるから変顔するようになっちゃってー。
”ペコちゃん”とかやらなくって良いのにね~(^_^;)

この一瞬は二度とないから撮影しておきたい!と思う親心は完全無視ですよー(泣)

2015年04月06日(Mon) 12:14
編集
虫は嫌よね(^_^;)
私も、得意ではないけど、
ぐりママさん同様自力で
潰せるタイプなので、退治
してあげたかった(笑)

桜とのコラボ写真可愛い~♪
個人的にはたらこ唇が
たまらないっ(///ω///)☆
どのお顔もそれぞれに、
笑えたり可愛かったりで
飼い主には宝物ですよね( ´∀`)
2015年04月06日(Mon) 18:11
eriさまへ
編集
こんばんわー。
まじでー。eriさんも我が家に住み込みで来てください。
毎晩ビールと、ビーフジャーキーのおつまみつけるから!!!
ほんと虫はダメなの・・・。アウトドアで見る分にはまだ何とか平常心を保てるんだけど、室内で見ちゃうと心臓止まりそうになっちゃうの~。

どっから入って来たのか?とか色々考えちゃうと動けなくなる(-_-;)
一人暮らししてた頃、家にゴキが出て(安いアパートだったから)3時間位動けなくって友達に電話して「助けて~」って半べそかいてました
しかも電話で対応策教えてもらったり”頑張れ―”と励ましてもらったり。

だって、私・・。ゴキを見たの関東へ出てきてからなのよー。田舎なんて逆に家に出ないから。

死んだ虫はパパに退治してもらったけど、ノエルっちと2人で家にいた時だったら間違いなくパパが帰って来るまでは外出してるはず(笑)

最近、カメラを向けると変顔大会になっちゃうので、撮れるまで時間かかるんですよ。
リフト係にはせかされ、ノエルっちには変顔されるし・・・。
記念に色々撮りたいのにカメラマンに非協力的なんですよー(泣)
2015年04月06日(Mon) 20:15
No title
編集
こんばんは~♪

桜とノエルくんのコラボステキだね~!
ブログ見た瞬間に〝おっ!〟って声が出ちゃった。笑
やる気ないウインクノエルくん最高☆
色んな表情が見れて楽しかった~♪♪
うちも今日何枚か撮ってきたんだけど
その中にめちゃぐも~~ん顔があったよ( *´艸`)
近いうちに載せると思うから見てやってね。笑

それにしてもこの公園いいとこだね~♪
続きも楽しみに見に来るね(*^^*)
2015年04月06日(Mon) 20:41
Laniママさまへ
編集
こんばんわー★

今年初の桜とのコラボだったんだけど、「何コレ~」って写真多いでしょ?
リフト係りも「撮れましたぁ?」とか言って来るし(-_-;)

可愛い顔してくれればアッと言う間に終わるんだけどねぇ・・・。

ブログ犬の宿命、モデル産業にはギャラ大量放出しないとダメだねぇ。
最近、ノエルっちも変な知恵つけちゃって、カメラ構えるまではニコニコしているのに、構えた瞬間変顔するんだよー(T_T)ママ、悲しい・・・。

大阪って府営の公園はワンコOKなんだってー。家から一番近い万博公園はどうやらワンコNGみたいで行けないというがっかりな件。
どの公園でも基本OKな関東のありがたみがこっちに来てわかったよー。

Lani君も桜とコラボって来たのね?
見る見る~。楽しみにしてるねっ(*^。^*)
2015年04月06日(Mon) 21:10
No title
編集
私も、虫がだめです~。
今や、ダンゴ虫も無理!

私も、引っ越した直後(元は畑だったので)、洗面所にゲジゲジみたいのを発見して、大パニック!
ゴキブリが大の苦手なので、ゴキジェットだけはとりあえず買っておいたので、大量にふりかけました。(やっぱりゴキブリ用なので、なかなか効果が出ず^^;)
困ったのが、そのあとの処理・・・
こわいのでティッシュいっぱいかけて、主人の帰りを待ちました・・・
床が染みにならないかちょっと不安でしたが^^;

アースとかから出てる、殺虫剤家の周りにまきました。
効果はあるみたいです。粉の上でムカデが死んでいたと、夫が言ってたので。
持続性がないのが困りますが、春先にはまいてます。
今年は、黒斗がいるので、家の裏だけにしようかなぁ。
2015年04月06日(Mon) 21:41
aderiさまへ
編集
こんにちわー★

aderiさんも虫ダメなのねー。
ゴキなんてありえないよねー。私達よりはるか前から生きている生物だけど、
全滅してくれればいいのに・・・って夏場は常に願ってます。
今日ね、ゴキ対策にゴキのテキってやつ買って見たんだぁ。これで出なくなってくれると良いけど・・・。

虫ってさー。グロテスクなんだよね。キティちゃんとかミッフィーとかみたいなキャラクターみたいに可愛さがあればいいんだけど、一切ないじゃない?
顔もめっちゃイカツイし・・。

うちの隣が超旧家で今にもヤバそうな家だから虫対策もしとかないと・・・・って思うので、ウチも庭の周りとか殺虫剤撒こっかなぁ・・。
2015年04月07日(Tue) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL