~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 終わった!・・・と思いきや @服部緑地公園

終わった!・・・と思いきや @服部緑地公園

  本日もノエルームへ遊びに来ていただき、ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------------

昨日は予告通りにノエルっちとホムセンへ行って虫対策を買って来ました。

外壁に吹き付けるスプレーとか色々買いこんで来ました。 ノエルっちがクンクンしないように注意だね!

たぶんね、キッチンの所にある大きな窓の隙間から入って来たんじゃないかしら?疑惑。

(今住んでいる家、エッ?って思う位に窓が多いの。)

完全に防げないとは思うけど、虫嫌いとしては対策は万全にしとかないと・・・

虫を潰せる女子、素晴らしい!是非我が家に来てください 虫はホント苦手・・。

虫と戦うんだったら傷口ぱっかーんで骨まで見えて脳みそタラ~ンとか

流血ダラダラとかのほうが全然いける!


----------------------------------------------------------------------------------------







さて。モデル産業を終えたノエルっちは・・・・・








テヘテヘ顔でお散歩再開です。






日陰の所に桜、はっけーん!!!!!





という事でモデル産業再開でーす。









その表情ダメー!!!!ヾ(`◇')





桜、くさくないでしょー?






撮り直し決定です!














ま・・・・・・こんな感じでOKという事で(^_^;)











日陰でお水休憩(おやつもね)して、お家へ帰りましょ。

広い公園なので、軽く回るだけで1時間はかかるんだぁ





帰り道にあるゆるい坂。



こういうのが大好きなノエルっちは








全力で駆け下りてました。 いつかパパがコケるんじゃないか?と密かに心配。







良いお花見散歩でした。 桜さん、また来年ね~










沢山撮影しても、まともな写真は片手位。 モデル産業がんばれ!

応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~

昨日のウインクのノエルくんの写真いいですね~♪
おすまし顔より自然な顔が好きだったりします^^
桜とコラボ、我が家もそんな風に撮ってみたいな^_^;

坂を下るとコケそうになりますよね
すごくわかります^^
私も足がついていけないというか、歳というか 笑

ノエルくん、モデル産業お疲れさんです(*,,^-^)ノノ
大阪の街も緑がたくさんあって いい所ですね♪
2015年04月07日(Tue) 12:01
みきんこさまへ
編集
こんにちわー。

あらっ。ウインク好評でUPして良かったぁ♪
ボツにしようか悩んだんだけど、UPしちゃったのっ(^o^)丿

北海道は桜はまだまだですよね~。
でもみんながそろそろ桜を見飽きた頃に桜を楽しめるんだもの、良いと思う~。
新鮮でしょー?

大阪来てからまだ3つしか公園行けてないので(週末が天気悪くって・・)これからジャンジャン行こうと思ってますよ~
2015年04月07日(Tue) 13:47
No title
編集
虫・・けっこう大丈夫。
歳をとるにつれ怖いものが減ってきた。
私が今1番怖いのは・・1人長生きです。

虫はね~泡の漂白剤あるじゃん。
台所とかで使うやつ。
あれでシュッとやるのが1番即死すると思うよ。

あちゃ家は台所やお風呂、洗面所など水まわりに
常に1本づつ置いてあるのだ。
虫を殺しながら漂白もできて一石二鳥。

見つけたらすぐ殺す。
がんばれー。
2015年04月07日(Tue) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL