~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ ご機嫌お散歩 @淀川河川公園

ご機嫌お散歩 @淀川河川公園

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日はやっとこの晴れ!!!

だったので、公園へ(といっても近場ですが)遊びに行ってきました。







この日は好調な出だしだったノエルっち。 場所、覚えたんだね~







軽く走るそうなので、まずはストレッチを。




















尻尾ブリンブリンでエネチャージ満タン。













最初こそ真顔で歩いてたけど












はい、チーズ! ←古っ(^_^;)











振り向きポーズのモデル産業まで披露! なんだなんだ?今日は機嫌が良いぞ。












自発的に笑顔も炸裂。




これさぁ・・・。もっと違う場所でやってほしいなぁ・・








本邦初公開、ノエルっちのあくびショット。




お日様の下は眠くなっちゃったかな?(^O^)





土曜日は家族でちょい遠出して来よっかな♪と考えてまーす。



狂犬病予防接種の病院を予約したよ。今回は6月6日にやる事にしました。

完全予約制の病院にしたので、待ち時間がストレスになる人・ワンコにとっては

良いよね♪

ワンコのみなさん、チックンがんばろうね~




ご機嫌にお散歩してくれたノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわ~

緑が多くてとっても気持ち良さそうな公園だぁ
お気に入りの公園でのお散歩、楽しそう^^
笑顔もいっぱいでノエルくんご機嫌だね♪
(そうそう、こういう笑顔、お花の前で可愛く撮りたいのに
なかなかうまくいかないんだよね~(笑)
ポカポカ陽気でノエルくん眠くなっちゃったね^^

>コメレス
私の体調のことでご心配ありがとうございました。
ホント、GW前あたりだったらパパにその間めるもなをみてもらって
長い入院も問題なくできるんですけどね~
治らなかったらちょっと考えなきゃです。。。

大阪は2年の予定なんですね^^
2年はあっと言う間かな~また横浜に戻ってくるの待ってますよ~^^
それと雑穀米のお店、参考にさせていただきます♪
いつもありがとう~

2015年04月10日(Fri) 19:47
ゆきさんへ
編集
こんにちわー★
お返事遅くなってごめんなさーい。

ここ、良いんですけど・・・・。水はけがめっちゃ悪い。
雨の降った2日後に行ってもぐちゃぐちゃな事多いんですよー。

まだ大阪生活も始まったばかりなので、2年のうちに色々行ってみたいと思います。


ほんと、体が資本なのでお大事にねー。

2015年04月12日(Sun) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL