~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~兵庫県~ ≫ 西の元町。いざ、南京町へ!!!

西の元町。いざ、南京町へ!!!

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日は朝まで雨が降ってたけど、めでたく9時頃にはあがってくれたので

当初から計画していた神戸へお出かけして来ました。






珍しく前からのショット!!!  






横浜にいた時も中華街へ沢山行ってたなぁ。。。



とか思いつつ歩いてたら、 スパイダーマンと牛の競演が!!!(゜o゜)








中華中華しているのかな?と思ったら、神戸牛ののぼり多し!!!













いつものごとく、ノエルっちはスリングINです











ここにも神戸牛発見。










ノエルっちはお肉食べたかったかなぁ。 赤ヒレ1,000円ってあったんだけど、

さすがにノエルっちにはねぇ・・・(^_^;)







そうそう、通りを歩いてたら、呼び込みのオジサンに 「こんにちわ~」 と3回も声を


かけられたノエルっち



マジマジと顔を見て声かけて来たけど、何とかスルー出来ました。 








あっという間に南京町を歩き終わってしまったので、再び戻る事に。




戻る途中にいたコカコーラを持っているパンダちゃん。








何か食べる物を!とこないだTVでやってたお店に行ってみたよ。


という訳でつづくー。





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

編集
こんにちは〜☆

ここは神戸の中華街ですか?
神戸までも行けちゃうんですね(*^_^*)いいなぁ(^∇^)

ノエルくんもお利口にできたんですね(*^_^*)

パンダちゃんはファミマの看板?(笑)関西らしくて
歩くだけでも楽しそう♪

続きも楽しみにしてます(^-^)/
2015年04月12日(Sun) 10:40
No title
編集
こんばんは♪

神戸出身の私としては、南京町懐かしい~!
横浜の中華街をイメージされたらびっくりなさったんじゃないですか?

と言いつつそんなに行ったことないんですけどね^^;
だからなのか、全然見覚えなかった(笑)
パンダや牛やスパイダーマンなんていたかな。。。
最近できたのかな。

私がよく行ってたカフェはもうないしね~。
でも南京町といえば、老詳記の豚まんと
エストローヤルのシュークリーム!

今度試してみてくださいね^^

ランチの様子も楽しみにしていますね♪

2015年04月12日(Sun) 20:21
みゆとげんさまへ
編集
こんばんわー。

日本の3大中華街の神戸の南京町に行ってきました。
家から神戸まで高速使って行ってきましたよ。

パンダはコカコーラさんの物みたいでしたよ(^_^;)
パンダの手にコカコーラ持ってるし、漢字がそれっぽいでしょ?間違ってたらごめんなさい。

明日はお食事編でーす
2015年04月12日(Sun) 20:30
acoさまへ
編集
こんばんわー★

確かに横浜中華街とはえらい違いでした(^_^;)
何食べようかなぁ・・・なんて思って歩いてたらもうお店が無くなってた感じで。

そっか。acoさん神戸出身ですものね。
今度は神戸の異人館めぐりとかしてみたいなぁ♪


とにかく神戸牛のお店が多かったですー。さすが神戸!!!
あらー。たぶんお店の前を通ったけど、がっつり見逃してしまった~。

あ、でもアレは食べて来ましたよ
2015年04月12日(Sun) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL